2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

くろネコONLINE

2011年3月31日 (木)

なんとなく”念怒魔II”とか考えちゃったぼくは末期ですかね?(汗)

最近ちょっとお仕事が忙しくてですね、

記事を書く時間さえ取れない状況だったわけですが、

まあなんとか落ち着いてきた感じです(笑)

本来であればもっと早く終わらせるべきだったお仕事なわけですが、

いろいろな影響がありまして結局ばたばたしちゃいました(汗)

でもまあとりあえず、月内に落ち着いてよかった(笑)




[くろネコONLINE]

レベル15、断念しました(汗)

それでも13までは育てたんですけどね(汗)

なんかこう、いまひとつわからないと言いますか(汗)

くろネコワープとかでも行けるとこと行けないとこがあったり、

知らないうちに召喚獣が死んでたり(汗)

それでも最近倉庫の存在を知ったのでやっと動けるようになりました(笑)

それはいいとしましても、なんか操作方法変わりましたかね?(汗)

前は攻撃キー押しっぱなしで連続攻撃とかしてたような気がするんですが・・・(汗)

アレですかね?

武器によったりするんですかね?(汗)

方向キーでの移動も、なんか思ったように動かなかったりなんですが、

ああゆうのはあんなもんなんでしょうかね?(汗)

なんせBSばかりでしたので、まだ方向キーで動くってのに慣れてない感じで(汗)

あとは、やっぱりあのカメラには慣れない感じです(汗)

まあそんな愚痴はさておき、いつINしても混んでますね(笑)

人気サービスってのはこーゆーものかーって感じで眺めてます(笑)

街もそうですが、狩場も混んでるのでなかなか気を遣います(汗)

雑魚ですら横殴りしてないか心配になったり(汗)

そしてボスに至ってはもう狩れるような状況ではないですね(汗)

序盤のゴブリンのあたりにいるボスなんかずーっと戦闘中でしたし(汗)

なんとかPTに入れてもらってクエ消化できたんですが、アレはちょっと(汗)

なにかいいドロップでもあるのかなぁって感じです(汗)

ああいった部分はなんとかしてほしいなぁと思います。

いい装備やいいアイテムはみんな当然欲しいでしょうが、やはりそこはMMO

みんなで楽しく遊べる感じになってほしいなぁと思います(笑)




[DIVINA]

前回の記事でコラボに触れた途端、第2弾が実装されましたね(笑)

なんかこういったことが結構あるような気がするので、

きっとここはガマニアに監視されてるんだと思います(汗)

まあ気がするレベルでなに言ってる的な感じではございますが、

この新ソウルメイト、既に結構見かけたりします(笑)

BSよりも確率がいいのか、単に母数が大きいからなのか(汗)

それはさておきこのガチャ、11個セットでも売っているわけですが、

みなさんそんなにカバンに空きがあるんですかね?(汗)

もっと生産とかしてどんどんアイテム使わなきゃいけないシステムなのかなぁ(汗)



そんなわけでもっぱらメインとなっているDIVINAなわけですが、いやぁヤバい(笑)

このゲーム、完全にぼくをターゲットとしてますよね(汗)

やり込むとかどうこうとかじゃなくて、やめられない要素満載です(汗)

最近ちょっとわかってきたせいで余計にってのもありますね(汗)

とりあえず日々やることをまとめてみますと、

まずINして、テリトリーをちょっといじります。

ここに関しては、最近は毎日一箇所開発できればいい感じになってきましたので、

少しは落ち着いてきたわけですが、それでも毎日INすることでクランに時間税収が入りますので、

逆に可能な限り毎日INする感じになります(汗)

そして、INしちゃったらもうアレじゃないですか(汗)

んで、次にソウルメイトとの会話をします。

最近はちょっと機嫌が悪いので、ちょいちょい話しかけてあげるようにしてます(汗)

そこからはもうクエ開始です(汗)

とりあえずルミナルクエを確認しまして、可能な限り消化するようにしてます(汗)

ご存知の方ならおわかりかと思いますが、月曜石だけございません(泣)

ルミナルクエってのは、曜日毎にクエ内容や報酬が違うわけでして、

特に報酬に関してはその日の曜日の石が貰えます。

コレを一週間分集めると、大きな流れをクリアできるんですが、

その月曜のクエってのが”他の人に魔法をかけてもらう”って感じでして(汗)

お友達リストにリージェルさんしかいないぼくですので、コレがもう全然クリアできません(汗)

きっと大声出せばいいんでしょうけどねぇ・・・はじゅかちぃじゃないですか(汗)

それでもいつかきっとクリアできるだろうと思ってはいるのですが、

そのおかげで倉庫が6枠埋まっているのも事実です(汗)

あとはもう、ずっとクエやってます(笑)

反復クエとかも多いので、まあ途切れません(汗)

ここでもうやめられなくなっちゃいます(汗)

反復クエと言えば、ダブルキャストってのもなかなかの曲者ですよね(汗)

2キャラ同時進行で育ててるみたいな感じですからね(汗)

あとはハッピータイムってのもヤバいです(汗)

毎日60分のハッピータイムが貰えまして、その時間に敵を倒したりすると、

経験値とは別にハッピーポイントなるモノが貰えるんですよね。

そうなるともう毎日60分戦わざるを得ないじゃないですか(汗)

さらにヤバいのは、このハッピータイム、自分の好きな時にON/OFFできるんですよね(汗)

戦闘中以外はOFFにしておけば無駄がないって寸法なのですが、

すなわち純粋に60分間戦うってことです(汗)

移動や報告、アイテム整理などの時間を加えますと、相当な時間になります(汗)

やめときゃいいんでしょうが、ほら、もったいないじゃないですか(汗)

まあそんなこんなをしておりますと、結局相当なお時間を取られまして、

逆説的にもっぱらメインとなってしまうといったわけです(汗)

もっと細かいところでもあるんですけどね。図鑑とか、シックスセンスとか(汗)

それに、名ばかりとは言えクラマスですからね(笑)

そこは頑張ろうという想いが強いです(笑)

そろそろ人を増やしてもいいかなーとかも考えてはおりますが、

やはりまだDIVINA全体を理解してないのもあり、

そうそう大っぴらに勧誘とかできない感じです(汗)

和気あいあいと遊ぶってレベルであれば大歓迎なんですけどね(笑)

まあ実際、HAPPY☆POINTってそーゆーギルドだと思ってはいるのですが(笑)

そして、HAPPY☆POINTはハッピータイム中に貰えるわけではないのですが(汗)



そうそう、先日よーやく勲章いただけましたよ!

0330020405

うん、なかなかいい感じです!

能力値も少々付いてはいるのですが、残念ながら飛べる能力ではありませんでした(汗)

2011年3月11日 (金)

家帰ったら本棚とかぐっちゃぐちゃになってる気がする(泣)

いやー、地震が(汗)

まだまだ余震が続いている感じでございまして、

おかげさまで地震酔いで気持ち悪いです(汗)

しかもこうなることを予言していたかのように、

お昼にカレーなんか食べちゃったので尚更(泣)

まあそれでも記事を書いているくらいなので今のところ無事なわけですが、

被災地域もしくはその近辺にお住まいの方の安否はかなり気になっております。

このブログ周りの方々ではあまり聞いたことはございませんが、

それでも都内でもこれだけ揺れたわけですし、

どこでなにがあってもおかしくない感じです。

無事にここにたどり着いた方は、気になる方の安否を確認してみましょう。

まあどうやらケータイは発信規制されてるっぽいんですが(汗)




[くろネコONLINE]

地震で大変な状態なのに書いてみるっていう(汗)

ええと、前回記事でコラボの件に若干触れたわけですが、

その後ちょっと頑張ってみました(笑)

まあ2時間くらいだとは思うのですが、クエもいくつかこなしまして、

とりあえずは順調に育ってるかなぁって感じです。

が、まだレベル9とかです(泣)

いやー、レベル15は遠い(汗)

『宵鳴ちゃん作るかな(笑)』じゃねーよ!って感じです(汗)

とりあえずメインはなんとか期間内に15にしたいとは思っておりますが、

もしかしたら断念するかもしれません(汗)

まあ暇みて頑張ってみます(笑)

あと、なんかひとつ終了できないクエがあって困っております(汗)

条件は満たしてて、報告時には完了用のウィンドウも出るんですが、

報酬を選択してボタンを押しても完了にならないんですよね(汗)

調べてみてはいるんですが、どこにもそんな記述がない感じで(汗)

なのでそこだけはちょっとほったらかしております(汗)




[DIVINA]

こちらはもう順調そのものと言いますか(笑)

がんがん発生するクエをひたすら潰している感じです(笑)

0311030623

0311030636

昨日終わった時点でレベルも26くらいになったと思います。

ようやくシックスセンスとかいうのをなんたらできるようになった感じです。

あと、ハッピータイムでしたっけ?アレも使えるようになりました(笑)

戦い方も今のところはこんな感じかなぁってのが見えてきてます。

ただ、範囲挑発の使い方がよくわからない感じでして(汗)

なんか効いてるんだか効いてないんだか微妙なんですが、

よくよく考えると元々のヘイト値を超えてないからかなーとか思ったり。

まあこのあたりもいろいろと実験しながらとか思っておりますが、

ココがよくわかっていないせいで、

昨夜はキムディールさんにたくさん迷惑かけちゃいました(汗)

せっかく遊んでくださるわけですから、もっと頑張らないとですね!

ん、頑張ります!!

あとはですね、起動するたびにウィンドウモードになっちゃってるんですが、

コレ、デフォルトでフルスクリーンってできないんですかね?(汗)

実際今これが一番困ってる感じです(汗)

ちょっと前にも書きました通り、うちのPCったらグラボが積んでないものですので、

1024×768しか出ないわけですよ(汗)

それでウィンドウモードの状態だとちょっと具合悪いんですよね(汗)

なんか画面上のマウスポインタの座標が若干ずれてたり、

そのおかげでメニューのアイコンをクリックしても全然違うウィンドウが開いちゃったり(汗)

なので毎回最初にシステム設定をしているわけですが、

どうやら設定的にはフルスクリーンで保存されているようなんですよね。

なのでウィンドウモードのチェックボックスを一回チェックしてから再度外すという(汗)

まあ多分不具合だとは思うのですが、ちょっと面倒なのでなんとかしてほしいです(汗)

最初っからそんなんだったので、くじ引きのウサギの下にある閉じるボタンが表示されてなくて、

「このウサギ、永遠に表示されてるのかな?」とか思いましたもん(汗)

実際30分くらいは表示したまま遊んでましたよ(汗)




まあそんな感じで頑張っております。

とりあえずまだまだ余震も続いているようです。

近くでは火事も発生しているみたいです。

みなさんもどうぞお気を付けくださいね。

そしてどうかこの記事が遺言となりませんように(汗)

2011年3月 9日 (水)

選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗)

突然ですが、イカちゃんが帰ってきますよ!!

詳細はよくわからない感じですが、

とにかくまた観られると思うと今から楽しみですね!

個人的にイカちゃんは平成のサザエさんになれる逸材だと思っておりますので、

是非とも放送枠および期間を考慮していただきたいものです(笑)

まあなんにせよ、待ち遠しいでゲソ!




[DIVINA]

でっあっいっはとっつっぜんっおっとっずっれったのー

等ともうすっかり耳に残ってしまった感は否めないのですが、

今のところメインって感じになってます(汗)

キムディールさんが遊んでくださるというのももちろんあるのですが、

ソロでも全然苦にならないと言いますか、むしろぼく向きな感じがしてます(汗)

まあおわかりかとは思いますが、クエの量がもう(汗)

こうなっちゃうと止められなくなっちゃうんですよね(汗)

通常クエだけで結構なボリュームなんですが、

それに加えて反復クエとかデイクエとか(汗)

まあ正直なにがなんだかわからないで受けているクエもあったりで、

その結果やらなきゃいけないことが盛りだくさんな感じに(汗)

ギルドのレベルも上げたいなぁとか思ったんですが、

なんか収集クエを何度も繰り返さなきゃいけないっぽいですし、

さらには装備とか整えるためにカード抽出でふしぎなおどりを踊ったり(汗)

なんかもういくら時間があっても足りないくらいのボリュームって感じです(汗)

でもまあこれも落ち着くまでなのかもしれませんけどね(笑)

戦い方も少しずつわかってきたような気がします。

ですがwikiを眺める限り、まだまだこれからって感じですね(笑)

そしてそれ以上にわからないことがたくさんあるわけですが、

なんせ師匠的な方もおりませんのでなんともな感じです(汗)

気付いたらいきなりネコになってたり(汗)

0306074216

アビリティとかも、まあ意味はそれとなくわかるわけですが、

じゃあどーする?って言った時に、なんせ今後の展望が見えていないもので(汗)

このあたりはある程度今後の方向性を定めてから、

それにそぐった形で進めていかないと後悔しそうなんですよね(汗)

でもまあよくよく考えたらそんなスリリングなPTを組むとも考えにくいですし、

とりあえず楽しめる方向で考えたらいいかなぁとか思ったり(笑)

成功とか王道とか、基本的に無縁ですからね(笑)

まあ不便にならないよう多少考えつつも適当に頑張ろうかと思います(笑)




[くろネコONLINE]

こちらはコラボが始動した模様ですね。

ん・・・ちょっと頑張ってみたい(笑)

でもくろネコってなんとなくレベルが上がりにくいような気がしてるんですよね(汗)

ちょっと頑張ってみたりはしているのですが、確かまだレベル6くらいだったような(汗)

さらにはこのキャンペーンであれば♀キャラ作ったほうが頑張り甲斐があると言いますか(汗)

まあどこまでできるかわかりませんが頑張ってみようかと思います(笑)

こっちにも宵鳴ちゃん作るかな(笑)




まあそんな感じでこっそり頑張っております。

BSが終了してからまだ10日も経っていないわけですが、

なんかものすごく昔のことのように思えるんですよね(汗)

そしていまだにBSのアイコンをダブルクリックしかける自分がいたり(汗)

もしかしたら思ってる以上に実感してないのかもしれませんね(汗)

もしくは現実逃避(汗)

BSの記事も書きたかったりするのですが、

逆に書きたくなかったりもして若干フクザツな感じです(汗)

もうアレです。

BSも帰ってきたらいいんじゃなイカ?

2011年2月22日 (火)

ラブーン的なアレにならないのがベストなんですが・・・(汗)

今まで誰にも言ってなかったんですが、実は先週髪を切りまして(汗)

まあ言うほどのことでもないってことなんですが(汗)

ですが、まあ気のせいかもしれないんですが、ちょっと運気が上がってきたような(笑)

いつまでも過去に縛られてはいけないという警告なんでしょうかね(笑)

実際のところはわかりませんが、まあいいように捉えておこうと思います(笑)



[くろネコONLINE]

昨日の今日で申し訳ないのですが、やはりといいますか、正式稼働しましたね(笑)

いやしかし、今日からだとは思いませんでした(汗)

なんでも今日はねこの日だとか。『2/22=にゃんにゃんにゃん』ってことで(笑)

だったらもういっそのこと22:22に開始すればいいとか思ってませんが、

日曜まで先行体験をやっていたにもかかわらず、今日正式稼働できて、

さらにはレベルキャップ開放やアイテムのバランス調整等を施しているといったあたり、

単純にすごいなぁと思いました(汗)

これもひとえにBSのぬるま湯につかったからこその感想かもしれないということは置いといて、

このやる気がいつまでも続いてほしいなぁと切に願う次第です(笑)

もしかしたらいろいろと開放とかは事前にある程度調整済みなんじゃないかとは思うんですが、

フォント変更とかをさらっとやってのけるあたり、PGがしっかりしてるような気がします。

ってことは、開発元がどうこうとかってのはもしかしたら少ないかもしれません(笑)

まあいろいろと期待しているわけですが、とりあえずはもう少しBS頑張りたいので、

遊び始めるのは来週以降だろうなーとか思っております(笑)

なにやらオープン記念イベントとかも開催されているようですし、

興味のある方は今のうちにやってみるのもいいかもしれません(笑)



[BrightShadow]

冒頭部分とも多少リンクするのですが、昨夜は久々に嬉しいこと満載でした(笑)

最近にしては珍しくちょっと早めにINできまして(笑)

そうは言っても1:30くらいだったと思うのですが、それでも嬉しかったんですよ(汗)

まあ逆に時間を持て余した感は否めないのですが、それでもせっかくですし、

ちょっとボス狩りツアーにでも出てみようかと(笑)

そんなわけでお薬いっぱい買い込みまして、セントヨルを出発し、

寒い地域を通り抜けてエコミ鉄道内部まで攻入ってみました(笑)

Bs20110222021210

Bs20110222022250

Bs20110222024616

倒したボスは、

花ボスキマイラシールドナイト箱ボスロボット

って感じだったと思います(汗)

まあどの子もしっかりと教育が行き届いておりまして、

「お前にやるカードなんか無い」といった断末魔と共に天に召されたわけですが(汗)

ツアー出発前までは、そのまま鉄道抜けて、

シーモンとか赤無常とかも行ければなーとか思ってたんですが、

まあ疲れちゃったのと、大切な用事があったのと(笑)

実はこの時点で既にヘルシュさんがINされてまして(笑)

なんというか、こちらも昨日の今日な感じでアレなのですが、

コレは目標をクリアする大チャンスですよ!

最初から声をかけたらいいとかいう正論には反論もないわけですが、

なにやらお忙しそうな感じでしたし、なんせ昼でしたし(汗)

ってことで、夜になるタイミングを待っていたわけですよ(笑)

まあそんなこんなでフレチャを飛ばしてみますと、お時間等諸々大丈夫な感じです!

コレが俗に言う”機は熟した”ってヤツだな!等と思いながら合流しまして、

早速デスマジシャン討伐に!

なんせいろいろと準備は完璧ですからね!いないわけがないんですよ!

ってことで早速討伐開始です!!

Bs20110222032940

Bs20110222033036

前回アイスマンと戦っているせいか、ちょっと楽な感じでした(笑)

お時間も確か20分程度で倒せたような気がします。

最後のほうで輪廻も喰らいましたが、小瓶もまだまだ満タンに近い状態でして、

そのあたりを含めましても割と余裕の討伐完了です!!

いやぁ、よかったよかった(笑)

なんかこう、ぼくってもう誰のお役にも立てないんじゃないかなんて思ったりもしてたので、

そういった意味でもとても救われました(笑)

この討伐だけでまだまだ生きていける気がしました(笑)

さすが女神様です!!ありがとうございました!!

その後報告にも同行させていただきまして、せっかくなので透明な人とお写真を(笑)

Bs20110222034937

後は洞窟から出まして、報告して完了です!お疲れ様でした!!

そのあと少しだけお話して解散となりました。

なんというか、久々に達成感のあるPTでした(笑)

やはりぼくはクエ向きなんだと思いました(汗)



そんな感じで結構嬉しい夜だったわけですが、さらにといいますか、ご報告が。

この度我らがギルマスのティライユお嬢様と連絡が取れまして!

もうコレだけで有頂天なわけですが、輪をかけて嬉しいことに、

他のゲームに於いての、ギルド名『HAPPY☆POINT』の使用許可をいただきました!

もちろんギルド名だけではなく、精神共々持っていくつもりです(笑)

そしていつか、みなさんがお戻りになられるその日まで、ぼくが留守を預かります!

まあこのような状態ですので、ギルドを大きくしたりとか、無理に勧誘したりとか、

そういった積極的な活動は行わないつもりです。

だってぼく、基本的にはお留守番ですから(笑)

もちろんこちらから積極的にどうこうしないというだけであって、

加入希望があったりとか、ぼくが勧誘したい方だったりとか、

そういった場合はまた別のお話です(汗)

でもまあ、ぼくが勧誘するってことはなかなかないかもしれません(汗)

コレはまあ性格的な問題ですのでアレなんですが、

勧誘して断られたらヘコみそうですし、

勧誘した相手が断れずに入っちゃったなんてなったらかわいそうですし、

そういったありとあらゆるマイナス要素を考えちゃうんですよね(汗)

ですが相手から言っていただける場合においてはちゃんと意思があるということですから、

知人であればまずお断りすることはないんじゃないかなぁなんて思ったり(笑)

まあこのあたりは実際にギルド立ち上げたりしてからの話なので今はいいんですが、

逆にこういった構想があったりするので、

ことメインキャラに関してはギルド勧誘をお断りすると思います(汗)

そのあたりはご承知いただけたらと思っております。



前にも宣言しましたが、HAPPY☆POINTはぼくが護ります!!

2011年2月21日 (月)

いよいよ残り一週間ですね・・・いったいなにが出来るのか・・・

突然ですが今日からお仕事復帰になりました(汗)

そうは言いましてもさほど忙しくはなさそうなのでいいんですが、

この調子ならBS終了時にINしてられるかなーなんて思っていたので、

そのあたりはちょっと残念な気も。

ですがまあ、あまり変わったことやって終了というよりはいいかもですね(笑)

こうやって過ごすのがBSだなーって感じを味わえればとか思います(笑)



[くろネコONLINE]

くろネコONLINE先行体験に追加当選した模様でして、ちょっと体験してみました(笑)

とは言いましても先週末はお出掛けしなきゃならなかったりで全然お時間がなくて、

実際のところプロローグ部分しか体験できなかったんですが(汗)

Screen0001

Screen0002

Screen0003

感想としては、爽快って感じですかね(笑)

やりこんでもっと上手くなればもっと爽快なんだと思います(汗)

結構アクション要素が強いかなーとか思ったんですが、

なんせ基本的にBSしか知らないってのがありますので、

もしかしたら他のゲームだとこんなもんなのかなーとか思ったり(汗)

デザイン全般に関しては、結構かわいいと思います(笑)

これなら続けられるかなーとか思いました(笑)

そしてやはり一番いいのはうちのPCで問題なく動いたってとこですね(汗)

人がいてもそれなりに軽かったと思います。

って、この辺の考えがBSクオリティなんでしょうかね(汗)

このゲームに関してはもうサービス開始も間もなくって感じっぽいので、

とりあえずは乗り換え候補って感じです(笑)

まあルーハーやらDIVINAやらもちょっとやってみたりしないとですが、

候補はいくつあってもいいような気がします(笑)

そして、なにやら本日重大発表がある模様ですので、そこにもちょっと期待です。

なんとなーくですが、サービス開始日時の発表とかかなーなんて思ってます(汗)



[BrightShadow]

今週末にお別れイベントがあるようですね(笑)

まあ内容的にはアレですが、いいことだと思います(笑)

もしかしたら土曜日はお時間あくかもしれないので、

参加してみようかなーなんて思ったりもしたのですが、

最後の最後に慣れないことしてもなーなんて思ったりも(笑)

基本的に引っ込み思案ですので、多分参加しないと思います(笑)

せいぜい遠巻きに眺める程度(笑)

ぼくはそんな感じですが、参加されるみなさんは頑張ってください(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ週末結構ばたばたしたのであまり遊べてなかったり(汗)

そんな中でも金曜の朝方だったかな?

きのこ狩りを終えてセントメテオに戻りますと、なんとヘルシュさんがいらっしゃいました!

お逢いするのは例のイベント以来なのでとても久々だったのですが、

もしかしたらもうBSでは逢うこともないかなーなんて思ったりもしておりましたので、

喜びもひとしおです!

まあお時間がお時間でしたので、その場で雑談を(笑)

ぼくとしては先週はお休みでしたのでお時間は大丈夫だったんですが、

そんな人間にお時間合わせちゃいけませんからね(笑)

ぼくのくだらないわがままを快くきいていただいたりしまして、

相変わらず女神様だなーなんて思っているうちに、

アイスマンと戦うことになりました(汗)

俗に言うジェットコースター的展開なわけですが、

なぜそんな展開になったかと言いますと、

ぼくがその間の説明をいろいろと端折ったからです(汗)

そのあたりは目を瞑っていただくとしまして、実はアイスマンとは初対決です(汗)

そして、個人的には久々の大物との対決です(笑)

そしてヘルシュさんと組む初PTですよ!

コレは恥ずかしいところを見せられませんね!

ここぞとばかりにドーピングを施した結果、

Stat

なんとHPが9000超えました(汗)

とても驚いたのと同時に、これなら大丈夫だなーなんて思ったり(笑)

まあそんなこんなで早速戦闘開始です!

Bs20110218064216

まずは挑発忘れなくてよかったです(笑)

いや、久々のPTだと立ち回りを忘れちゃうんですよね(汗)

あと笛が効いたのには驚きました(汗)

氷の間全般で効かないもんだと思ってました(汗)

あとはまあ、ひたすら殴り続けるといった感じでした(笑)

お時間も意外と早く終わったような気がします。40~45分くらいで倒せたのかな?

なんせこちらには女神様がついておられますからね!さまさまってヤツですよ!!

まあそうは言っても残り500Kくらいで一度死にましたが(汗)

久々に輪廻の洗礼を喰らいました(汗)すっかり忘れてた(汗)

もちろんカードは出ませんで、そのあたりは多少残念でしたが、

それを補って余りある楽しさでした!どうもありがとうございました!!

まあ実際のところ一番残念だったのは、

デスマジシャン倒しに行ったはずが昼だったってところですが(汗)



まあそんな感じでぼちぼちと楽しんでおります(笑)

ですがここにきてやりたいことがちょっと増えました(汗)

メインではカードやらグルメやら獲りたいのは山々なんですが、このあたりは二の次で(笑)

まずとあるサブをレベル40まで引き上げたいなぁと(笑)

そうするとルーハーとDIVINAでなんか貰えるみたいですので(笑)

それと、ヘルシュさんと一緒にデスマジシャン倒したいです!

アイスマン討伐の時は結果的にぼくのわがままだけきいてもらった感じになっちゃいましたので、

せめてそのくらいはおチカラになれたらなぁなんて思っております。

いろいろな方のおチカラになれればと思い頑張ってきたBSでの、最後のお手伝いといいますか。

執事としての最後のご奉仕といいますか。

そんなことが出来たら嬉しいなぁなんて思っております(笑)



まあ今の今まで執事キャラ忘れかけてたんですが(汗)

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.