2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

DIVINA

2012年10月10日 (水)

笑っちゃうくらい内容がない・・・いや、ほら・・・笑えばいいと思うよ(汗)

閲覧いただきありがとうございます!

当方、今夏より活動を開始した新規バンドです。

合わせていくうちに少し音を厚くしたいねーと言うことになりまして、

今回GさんもしくはKさんを募集しyあれ!?(汗)

メンボ掲示板じゃなかった(汗)


とまあ、とてもわかりづらいボケから始めてみたわけですが、みなさんこんにちは(汗)

すっかりご無沙汰しちゃっておりますが、おかわりございませんか?

ぼくはと言いますと、とりあえず元気と言えば元気ですが、

こんな報告は要らなかったことに今さらながら気づきました(汗)

そして新メンバー絶賛募集中でございます(汗)




[DIVINA]

記事もですね、たまには書こうかなーとか思ったりもするんですが、

なんせどのゲームも遊べてないのでこのブログ的に書く内容がないんですよね(汗)

なのでちょっと二の足を踏んじゃったりしております(汗)

まあ幸いなことに死亡説は流れていないようなのでアレなのですが、

とりあえず前回から見てみますと、なんかいろいろとアップデートされましたね(汗)

カードがどうこうとかなってるみたいですが、BS思い出したのは言うまでもありません(笑)

なにひとつ体感してないのでアレですが、全然違うみたいですけどね(汗)

あとは・・・なにがあったかな?(汗)

まあ細かく思い出したところで、どうあがいても今さら感(汗)

とりあえず過去に撮ったお写真でも貼ってお茶を濁します(汗)

0331104637

最初に貼るお写真がサブという暴挙(汗)


0407062116

0407070536

0407071338

リージェルさんに遊んでいただいたりもしました!


0602204157

後はまあ大体こんな感じで基本的に穴掘ってました(嘘)






そんな感じで全く頑張っていない感じになっちゃっておりますが、

バンドのほうはそこそこ頑張っておりますよ!

おかげさまでベースさんも見つかりまして、なんとか始動できました!

曲もですね、まだまだ未完成なのですが、5~6曲準備できたかなーくらいな感じでして、

来春前くらいには初ライブまでいけるんじゃないかなーなんて思っております(笑)

みなさんもお時間ある時にでも一度観に来るといいです!

もしかしたらこの国をひっくり返すようなバンドかもしれませんよ?(笑)



・・・いや、新喜劇的なソレじゃなくて(汗)

2012年6月 6日 (水)

ベーシストが主役のアニメとか放送したらいいです(汗)

ええと・・・ど、どうも(汗)

すっかり出向が板についておりまして、記事を書くお時間がございません(汗)

まあ正確にはお時間ないってことはないんですが、

環境的にこそこそ書くのもままならないといった感じです(汗)

今はですね、前のお仕事が一段落しまして、また別の出向先でございます。

さらには来月からまたまた別の出向先とか(汗)

もうアレですね。

さすらいのSEって感じですね(汗)

さすらったくせにちっともかっこよくないっていう(泣)




[DIVINA]

いよいよDIVINAにも塔クエが実装されましたね!

久々に”塔クエ”って打ったのに一発変換できたのがちょっと嬉しかったりするわけですが、

なんだかBSの塔クエとはずいぶん違うような印象ですねー。

まあ”印象”って言ってる時点でまだトライしていないのがばればれなわけですが(汗)

今度お時間のある時にでもトライしてみようかと思います。


新たなヒロインってことでユミルさんとカレートさんが追加された模様ですが、

正直今何人ヒロインがいるのかわからなくなってきました(汗)

このあたりに関してはDIVINAがどこに向かっているのか全く見えないのですが、

今回の両名に関しましては、なんかこう、ヒロインってイメージじゃないといいますか(汗)

個人的にですが、えらく中途半端に見えます(汗)

どうやら冒険者の行く手を阻む敵ってことらしいのですが、

そのあたりに関してはヒロインって位置付けでいいんですかね?(汗)

それであればもう”ヒロイン”ではなく、新しい呼び名の集団を作ったらいいですよ。

なんかこう、”死ね死ね団”的な(汗)

そしてそんな設定なのに早速アバター&ソウルメイト登場とか(汗)

敵がソウルメイトってどーゆーことですか(汗)

アレですかね?

フレッシュプリキュアで言うところのキュアパッションですかね?(汗)

・・・うん、違うね(汗)

見た目に関してもちょっとアレな感じですよね(汗)

ユミルさんはクオリティの低いコスプレって感じですし、

カレートさんなんかはまだ着替え中じゃないですか(汗)

いや、ところどころ魅力的な要素もあるんですよ。

眼帯、翼、鎌、セーラー、髑髏・・・。

でもやっぱ、なんか中途半端に見えます(汗)

帽子とか、靴とか。

かわいくしたいのかかっこよくしたいのかよくわからない感じですかね(汗)

敵だからこそ、かっこかわいいってあたりを狙った結果、

中途半端になtt二次元について語りすぎた(汗)




そんなわけで最近の様子ですが、実は最近こっそりと頑張ったりしてます(笑)

まあそれでも2~3日に1回戦闘に出掛けるって感じですが(汗)

レベルの上がってきまして、いよいよ90台ですよ!

BSでの最高レベルが確か91でしたので、

ぼくのオンラインゲーム史上最高レベルになってます!

まあそれでもザコ相手にひーひー言ってるわけですが(汗)

そしてカンストまでの道もまだまだ遠いです。

きっとこのゲームでもカンストできないな(笑)

今の狩場は封神台なんですが、ココはアクティブ率が高いので面倒です(汗)

そしてやっぱりデイクエ消化に1時間くらいはかかってる感じです(汗)

そろそろ新しい武器とか考えた方がいいのかなぁ。

でもカード集めるの面倒だしなぁ(汗)

いや、集めてるうちにレベル上がったりで適正外になっちゃったりなんですよ(汗)

このあたりがもうちょっとすっといけばありがたいんですけどねぇ。

まあ戦えないわけでもないし、いっか(笑)


今日はですね、いろいろお写真を貼ろうと思ってたんですよ。

ちょこちょこと撮りためてはいるんですが、なんせブログがこの状況でして(汗)

なのでたくさん貼り付けようかなーと思いまして、

結構な枚数のお写真をUSBメモリに放り込んだんですが、

見事に家に忘れてきました(汗)

なんかもう、さすがとしか言いようがない感じなのですが、

そんな状態ですので文章だけで我慢してください(汗)

アレですね。

逆に記事書くのがつらいタイミングとかは、

お写真ペタペタ貼っていけたらいいですね。

でもそれだけじゃあとか思っちゃって、記事書きたくなっちゃうんですよね(汗)

そうするとそこまでのお時間がないっていう悪循環(汗)

このあたりのぼくの葛藤を嗅ぎつけてそろそろインキュベーターが現れそうです(汗)





そんなわけでいろいろと頑張っております。

バンドのほうもちょこちょこと動きだしそうです!

まあベースがいないんですが(汗)

年内にでも1回ライブできたらいいなーとか考えてたりもします。

まあベースがいないんですが(汗)

そして来年にはいよいyまあベースがいないんですが(汗)

2012年3月25日 (日)

今日で休日出勤も最後!のはず!!(汗)

よーやくですよ!よーやくお仕事の終わりが見えてきました!

いやもうほんと一生終わらないかと思いましたよ(汗)

よく倒れずに頑張ったと思います。

みんなもっと褒めたらいいと思います(汗)

あと引き続きメンバー募集中です(汗)




[DIVINA]

なにやらまたイベントが始まりましたねー。

いや、もちろんさっぱり参加できておりませんが(汗)

なんかこう、DIVINAのイベントは相変わらず難しいといいますか(汗)

結局やることは簡単なんですが、説明が回りくどくて(汗)

こう、すぱーん!とやることだけ書いたりもしてほしいです(汗)

今回のイベントは、結局のところ、

ディライトと話して女神達と話して狩ればいいってことですかね?(汗)

とりあえずサブでちょっとだけやってみました。

0325071500

が、ほんとにちょっとだけなのでなんのアイテムも出ませんで(汗)

まあとりあえずお仕事も落ち着きそうなので、気が向いたら頑張ってみます(汗)

しかし、焼き肉て(汗)

どこかのお店とのコラボかと思いましたよ(汗)

そしてソレは焼き肉とは言わない(汗)



スロットもいつも通りなかなかいいのが当たりませんね(汗)

久しぶりにA賞当たったと思ったら緒花ALLセットとか(汗)

もうね、いくつ持ってるのかわかりません(泣)

最初はせっかくだからサブ作って適用しようかとか思ったのに、

もはやその気もなくなってきました(汗)

でもまあとりあえずいいA賞が当たるように頑張ってみようと思います。

ウリエルと交換するパーツになるようなモノを当てたいです(汗)





そんなわけで、今のところちっとも頑張っていないわけですが、

また徐々に復帰していこうと思います!

みなさんも復帰したらいいと思いmなんか殺気を感じた(汗)

今年はクランにチカラを入れるとか言っておきながら、

全く何も出来ていないわけですが、

もう少し落ち着いて、とりあえず安定してINできるようになったら、

ちょっと頑張ってみようかと思います!

なんか頑張るだらけの記事となってしまいましたが、

どの頑張るも本気出す度が全く見えなくて申し訳ない限りです(汗)

そんな感じで非常にユルくてアレなのですが、

その辺で見掛けたらどうぞ遊んであげてくださいね!

見掛けるとしたら、システィア天乃平原近所のイオンかと思います(汗)

2012年3月10日 (土)

なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!!

最近またバンドを始めたくなりまして(汗)

いや、ちょっと誘われて後輩のライブを観に行ったんですが、

なんかこう、楽しそうってのと、このレベルでいいのかよ!?ってのがありまして(汗)

もう長い間バンドでの活動ってのはしてないわけですが、

ここはひとつ、頑張ってみようじゃないか!とか思っちゃったんですよね(汗)

バンドやめてから書き貯めた曲も何曲かありますし、

気のいいメンバー揃えて頑張ってみようかなーなんて思っております(笑)

ネットのメンバー募集掲示板ってのを利用しまして、メンバーを募っているわけですが、

まあなかなか集まりませんね(汗)

やはりこう、バンドってのは、メンバー集めてやるってのは、

ちょっと難しいのかなぁなんて思ってたり。

ほら、同級生でーとか、サークルでーみたいな探し方って、

性格とか趣味とかいろいろわかってる分やりやすいんですよね。

逆に解散とか脱退とか面倒なのもあるんですが(汗)

それでも始めるとしたら手っ取り早いわけでして、本来ならその形がベストなわけですが、

ぼくの周囲には残念ながら現状その環境がないんですよね(汗)

なのでまあ掲示板で募集という形なわけですが、

募集記事を書いてから早一ヶ月、全くスタートラインに立てません(汗)

やはりこの広大なインターネットを利用しましても、

なかなか同じような志向の方を見つけるのは結構な困難のようでして、

2、3件連絡があった程度でございます(汗)

やはり2月とか3月とかはみなさんお忙しい感じなんdもう3月だと!?!?


ええと・・・みなさんご無沙汰しております(汗)

全然記事書いてなくてすみません(汗)

いやもうね、お仕事がアホみたいにお忙しいのでございます(汗)

もう一ヶ月くらい無休でして、そろそろ倒れても怒られないんじゃないかと思います(汗)

さすが2月とか3月とかですね!(汗)

そんなわけで日々ひーひー言っておりますが、

バンドの件は冗談ではございませんで、頑張ってみようと思っております。

上手く事が運んだ暁には、みなさんどうぞライブに足をお運びくださいね!

ネットにUPする曲聴くとかだけで満足しないように(汗)

ちなみにデモ音源UPするためにMySpaceに登録しちゃいました(汗)

興味がある方はご連絡くださいね(笑)




[DIVINA]

まあそんなわけでして、なにもできてないっていう(汗)

もうね、全然遊べてません(汗)

こないだ30分ほど余裕があったので、ちょっとサブ上げてみた程度です(汗)

あとはガチャやったりスロットやったりってくらいのことしかしてないんですよね(汗)

まあコレも記事を書けなかった要因のひとつではあるわけですが(汗)



しかしまあ、今さらながら言わせていただきますと、ウリエルひどすぎる(泣)

もうアレ、引退しかけましたよ(汗)

どなたか譲ってくださいませんか?(汗)

いや、なんというか、先日のマルスと合わせたらいい感じになりそうだなぁと(汗)

マルスもですね、ちょっと別のサブに着させておりまして、

個人的には最強のバランスになってるんですよね(汗)

0128084309

0307022550

こんな感じです(汗)

この娘にウリエル付けたらとても似合うと思うんですよね(汗)

スチームクラフトGとか霊鳥スパルナとか、出せるモノはあるんですが、

なんせどれも相場がわからないっていう(汗)

まあウリエルはそれどころじゃないとは思いますので、

複数個とでも交換してくださる方がいらっしゃればありがたいんですけどね(汗)

それか早くスロットとかに入ってほしいです(汗)




[BrightShadow]

気が付けばもう一年ですね。

なんかこう、急に思い出してさみしくなったりしております(汗)

ほんと、いろんなことがありましたからね。

なんというか、全ては過ぎ去ってしまったわけですが、

こういった想いというか、そーゆーものは持ち続けたいなぁと思います。

たくさんできたお友達も自然消滅的な感じですし、

どこのブログも更新されなくなってしまいました。

まあココもですが(汗)

なんかこう、ひとつの時代が終わった感がひしひしと(汗)

そうは言いましても今までもこのようなことを繰り返して生きてきたわけですし、

決して悲観しているわけではございません(笑)

いい想い出をいただいたって感じですかね(笑)

まあわざわざ書くほどのことでもなかったわけですが、

一年経っても思い出す人もいるんだよってのを表明しておきたかったと言いますか(汗)

ちゃんとココにある、ってね(汗)

Bs20110222030233





そんなわけで一応の生存確認としていただければありがたいわけですが、

もうちょっと落ち着いたらまたいろいろと頑張ろうと思います!

ってことで本日は休日出勤中のデスクよりお送りいたしました(泣)

2012年1月 4日 (水)

こないだ仕事納めだと思ったらもう仕事始めですよ!(泣)

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は特に出掛けることもなく、正に寝正月でした(汗)

お正月番組的なモノもほとんど観ませんでしたねぇ。

たいそうなことがあったわけでもなく、まあ無事平穏と言ったところでしょうか(笑)

そう言えば元日の朝、とてもおなかがすいちゃったので、

柿ピーでも食べようかなぁなんて思ったのですが、

よくよく考えたら年が明けてからなにも食べておらず

このままだと新年最初に食べたモノが柿ピーになってしまうなぁとか思っちゃって、

それもなんかちょっと嫌だなぁでもおなかすいたなぁなんてのを延々と考えているうちに、

新年最初の葛藤が柿ピーを食すか否かになってしまったことに気付き、

なんだかちょっと残念な気分になりました(汗)




[DIVINA]

もう既に4日だったり、上にも書いたような感じだったりでアレなんですが、

お正月ってことでいろいろやられておりますね!

ぼくはと言いますと、お正月福袋をいくつか買ってみました!

まあお正月福袋とか言いましても、お正月特設サイトにも載っていない上に、

例の福とやらがロクに入っていないといったシロモノだったわけですが(汗)

なんというか、感想としては、『だよねー』って感じでした(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、実はそんなに遊べておりません(汗)

年末にかけてちょっとお仕事がばたばたしたのもあったりなんだりで、

ロクに狩りにも行けてないような感じです。

レベルはとりあえず85/85まで上がったのですが、まあクイズってヤツです(汗)

そんな感じですのであまりほとんど書くこともないわけですが、

せっかく撮ったのでお写真だけでも載せておきます(笑)

1225055618

1225055620



今年はですね、もう少しクラン周りにチカラを入れてみたいなぁなんて思っております。

まあぼくのIN時間がアレなので、さほどの成果を出せるとも思えないんですが(汗)

それでもまずは深夜帯のあたりから徐々に増やせたらいいなぁと。

まあもちろん人数を増やすのが目的ではありませんので、

賑やか=成功だとは思ってはいないんですけどね。

なんというか、それも一部ではありますが、あくまで一部でしかないと言いますか。

まあネトゲにそこまで求めている人なんてそうはいないのかもしれませんけどね(汗)






去年はいろいろな意味でたくさんのモノを失ったような気がします。

その中には自分のせいで失ったモノも当然ありますし、

状況が許さなかったという部分も少なからずあったりします。

手に入れたモノはいずれ失うというのは世の理ではありますが、

できるだけ失うまでの期間を長くできるよう、自分なりに努力をしていきたいと思います。

まあとりあえず、職を失わなかっただけ良かったとしましょう(汗)

2011年12月22日 (木)

うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗)

なんか気付いたら年末じゃないですか(汗)

今年は特に年末感がないんですが、なんででしょうね?(汗)

TVとかあんまり観れてないからかなぁ・・・

まあなにはともあれ今年も残すところあと10日ほどです。

だからと言ってなにがあるわけじゃないんですが・・・うん(汗)




[DIVINA]

マルスかっこいいですね!

こんなアバターが出るとは!って感じです(笑)

なんかこう、ロボですよねー(笑)

スキルも付いてますし、ちょっと欲しい(笑)

クリスマススロットのコイン貯めるのもありますし、

まあ地道に無理ない範囲で買ってみるかなぁとか(汗)

しかしアレですね。

スロット中だと11SET買う気が起きませんね(汗)

なんかもったいない感じがするんですよ(汗)

まあ相変わらずの貧乏性なわけですが、今までもこんな感じでやってみてます(笑)

欲しいガチャとかを毎日2個ずつとか(笑)

そんなわけで早速昨日マルスを2つほど買ってみたわけですが、

なんと1個がウィング、1個がALLセットとかいうキセキが(汗)

コレは、アレですか?

もう死期が近いってことですか?(汗)

だったらもう死ぬまで楽しんでやろう!なんて思いまして、

前回の記事でちょっと書いたサブを30まで上げまして、

早速サブ人格に着せてみましたよ!

1222052239

1222052427

うひゃあ!思った以上にカッコイイ!!

動画でお観せできないのが残念ですが、羽がもうかっこいい(笑)

こう、ぎゅいーん!って感じです(汗)

もうなんか、コレだけでこの娘で遊びたくなっちゃいます(笑)

しばらくメインはお休みしちゃうかもしれません(汗)

ちなみにこの娘、実は宵鳴ちゃんでございます(笑)

DIVINAの宵鳴ちゃんは初登場かもしれませんね(笑)

忍者/ウィザードでして、普段はこんな感じです。

1222041002


それはそうと、実は先日スロットでこんなものも当たったんですよ。

1222033312

これはもう・・・本当に死んじゃうかもです(汗)

死なないにしても一生アンラッキーかもしれません(汗)

ぼく、大丈夫かなぁ・・・(汗)

ちなみにこの娘は徒桜ちゃんと言いまして、だいすけのスロサブでございます。

ただ、全然育ててなくて、まだ12くらいです(汗)

職もなんだったかよく憶えてないって言う(汗)



そんなわけで上にも書いたように、メインに動きはありません(汗)

まあちょっとは遊んだりもしてるんですけどね(笑)

その証拠ってわけでもないですが、こんなところにハートレインが(笑)

1220031206

なんとなーくですが、ちょっと懐かしくなりました(汗)

今にして思えば、レインとか花火とかよかったなぁ(汗)

DIVINAでも実装してくれないかな。

まあそうなったらなったでカバンがまた・・・ねぇ(汗)






そうそう、宵鳴ちゃん、サブ人格にマルス着せちゃったので、

おかげさまで倉庫空ける計画はおじゃんです(泣)

2011年12月19日 (月)

次回と言いましても本当に次回かどうかは・・・ええ(汗)

みなさんはTHE MANZAI 2011、ご覧になりましたでしょうか?

前回あんな感じの記事を書いておりますので、ぼくは当然観たわけですが、

なかなか面白かったですね!

さすがにここまで勝ち上がっているメンバーだなぁといった感じでしょうか。

細かいことを書きだすとまた長くなってしまいますので、

そのあたりはまた次回の記事ででもとか思ったりしておりますが、

とりあえず自分の予想のハズレっぷりに笑いました(汗)



全然話は変わるのですが、ぼく、ゴシック系が結構好きなんですよ(汗)

まあ上の行を読んだ感想としましては、

『知ってるよ』ってのと『どーでもいーよ』に二分されるとは思うのですが(汗)

主にお洋服とかになるわけですが、ゴス系のネットショップ等を見始めたりしますと、

もうそれこそ2時間くらいは平気でいろいろ見ちゃったりするわけですよ(汗)

もし女性に生まれていたらゴス破産するんじゃないかって思うくらいなわけですが、

着るほうの趣味は持ち合わせていないようでよかったと思います(汗)

そんなことはどうでもよくてですね、ゴス系でh.NAOTOってブランドがありまして。

まあそこからいろいろ派生したりしているわけですが、

中にはメンズもあったりしますので、結構好んで着てたりするんですね。

んで、h.NAOTOの中でもゴスロリと言えばFRILLってブランドなんですよ。

ここのお洋服がまたかわいくてですね。それこそ何時間も見ちゃったりするわけですが、

なんとエミル・クロニクル・オンラインとコラボだっていうじゃありませんか(汗)

しかもちょっと覗いてみたわけですが、なかなかのクオリティですよ(汗)

なんかもう、羨ましすぎます(汗)

ちょっとECO始めかけましたよ(汗)

なんでDIVINAでやってくれなかったのかなぁとか思いつつ、

アレだけのクオリティはDIVINAでは無理っぽいなぁとも思ったり。

そしてもしDIVINAとのコラボだったらほぼ確実にゴス破産(汗)




[DIVINA]

FRILLはもう仕方ないので是非ともHANGRY&ANGRYとコラボしてください(汗)

いや、着る観点からするとH&Aのほうが好きなんですよ。

なんせFRILLはさすがに着れませんからね(汗)

H&AのTシャツは何枚か持ってますよ(笑)

何を隠そうトリプルフードのTシャツはH&Aですからね(汗)

さらに言えばパーカーはMINTネコです(汗)

H&Aであれば、アバターはもちろん、ソウルメイトやフェアリーでもいけると思うんですけどね。

アングリーちゃんソウルメイトとか出たらもう・・・破産しますね(泣)



そんな夢物語はさておき、クリスマス祭(?)が始まってますね!

イベントやらキャンペーンやら盛りだくさんですが、

まずこの特設ページのトップ絵は、コレで正しいのでしょうか?(汗)

まあこのあたりに関してはコレ以上掘り下げるのはやめておくことにします(汗)


今回のスロットなかなかゲージが溜まりませんね(汗)

そのかわりと言ってはなんですが、JPが6時間となっております。

まあ前回までよりは改善されているとは思うのですが、

それでも恩恵に与れない方も結構いそうな感じはします。

でもまあそのあたりを究極的に突き詰めますと、

24時間にしないとってことになっちゃうんですが(汗)


フェアリー召喚証なるものも実装されましたね!

フェアリーの複数召喚に関しましてはLHで実装済みなわけですが、

なんせ時間制限があるのが嫌ですね(汗)

特にぼくの場合なんかは、そんなに派手な戦いを繰り広げるわけでもありませんので、

フェアリーを複数召喚しないとって場面もないんですよね(汗)

そうなると使い道としては、たくさん召喚して悦に浸るといったところなんですが、

ソレが時間制限ありのアイテム使用ですと、そうそう悦にも浸れないっていう(汗)

モノは考えようなのですが、複数のフェアリーをいつでも召喚できるとなりますと、

最終的にはガチャの売り上げも上がると思うんですけどねぇ・・・(汗)

BSの時もそうでしたが、ガマニアさんはそういった攻め方をされませんよね(笑)


イベントも開催されてますねー。

ちょっとやってみたわけですが・・・うん(汗)

結構大変な割に報酬がしょぼい(汗)

他の期間限定イベントも結構そうなのですが、

クエアイテムはカバン埋めるわ、

その割にイベント終了後に消えるわけでもないわ、

頑張ってクリアしても期限付きアバターしか貰えないわ・・・(汗)

なんかこう、頑張り甲斐がない感じです(汗)

初心者さんがお友達と一緒にクリスマスを楽しむって感じならよさそうですが、

それでもカバン埋めるって仕様は結構キツい感じがします(汗)

そして、お友達もロクにいないぼくとしましては『一緒に?誰と?』って感じです(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、徐々に頑張ってきております(笑)

まあやってることは変わらないんですけどね(汗)

レベルのほうも85/84まで上がったと思います(汗)

残念なことにはっきりと憶えてないんですよね(汗)

まあだいたいそのくらいです(笑)

狩場も変わらず天乃平原ですし、倒してる敵も変わってません(汗)

1213043258

1213044451

それでもとりあえずデイクエだけであれば1時間かからずに終わらせられるようになりました(笑)

まあこのあたりに慣れ過ぎなんですけどね(汗)

あとは、ちょっとだけサブを上げたりしました。

いや、できれば早く30くらいまで育てて、

アバター着せることで倉庫とか空けたいなぁなんて思いまして(汗)

そちらの方はお写真撮るのを忘れているわけですが、

現状としましては聖泉霊素の取得にひと苦労しております(汗)

アレ、システィアから出てももらえる仕様であればいいんですけどねぇ(汗)

そうすればもっとサブ育てる気になるんだけどなぁ(汗)






そんな感じで細々と頑張っております。

最近は某国民的RPGの続編を入手した経緯もあり、

まあいろいろとお時間が不足しております(汗)

ですがまあ、できる範囲で頑張っていこうと思います!

来年あたりにはクラメンさんも増やしたいなぁなんて考えております。

昔みたいにわいわい楽しめるようなお友達が出来るといいんですけどね(笑)

まあそう簡単にはいかないんですが(汗)

1209025024

2011年12月 6日 (火)

しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗)

えー、ご無沙汰しております(汗)

なんか気付いたら12月ですね(汗)

なんだか本当にあっという間でございます。

おかげさまで先月末で出向も終わりまして、今はとりあえず本社勤務です(笑)

昨日までちょっとばたばたしてたのですが、今ちょっと落ち着いた感じでして、

よーやく記事の書ける余裕ができた感じです(汗)

しかしまあ、先月1回も書いてないとは気付きませんでした(汗)




[DIVINA]

ええと、アップデートのあたりから書いてないですね(汗)

そうは言いましても個人的にはあまりアップデートな感じはないんですけどね(汗)

エインヘリヤルなるものも実装されたようですが、よくわかってません(汗)

コレは、アレですか?スゴロク的なヤツですか?(汗)

やってみりゃいいというご意見もあるでしょうが、やはりこう、なかなか(汗)

ソロ仕様でわいわいした場所に飛び込むのもアレなのですよ(汗)

まあそれ以前にエインヘリヤルなのかヘインエリヤルなのかすらわかってないって言う(汗)

まあ機会があれば遊んでみたいと思います(笑)

それ以前にソロIDってのくらいには手を付けてみたいです(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、ちょっと頑張れるようになってきました(笑)

まあ出向が終わったってのが主な理由なわけですが、先月くらいからちょっとずつ復帰しまして、

昨夜時点でレベルが83/81って感じです。うん、頑張った!

狩場としては、今は天乃平原に絞ってる感じです。

1107050811

いろいろやろうとするとお時間が足りない感じでして(汗)

本当はカード集めとかもしたいんですが、デイクエで精一杯な感じです(汗)

それでも先日、よーやく新しい武器を作りましたよ!!

1201054718

なんかもう、見た目が全然違うのでびっくりです(笑)

当然、能力も格段に上がっております!

まあそれまでレベル43だか48だかの武器を使ってたことがおかしいんですけどね(汗)

おかげさまでお薬の消費量がかなり減りました(汗)

そんなこんなで今は執事のほうの武器を新調しようと画策中でございます(汗)






そんな感じでちょこちょこと頑張り始めております(笑)

結構前の記事になるんですが、とあるアバターを絶賛したところ、

3ヶ月連続課金したまえキャンペーンにて配布されるという暴挙に出られまして(汗)

まあ仕方ないので乗っかってやったわけですが、配布されたのでサブに着せてみました!

1109051227

まゆゆ降臨(汗)

2011年10月24日 (月)

なんだろう・・・なにか迷ってるのかな?かな?(汗)

ショートコント『釣堀』


男:

 久しぶりの釣堀だなー。ようし!今日は釣るぞー!

 アジでもマグロでもイクラでもなんでも釣ってやるぞー!

 今夜は高級海鮮丼だー!

 って魚さばけないんだけどね!!

 ・・・お、珍しいな。女性のお客さんだ。

 しかも若くてかわいいじゃないか!

 どれどれ、ちょっと声でも掛けてみようか。

 『どうですかー?釣れてますかー?』


女:

 ええ、釣れてますよー。 ・・・お前がな!!


ええと・・・ほんごめ。




[DIVINA]

エリーゼかわいいよ(汗)

なにやらまたまたアップデートがあるようですねー。

残念ながら全く追い付いていないのでアレなのですが、

それでも活性化するのであればいいことだと思います!

まあまずはエリーゼソウルメイトでも待ってみます(笑)


ハロウィンイベントってことで、またスロットやってますね(笑)

スロットであれなんであれ、無課金でもレアアイテムを入手できるチャンスがあるってのは、

これはなかなか喜ばしいことですよね!

まあ課金者が有利なポイント制になっているのは仕方ないにしても、

ノーチャンスではないってところが重要ではないかと思います。

実はA賞に欲しいモノがあるんですよ(笑)

なのでJPチェックしながら日々頑張ってるんですが、

やはりなかなか入手できませんねぇ(汗)

そろそろ終了を迎えちゃいますし、もうちょっと頑張ってみようと思います!


他にもいろいろとイベント実施中だったりするわけですが、

残念ながらあまり参加できておりません(汗)

いやもうなんか最近すぐ寝ちゃうんですよね(汗)

ご飯食べて、横になって、TV観てるとぐーって感じでして(汗)

22時過ぎくらいから寝始めて、起きると4時前みたいな生活に(汗)

なのでまあ、基本的になにもできてないんですよね(汗)

先日30分くらい遊べたのでサブをちょっと上げたくらいでして、

だいすけのほうはと言いますと79/78で全く成長してない感じです(汗)

まあ成長だけが楽しみではありませんのでその辺りはいいんですが、

できれば早めに80にしちゃって雫装備したいところです。

81にしちゃって設計図とか使っちゃいたいってのもあるんですけどね(汗)

まあ設計図なんかは意外とすぐ拾えたりするので、

最悪捨てちゃうってのもアリなんですが(笑)

いずれにせよ、もうちょっと遊びたいなーってのが本音でございます(汗)






そんな感じで、まあなんとなくまったりモードな感じです(汗)

なんというか、本人が全く望んでいないまったりってのもそうそう無い気もしますが、

今はきっとそんな時期なんだろうと考えていこうと思います(笑)

本当でしたらせっかくお友達もできたことですし、

親睦を深める為にももうちょっと頑張りたいところなんですけどね(汗)

そのあたりが全くできていないってあたりは本当に申し訳なく思っております。

そして記事が全く面白くないってあたりも本当に申し訳なく思っております(汗)




ほんごめ。




0905052249

※画像と本文とは一切関係ありません。

2011年10月10日 (月)

またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑)

そういえば前にちらっとクーザ観に行ったとか書いたかと思うのですが、

実はクーザ観に行ったんですよ!

・・・なんですかその知ってますよ的な顔は(汗)

まあそれはいいとしまして、シルク・ド・ソレイユ自体初めて観に行ったのですが、

いやもうなんというか想像以上に面白かったです!

なんかこう、びゅーん!ぞわーん!ざしゃーん!バラライカ!って感じで(汗)

正直全く面白さを伝えられていないのですが、まあ凄かったです!

機会がある方は観たらいいと思います!


クーザの面白さ自体は、まあ語るまでも無いわけですが、

代々木公園の脇を抜けて会場に向かったんですよ。

話がイシンバエワ並みに飛躍したのはさておき、あのあたりは久々に通ったんですが、

なんだかパフォーマーが多くてちょっと面白かったです(笑)

バンドが準備中だったのはちょっと残念だったのですが、

なんとラッパーがディスってました(汗)

なんかこう、シーケンサーかなにかで流してるリズムに乗りながら、

「調子はどう?クソ野郎!」とか(汗)

頑張ってるなーとか思いつつも、ラップってこんな詞多いよなーとか思ったりしてますと、

「調子はどう?クソ野郎!」

・・・リピートかよ(汗)

まあココがいわゆるサビ的な感じで、ここからまたいろいろと展k

「調子はどう?クソ野郎!」

3回目はねーだろ!(汗)

3回言っちゃだめだよ!せめて2回までだよ!

言うことないのか?ないんだったらやめちm

「調子はどう?クソ野郎!」

4回て!!

全くもう!やる気あるのかYO!

普通だった調子が悪くなりかけてるよこのクソ野郎!

これじゃあパフォーマンス見てるお客さんも「う、うん・・・」ってなるよ!

もうアレだ、こうなったらその悪くなってる空気感を眺めてやるよ!

とか思いつつ音のするほうに目をやりますと・・・壁にディスってる(汗)




[DIVINA]

えー、いつの間にやらアニバーサリーも終わったようでして(汗)

それでもちょっとは頑張ってメダル集めとかやってみたわけですが、

成果としてはサブが育ったってくらいでした(汗)

結局は48まで上がりました(笑)

ですがいかんせんただで経験値貰って上がったようなものですので、

残念ながら装備やらスキルやら全然足りません(泣)

経験値と一緒にお金も貰えたらスキルくらいはなんとかなったんでしょうが、

なんせソレがありませんでしたのでレベルばっかり上がっちゃったって感じです(汗)

この先を考えると非常に面倒なサブになってしまいまして、

こうなったらサブ人格を地道に育ててなんとかするしかないなぁなんて考えております(汗)

おめでたいはずのアニバーサリーでまさかの展開となってしまいました(汗)

まあアレです。

アニバーサリーチルドレンとか呼んだらいいと思います(汗)



そんなわけで最近の様子ですが・・・ってまあ大体上に書いたくらいでして(汗)

メダル集めするためにと言ってはなんですが、デイクエを適当にやったりしました(笑)

要約すると今までと同じことやってるけど言い方変えてみたって感じですかね(汗)

レベルのほうは79/78だったかな?

まあやった分だけ上がってるかなーって感じです(汗)

至極当たり前のことを言っちゃったなぁとか思ってるのはさておき、

こんなだらだらしたぼくにもなんとお友達ができました!

1004043013

こちらがお友達の†瑠華†さんです!”りゅか”さんとお読みします!

これがまたステキな方でして、ええと・・・うん、ステキな方なんです!(汗)

そんな一言二言じゃ語れないわけですよ(笑)

もちろんこんなぼくと仲良くしてくださる時点でマニアkkいい人決定なわけですが、

夜中にも割とINされてらっしゃるという、結構なだいすけ仕様なわけですよ!

最近はそれこそ3時とか、下手すれば5時近くとかにINしたりしてるのですが、

タイミングが合えばそんな時間でもお話できると言った寸法です!

・・・まあ「タイミングが合えば」って言っちゃったらみなさんそうなのですが(汗)

そ、その確率が高いってことなんですよ!(汗)

そんな夜中にふらっと行ってお話ができるなんてのは、

りゅかさん以外には乃木坂のママさんくrなんでもないです。

まだ知り合って間もないのですが、PT組んで遊んでいただいたり、

先日なんてすごいコアまでいただいちゃいました!すごいんですよ!コア!

いつの間に測ったの!?ってくらいぴったりサイズなんですよね!

きつすぎず、ゆるすぎず。かろやかであり、しなやかであり。

決して派手すぎず、かと言って地味すぎず。

オリジナリティに富むかと思えば、トラディショナルな一面も併せ持ち。

ターメリック風に見えて、実はフォトジェニkkすいませんコアってなんですか?(汗)

いや、もちろん装備だってのはわかりますよ?

そーゆーことではなくて、こう、物理的になんなんだろうなぁって(汗)

着るモノなのか、付けるモノなのか、履くモノなのか、埋め込むモノなのか(汗)

そのあたりが見えないことには賛辞の言葉が正しいかどうかアヤシくなるじゃないですか!

まあいろいろ差し引いてもターメリックはないかとは思いますが(汗)

ま、まあそんなわけで、ええと・・・なんだっけ?(汗)

ああそうそう!そんだけステキなんですよ!りゅかさん!!

・・・なんだねそのきょとん顔は。

でもまあせっかく知り合えたので、これからも仲良くしていけたらなぁと思います!

久々にいろいろお手伝いとか出来るかもしれません(笑)

まあお手伝いと言いましても大したことはできないかとは思いますが、

それでもなにかしらおチカラになれたら幸いです(笑)

そうそう、りゅかさんもブログを書かれておりまして、

それがまたとても楽しいブログですので、是非ご一読ください!






最近はなぜかすぐ体調を崩してしまい、個人的には絶不調なわけですが、

きっとこのあたりは代々木公園の呪いかと思われます(汗)

まあなるべく負けないように頑張ろうと思います(笑)

まずは早く寝るところからのような気もしますが、

そのあたりは気付かなかった体で(汗)

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.