2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 10年後の8月、また出逢えますかね?(汗) | トップページ | そ、ソロでやりたいってわけじゃあないんですよ!?(汗) »

2017年8月 7日 (月)

まだまだ出逢いが!そしてまだあるハズ!(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

いつものように参加者のいない撮影会を開催しておりますと、

Ss20170804_024352

SBBさんが遊びに来てくださいました!

しばらく誰ともあまりお話しできてなかったりで、

チャットのやり方とか忘れかけてたわけですが、

最近はSBBさんとよくお話ししているような気がします(笑)

なんといいますか、とても嬉しく、ありがたいです(笑)

しかし、美女を眺めながら喫するお茶もまた一興・・・はっ!

コレ、いいアイデアじゃあないですか!?

かわいい女の子を眺めながらお茶が飲める喫茶店とかどーですか!?

せっかくなのでかわいいメニューを用意して、

女の子にはメイド服なんか着てもらうのもいいかもしれませんね!

せっかくなら提供するお茶に魔法かける、なんて演出も話題になるかもしれません!

あまりひねりはないですが、名付けて『メイド喫茶』といったtええ!?もうあるの!?(汗)



そんな戯言はさておき、先日ちょうどタイミングが合いまして、

SBBさんと狩りに出掛けました!

Ss20170806_104239

今回はディメンション神託の風穴に連れていっていただきましたよ!

相変わらず残念なことにお写真がこの1枚だけだったわけですが(汗)

プライベートダンジョンで1時間程わさわさと狩ってみたわけですが、いやぁ楽しかったです!

久々に狩りらしい狩りをやったー!って感じでした(笑)

当然のように何度もヒトカゲに遭遇したわけですが、

割とうまくかわせたような気がしておりますし、

もちろん暴走とかではなく、示し合わせた上で、ですが、何体か倒せましたよ!

まあ相変わらず旨味がないのでアレですが、

なんかこう、倒せたー!ってのが嬉しかったです(笑)

いろいろとレクチャを受けながらも、大きな失敗はなかったかなーと思います!

レベルも当然ながら大きく跳ね上がりましたよ!

続けられればカンストできるかも・・・なんて夢まで見そうです(汗)

こんな狩り、終了までにあと何回できるかなぁなんて思っちゃったりもしますが、

考えたトコロで得られるモノなんてありませんからね!

コレからもチャンスがあれば楽しんでいきたいと思います!



その狩りに出掛ける直前になりますが、

SBBさんのお友達を紹介していただきました!

掲載許可等をなにも確認しておりませんので、詳細は割愛いたしますが、

とてもステキで楽しい方でした!

お時間の関係で残念ながら一緒に狩りとはいかなかったのですが、

なんだかものすごい強い方らしいです(汗)

お話も面白いですし、さすがSBBさんのお友達!って感じでした(笑)

なにからなにまでお世話になりっぱなしな感じですが、

いずれなにかしらでお返しできたらと思います!

まああと1ヶ月切ってるんですけどね(汗)



AAAも頑張っておりますよ!

まあ引き続きなわけですが、すなわちページができないといったトコロです(泣)

ソレでも日々頑張った結果!

Aaa_title_l

称号頂きました(汗)

気付いてはいなかったのですが、いよいよ50回クリアした模様です(汗)

なんでしょうね、コレも継続はチカラなりってヤツですかね(汗)

まあコレだけ頑張ったので取れてよかったです(笑)

ちなみに、コチラも気付いたら、なんですが、

Jabber_max

ジャバウォックちゃんがカンストしましたよ(汗)



昨夜、ひととおり遊び終えた後になんとなく露店を覗いてみたんですが、

前から欲しかったベルフェゴールちゃんがお安かったので買っちゃいました!

Ss20170807_044034

どーですか!かわいくないですか!?

スペック等も含め、今さら感が強いトコロもあるわけですが、

コレはもうほぼ趣味みたいなモノなんでいいんですよ!(汗)

やはりこう、ECOってかわいい子を愛でるゲームじゃあないですか?

どこまで育てられるかわかりませんが、精いっぱいかわいがろうと思います!

・・・はっ!

コレ、いいアイデアじゃあないですか!?

かわいい女の子を育成するゲームとかどーですか!?

食べ物を与えたり、いろいろと教育したり!

方針や時期によって育ち方も変わったりして、

いろいろと苦労しながらも自分好みに育てていくシミュレーションゲームとか!

あまりひねりはないですが、名付けて『育成シミュレーsええ!?もうあるの!?(汗)




Ss20170807_043940

ベルフェゴール「アサシンに育ちかけてます。」

だいすけ「やめて(泣)

« 10年後の8月、また出逢えますかね?(汗) | トップページ | そ、ソロでやりたいってわけじゃあないんですよ!?(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!育成シュミレーションは太古の昔からありましたから(^-^;
※源氏物語

>SBBさん
え、ええ!知ってますよ!存じ上げておりますとも!!
あの・・・ほら、アレですよね?
なんというか、源が、ほら、あーするヤツですよね!!(汗)
そうそう!たしかそーでしたよ!源ですもんね!
源静香!!(汗)

のび太さんのエッチ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/71359106

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ出逢いが!そしてまだあるハズ!(汗):

« 10年後の8月、また出逢えますかね?(汗) | トップページ | そ、ソロでやりたいってわけじゃあないんですよ!?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.