2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月29日 (火)

真の紳士はぎゃーぎゃー喚かないらしい(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170818_023326

いよいよ残すところあと3日となりましたよ(汗)

実質、個人的にはあと2回しか遊べない感じです(汗)

日々、終了を実感しているわけですが、

できるだけ後悔しないよう、頑張っておりますよ!



そんなわけで最近の様子ですが、ほぼAAAに入り浸っております(汗)

もう10日ほど前になりますが、

Another_lucifero_3

ルチフェロアナザーページの3ページ目が完成しましたよ!

とりあえず目標にしていたトコロでもありますし、とても嬉しかったです!

ひとまずはココまでかなーとか思いつつ、

余っていた紙片をちょいちょいと設定してみますと、

Another_lucifero_3_1

こ、これは・・・続けろってことか!?(汗)

まさかあと2枚で4ページ目完成というトコロまで持っているとは思いませんでした(汗)

こうなったら仕方ない!作ってやろうじゃあありませんか!!

ってことで、4ページ目を作ることにしました(汗)

終了まで2週間を切った状態でのこの判断、吉と出るか、凶と出るか・・・

こういった場合に凶を出すのがだいすけクオリティなわけですが、

Aaa_reward_l02

うん、報酬も悪くないですよ!

長い間苦しめられた紙片3も出ましたし、早速設定してみm

Another_lucifero_3_2

あはは、自分を見失ってたよ(泣)

まあヒミツにしてましたが、普段は

Aaa_reward_l03

こんな報酬ですしね(泣)


そんな感じで、あと1枚の紙片を求めて日々頑張っております。

もし4ページ目が完成したとしましても、5ページ目は作らないと思います(汗)

なんせ時間と万年筆がございません(汗)

もうちょっと、いろいろと遊んでみようと思います(笑)


そうそう、普段はあまりありがたくないドロップイリス報酬ですが、

Iris_ac50_5020

あけたらこんなの出てきて、ちょっと泣きかけました(汗)



日曜の朝方になりますが、久々にレイディアさんとお逢いできました!

Ss20170827_075217

Ss20170827_075256

Ss20170827_075341

Ss20170827_075558

Ss20170827_080409

いつも通り、楽しく遊んでいただきました!

ちょっと気を抜くとすぐ感傷的になっちゃうわけですが、

ECOでの居場所やポジションを、最初に与えてくださったのが、

レイディアさんであり、セレスタです。

原点と言うには日が浅いのは重々承知ですが、

こーやって遊んできたんだよなーなんてしみじみ思うと共に、

最後までココにいられたことに感謝しました。

もちろん、SBBさんやそのお友達さん等、お世話になっている方はすごく多いのですが、

全てはココから始まって、このブログで発信したことで、全部繋がれたんだと思います。

あまり連絡が取れなくなってしまった方もいらっしゃいますが、

お世話になった事に変わりはありませんし、忘れることはないと思います。

だるまさんやあいすお嬢様とお逢いできたのも嬉しかったですし、

できればみなさんとお逢いいただければよかったのですが、

まあぼくのお時間のせいでいろいろとアレです(汗)

冷静に考えれば、ECO随一の紳士と名高いぼくの過去を、

あることないこと吹聴されなかったのはよかったのかもしれません(汗)

そんな事実は一切ないのに、

どの世界でも『変態☆執事』なんて言われたら困っちゃいますからね!(汗)



そんなわけで、なんか最終回っぽい書き方になっちゃいましたが、まだまだ続きますよ!

あと2回は遊べるわけですからね!

まるでフリーザさんのようなセリフなわけですが、敗北フラグではないハズです(汗)

なんせ後悔の無いよう、精一杯遊びたいと思います!


最後に、昨夜SBBさんがいらっしゃったので隠し撮りしてきましたよ!

Ss20170829_053810

あくまでも紳士的に!!(汗)




Ss20170828_045559

だいすけ「ほ、ほら!この状況ですら目を閉じるほど紳士!!(汗)

2017年8月22日 (火)

【特別編】うちのセレスターはとてもステキなのですよ!

[エミル・クロニクル・オンライン]






Ss20170528_090439

れいちゃんは きょうも えがおです

たのしいせかい たのしいなかま

かなしいときも あるけれど

れいちゃんは きょうも えがおです

それはそれは すてきな えがおです




Ss20170122_053600

れいちゃんは みんなのえがおが だいすきです

みんながえがおになるように せっせとがんばります

そざいをあつめたり おしろをまわったり かりのおてつだいだって

なんでも せっせとがんばります

みんなのえがおがみられたら くろうもふきとんで にこにこしちゃいます

みんなは れいちゃんのえがおが だいすきです



Ss20161129_050233

れいちゃんは ゆびわが たからものです

たくさんのほうせきが ちりばめられた せかいにひとつの ゆびわです

きらきらとかがやく そのゆびわ

ゆびにつけると あらふしぎ

いつもまんなかに れいちゃんがいるね



Ss20170610_114617

れいちゃんは おちゃかいが たのしみです

おいしいおちゃと たのしいおはなし

でもほんとうは おちゃのあじなんて どうでもいいんです

たのしいなかまと たのしいおはなし

たのしすぎて おいしいおちゃをのこしたまま ねちゃったね



Ss20161123_082340

れいちゃんは のんびりと すごします

たまに おしゃしんをとったり

たまに おさんぽしたり

ゆっくりしたじかんを のんびりとすごします

きがつくと いつのまにか えがおになってます




れいちゃんは このせかいが だいすきです






Ss20170801_034623

それは とつぜんのことでした

このせかいに わるいまほうが かけられました

8ばんめのつきが しずむとき このせかいは くらやみにつつまれます

すきまのない はこにいれられて すっかりとじこめられてしまいます

はこのそとから なかはみえません

はこのなかから そとはみえません

はいることも でることもできません

あのせんせいにも あのかみしばいやさんにも あのたいにーにも

あえなくなってしまいます

みんな えがおのまま とじこめられてしまいます


みんなは こまってしまいました

みんなは かなしくなりました

みんなは どうするかかんがえました

まほうを うちけそうとするひと

とじこめられるまえに べつのせかいに ひっこすひと

すべてをうけいれて このせかいに のこるひと

みんなは たくさんかんがえました


れいちゃんも こまってしまいました

れいちゃんも かなしくなりました

れいちゃんも どうするかかんがえました

たくさんかんがえました

そして れいちゃんは このせかいに のこることにしました

このせかいより すてきなせかいなんて かんがえられなかったのです!



Ss20170625_115813



れいちゃんは なくなってほしくないこのせかいで

たくさんのおもいでを つくろうとおもいました


れいちゃんは なくなってほしくないこのせかいで

おしゃしんをとることにしました

たのしいおともだちを わすれないように


れいちゃんは なくなってほしくないこのせかいで

おさんぽをすることにしました

すてきなけしきを わすれないように


れいちゃんは なくなってほしくないこのせかいで

わらっていることにしました

れいちゃんを わすれないように




Ss20170528_090439

れいちゃんは きょうも えがおです

たのしいせかい たのしいなかま

かなしいときも あるけれど

れいちゃんは きょうも えがおです

それはそれは すてきな えがおです









Ss20170625_112809

レイディア「なに書いてるのー!

だいすけ「ふ、フィクションですよ!(汗)

2017年8月17日 (木)

もしこのまま終わったら、ソレは現代版番町皿屋敷の始まり(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

いよいよ本日、大感謝アップデート第3弾が実装されましたね!

基本的にはコレが最後のアップデートになると思われます。

まあよっぽどの不具合があれば別なんでしょうけどね(笑)


賛否両論と言いますか、むしろ否が優勢な気もするレベル最大化機能

個人的にはいいと思うんですよね。

コレまでの頑張りを無にする的な意見もあるようですが、ソレはないと思います。

昨日今日始めた方にレベルで追いつかれたからと言って、

その方のソレまでの頑張りが無になるなんてことはありません。

なんとなくの感覚ですが、ECOの場合、レベルでどうこうなる部分と、

レベルだけではどーにもならない部分がある気がしておりまして、

例えばスキルポイント装備の獲得、戦闘の修練等、

レベルアップ以外に頑張らなきゃいけないことはたくさんあります。

神器クロニクル防具獲得まで視野に入れますと、

飽きることなくEnterを押し続ける忍耐力等も試されますね(汗)

費やした時間や労力等は、無になるわけではなく、

経験になるんじゃあないかなと思います。

そしてその経験は、システムなんかじゃあどうあがいてもサポートできないと思います。

もちろんこの考えも全くの私見でして、誰に押し付けるモノでもございませんので、

どっかの誰かが個人的なブログでなんか言ってるーくらいに思っていただければ(汗)

ちょっと視点を変えますと、やり尽くした方が別ジョブで遊ぶための機能にも見えますね。

また、人が減ることを想定した上でのパーティ再編用かもしれません(汗)

いずれにせよ、全員のレベルが自動的に最大化されるわけでもないので、

各々が便利に使えばいいんじゃあないかなと思います。

まあ残り少ない時間を費やしてのEnter連打は無くならないわけですが(汗)


諸々の強化成功確率上昇は、ちょっと残念です(汗)

成功率120%くらいになると思ってたのに!(汗)

通常の成功率上昇とあまり変わらない感じなんですかね?

今回はグラフが公表されていないのでなんともなわけですが、

スキを見て強化も頑張れればと思います(汗)

その前に実は分解したいんですけどね(汗)


そして、モンスター討伐イベント

やはりと言いますかなんと言いますか、参加できないじゃあないか(泣)

最後のお祭りくらい参加したかったなぁ

参加者少なくてもいいからいろんな時間に開催していただきたかったです。

なんなら2時間おきに開催とかしたらいいですよ(泣)

報酬って何貰えるのかなぁ(汗)

3回報酬を貰うと、ついでに称号「あいらぶ」が貰えるようですが、

ココから察するに、最終日に近づくにつれ、

称号を「あいらぶエコ」に設定する方が増えそうですね(汗)

そして追加された販売アイテムの巻物(ありがとう)を持つ感じですね(汗)

せっかくだからそんな波にのまれたいなぁ・・・

まあ称号も無理なら終了にも立ち会えないんですけどね(泣)

と言うか、巻物(ありがとう)は運営からの感謝の気持ちとかで全員に配布してもいいのに(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、AAA頑張ってます!

先日はSBBさんにお手伝いいただきまして、何周も行ってきましたよ!

Ss20170815_044134

SBBさんとご一緒させていただくと、とにかく早いです!

SBBさんもパートナーさんも強力ですし、

ぼくもジャバウォックちゃんもスキル打ち放題で楽しいです!

お薬全然使わないので攻撃に集中できますし、ノーザン地下にも行かなくて済みます!(汗)

始めた時点でページが半分くらいしか埋まっていなかったのですが、

終わる頃にはあと1枚ってトコロまで!

まあ紙どころか万年筆までSBBさんに頂戴したんですけどね(汗)

いやもう本当に感謝してもしきれません!ありがとうございます!

いよいよ3ページ目完成が見えてきたことで、俄然やる気が湧いてきましたよ(笑)

その勢いのまま、昨夜もソロで頑張ってみたのですが、

Aaa_reward_l01

こんなこともあるんですね!一度に紙片が3枚も出ましたよ!

Another_lucifero_2_1

「わかってた」って目で見るな(泣)




Ss20170526_025844

だいすけ「あーあ!紙でも降ってこないかなぁ!!(泣)

2017年8月14日 (月)

そ、ソロでやりたいってわけじゃあないんですよ!?(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

8月も中盤に差し掛かりまして、いよいよサービス終了も秒読みといったトコロですが、

個人的には相も変わらずといった感じですよ(汗)

AAAへ紙拾いに行ったり、ノーザン地下へお薬拾いに行ったり(汗)

そんな中、先日お友達になった、SBBさんのお友達さんと、

無限回廊へボス狩りに出掛けました!

Ss20170809_055346

まあボス狩りに出掛けたというより、ボス狩りの様子を観戦させていただいたわけですが、

いやぁすごかったですよ(汗)

何事もなかったかのように瞬殺でした(汗)

あまりの早さに見逃しちゃいましたよ(汗)

そんなお話をしておりますと、もう1体狩っていただけることになりまして、

今度は見逃さないように必死に観ました(汗)

コチラも当たり前のように瞬殺だったわけですが、与ダメージの桁数がおかしな感じでした(汗)

ライザさんプリエさんと狩りに行った時も同じような数値を見せていただいたと思うのですが、

その度に愕然としちゃいます(汗)

頑張ればそこまで強くなれるんだなぁとか思いつつも、

きっとそこまで強くなれるほど時間は残されてないんだろうなと思いました(汗)



ソレでもできる限り頑張ろうと、アナザーページを作成しております!

相変わらずなかなか紙が拾えないわけですが、

Another_lucifero_2

ソレでもなんとか2ページ目ができました!

とりあえずの目標まであと1ページって感じです(笑)

引き続き頑張ってはいるものの、まだ半分くらいしか埋まっていない状態でして、

残りの日数と照らし合わせながら、露店も視野に頑張ろうと思います!


なんとなーくですが、2ページ目ができてからちょっと強くなった気がしますよ(汗)

まああまり明確に測定とかしていないので、気のせいって可能性が大きいわけですが、

勘違いしたまま終われるなら、ソレはソレで平和だと思います(笑)

3ページ目まで完成したら、いよいよその真価を見定めに行こうと思います!

まずはジノちゃんでも・・・(汗)



先日はレイディアさんに遊んでいただきました!

Ss20170812_094104

お逢いするのも久々だったわけですが、

実はこの前日くらいに撮影会に参加させていただいたんですよ!

2度目の参加だったわけですが、賑やかでとても楽しかったです!

なんというか、主催者さんの人柄が如実に表れるんでしょうね。

どこかの誰かが日々飛空城でぼーっとしてるのとは訳が違いました(泣)

そんなレイディアさんとたくさんドライブしましたよ!

Ss20170812_094418

Ss20170812_094915

Ss20170812_095103

Ss20170812_102135

まあ基本的に男女逆ってのは触れない方向で(汗)

こーやって遊べるのもそう多くは残されていないと思います。

お時間の関係でなかなか難しいとは思いますが、ソレでも精一杯遊びたいなぁと思います!



お薬拾いもちょいちょいと頑張っておりまして、

最近はベルフェゴールちゃんがそこそこ育ってきましたので、

パートナーとして連れまわしております!

Ss20170814_044722

氷ボスにもなんとか勝てましたよ!

まあスキル的に範囲攻撃っぽいのを持ってなさそうなので、

一緒に狩りってのは結構厳しかったりするのですが、

ソレでも結構しのげているんじゃあないかと思います。

うん、よく頑張ってくれてます!

Ss20170814_045805

デックアールヴちゃんと見分けがつきにくいのが難点(汗)



そんな感じで、あまり変わり映えはしませんが日々頑張っております!

今週には強化確率アップ等を盛り込んだ最終アップデートがあるハズです。

レベルMAX化NPCも配置される予定ですので、

始めたての方は利用すると楽しく遊べるかもしれません(汗)

まあステータスがMAXになっても装備とかを揃えないとってトコロもあるので、

なかなか難しいトコロではありますが、

一緒に装備取りに行く等といった、MMOならではの遊び方ができるかもですよ!

なんというか、みんなで苦労して装備取るとか、ボス倒すとか、

そーいった感じをもっともっと楽しみたかった気もします。

なんかこう、BSでのフライ返しとか思い出しちゃいます(笑)

レアアイテム入手もそうですが、ちょっと背伸びした狩りとか、

難易度の高いボス討伐とか、そーゆーのもやりたいですねー。

あまり大きな声では言えませんが、個人的には全滅とか大好きなんですよ(笑)

日々失うモノがない状態が迫ってきていることですし、

ちょっと無謀な事、やってみたいですね(笑)




Ss20170812_105241

レイディア「みんながいる時間にINすればいいと思う!

だいすけ「おっしゃるとおり(泣)」

2017年8月 7日 (月)

まだまだ出逢いが!そしてまだあるハズ!(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

いつものように参加者のいない撮影会を開催しておりますと、

Ss20170804_024352

SBBさんが遊びに来てくださいました!

しばらく誰ともあまりお話しできてなかったりで、

チャットのやり方とか忘れかけてたわけですが、

最近はSBBさんとよくお話ししているような気がします(笑)

なんといいますか、とても嬉しく、ありがたいです(笑)

しかし、美女を眺めながら喫するお茶もまた一興・・・はっ!

コレ、いいアイデアじゃあないですか!?

かわいい女の子を眺めながらお茶が飲める喫茶店とかどーですか!?

せっかくなのでかわいいメニューを用意して、

女の子にはメイド服なんか着てもらうのもいいかもしれませんね!

せっかくなら提供するお茶に魔法かける、なんて演出も話題になるかもしれません!

あまりひねりはないですが、名付けて『メイド喫茶』といったtええ!?もうあるの!?(汗)



そんな戯言はさておき、先日ちょうどタイミングが合いまして、

SBBさんと狩りに出掛けました!

Ss20170806_104239

今回はディメンション神託の風穴に連れていっていただきましたよ!

相変わらず残念なことにお写真がこの1枚だけだったわけですが(汗)

プライベートダンジョンで1時間程わさわさと狩ってみたわけですが、いやぁ楽しかったです!

久々に狩りらしい狩りをやったー!って感じでした(笑)

当然のように何度もヒトカゲに遭遇したわけですが、

割とうまくかわせたような気がしておりますし、

もちろん暴走とかではなく、示し合わせた上で、ですが、何体か倒せましたよ!

まあ相変わらず旨味がないのでアレですが、

なんかこう、倒せたー!ってのが嬉しかったです(笑)

いろいろとレクチャを受けながらも、大きな失敗はなかったかなーと思います!

レベルも当然ながら大きく跳ね上がりましたよ!

続けられればカンストできるかも・・・なんて夢まで見そうです(汗)

こんな狩り、終了までにあと何回できるかなぁなんて思っちゃったりもしますが、

考えたトコロで得られるモノなんてありませんからね!

コレからもチャンスがあれば楽しんでいきたいと思います!



その狩りに出掛ける直前になりますが、

SBBさんのお友達を紹介していただきました!

掲載許可等をなにも確認しておりませんので、詳細は割愛いたしますが、

とてもステキで楽しい方でした!

お時間の関係で残念ながら一緒に狩りとはいかなかったのですが、

なんだかものすごい強い方らしいです(汗)

お話も面白いですし、さすがSBBさんのお友達!って感じでした(笑)

なにからなにまでお世話になりっぱなしな感じですが、

いずれなにかしらでお返しできたらと思います!

まああと1ヶ月切ってるんですけどね(汗)



AAAも頑張っておりますよ!

まあ引き続きなわけですが、すなわちページができないといったトコロです(泣)

ソレでも日々頑張った結果!

Aaa_title_l

称号頂きました(汗)

気付いてはいなかったのですが、いよいよ50回クリアした模様です(汗)

なんでしょうね、コレも継続はチカラなりってヤツですかね(汗)

まあコレだけ頑張ったので取れてよかったです(笑)

ちなみに、コチラも気付いたら、なんですが、

Jabber_max

ジャバウォックちゃんがカンストしましたよ(汗)



昨夜、ひととおり遊び終えた後になんとなく露店を覗いてみたんですが、

前から欲しかったベルフェゴールちゃんがお安かったので買っちゃいました!

Ss20170807_044034

どーですか!かわいくないですか!?

スペック等も含め、今さら感が強いトコロもあるわけですが、

コレはもうほぼ趣味みたいなモノなんでいいんですよ!(汗)

やはりこう、ECOってかわいい子を愛でるゲームじゃあないですか?

どこまで育てられるかわかりませんが、精いっぱいかわいがろうと思います!

・・・はっ!

コレ、いいアイデアじゃあないですか!?

かわいい女の子を育成するゲームとかどーですか!?

食べ物を与えたり、いろいろと教育したり!

方針や時期によって育ち方も変わったりして、

いろいろと苦労しながらも自分好みに育てていくシミュレーションゲームとか!

あまりひねりはないですが、名付けて『育成シミュレーsええ!?もうあるの!?(汗)




Ss20170807_043940

ベルフェゴール「アサシンに育ちかけてます。」

だいすけ「やめて(泣)

2017年8月 3日 (木)

10年後の8月、また出逢えますかね?(汗)

気付いたら8月ですね(汗)

光陰矢の如しとはよく言ったモノです。

まあ実際に矢が飛んでるトコロなんてさほど見たことないんですけどね(汗)

今風に言うとどーなるでしょうーね?

矢の代わりだから、弾丸とかになるんでしょうか?

まあ実際に弾丸が飛んでるトコロなんてさほど見たことないんですけどね(汗)

とかまあいろいろと考えてみたわけですが、

結局にトコロ今風に言うと「ほんと早いよねー」で落ち着くのかなぁと(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170801_034623

8月ってことは、アレですよ。

いよいよ今月末にはサービス終了ってことですよ(泣)

いろいろと目標を掲げてみたものの、あまり成し得ない気がしてますよ(汗)

なんでしたっけ?メインストーリーが終わった後の超難関クエストだかなんだか、

アレも結局1回もやれてません(汗)

そろそろソロで突撃してみよーかなーなんて考えておりますが、

クリアできる気は全くしませんね(汗)

ソレでもまあ、記念くらいにはなるかもしれませんね(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ相変わらずです(汗)

基本的にはAAA頑張っておりまして、

なんとかルチフェロアナザーページを増やしたいなぁと。

残念ながら2ページ目絶賛作成中なんですけどね(汗)

紙片が全くと言っていいほど出ないんですよね(汗)

このあたりは微妙な不運パッシブスキルが発動してると思われるのですが、

ぼく自体にイリス挿せるようなスロットが空いてないのでなんともです(汗)



こそこそと日々頑張っている撮影会ですが、

いよいよどなたもご参加いただけなくなりました(汗)

まあ大々的に宣伝しているわけでもなく、短時間しか開催してないので、

結局のトコロ予定通りな感じです(汗)

そんな中、SBBさんが遊びに来てくださいましたよ!

Ss20170731_025706

お逢いするのは久しぶりだったのですが、どーやらいろいろとお忙しい様子でした(汗)

ソレでもこうして逢いに来てくださって、とても嬉しかったです!

SBBさんも終了までの目標がありまして、陰ながら応援させていただいているわけですが、

ぼくが掲げた目標なんかよりも遥かにすごいレベルのモノでして、

しかも遥かにはっきりとしております(汗)

残された時間は少ないですが、是非とも成し遂げていただきたいです!



他にもいろいろやってみたりしてるんですが、

残念ながらお写真全然撮ってなかったですよ(汗)

Ss20170728_044148

何に使おうと思ったのか、こんな訳のわからないお写真がありましたよ(汗)

アナザー使えてますよーみたいな感じで撮ったのかなぁ(汗)

まあこんなトコロで使ってるってのが若干アレですけどね(汗)



いよいよ終了が近づいてきたわけですが、

どーせならもっと楽しい感じで仕上げてほしかったなぁなんて思ったんですよ。

ちょっと考えたのが、なんかこう、世界を滅ぼす敵がいて、

ソレを期限内に倒せなければサービス終了って感じのヤツです(汗)

年に1体、そんな敵が現れまして、みんなで倒すって感じとか、どーかなって(汗)

敵のタイプとしましては、

ダメージは通常通り与えられるけど、HPが100兆あるとか(汗)

逆にHPは1なんだけど、攻撃が当たる確率が0.000000001%とか(汗)

どこに現れるかわからない感じってのもいいですね(笑)

こんなのが年に1体だけ現れまして、年間通してみんなでソイツを倒すって感じで。

高HPの敵であれば、前回のダメージから5分経つと全回復しちゃうとかにすれば、

どの時間帯の方も頑張らないとってなりますね(笑)

なんというか、通年グランドクエストってイメージですかね(汗)

例えば今回みたいに終了が決定済みであれば、

全く倒せそうもない敵を用意すればよくて、

ソレでも倒されちゃうようなことがあれば、その時はこう、復活的な感じで(汗)

こんなの用意してもらえたら、すごく頑張れそうです(笑)

まあ今さら行ったトコロでアレなんですけどね(汗)



我らがセレスターのレイディアさんも、いろいろ頑張ってらっしゃいます!

毎週のように撮影会を開催されておりまして、

コチラはしっかりと告知等を行っており、毎回大盛況の様子ですよ!

ぼくは時間帯的に参加できていないのでアレなんですが、

みなさんガンガン参加するといいです!


さらに、ちょっと開催されるかどーか微妙な感じですが、

ルピワングランプリなる企画も計画されていらっしゃるようです!

その企画名からも多少想像できますように、1分間のネタバトル!

一番面白かった方が優勝となる模様です!

コレは!参加せねば!!とも思ったのですが、やはりお時間が(汗)

参加できれば優勝間違いないんですけどねぇ(汗)

んー、コレはもう残念としか言いようがないですね!

まあ優勝者が決まってるような大会じゃあ面白くないですし、

不参加ってのは妥当なのかもしれませんね!

しかし残念だなー!参加できれば優勝確実なのになー!!

・・・あれ?疑ってます?

このぼくが優勝できないとでもお思いですか?

仕方ない・・・ではほんの片鱗ですが、ぼくの実力をお見せしましょう!


「隣の家に囲いができたんだってね。」

「その前にお前誰だ?



・・・か、風邪かな?(汗)




Ss20170727_040501

クロノス「この囲いのことですか?」

だいすけ「傷口にクレイジーソルトを塗り込むな(泣)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.