2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« いろんなトコロに寂しさを感じつつも、実験は順調(汗) | トップページ | まだまだ出逢いが!そしてまだあるハズ!(汗) »

2017年8月 3日 (木)

10年後の8月、また出逢えますかね?(汗)

気付いたら8月ですね(汗)

光陰矢の如しとはよく言ったモノです。

まあ実際に矢が飛んでるトコロなんてさほど見たことないんですけどね(汗)

今風に言うとどーなるでしょうーね?

矢の代わりだから、弾丸とかになるんでしょうか?

まあ実際に弾丸が飛んでるトコロなんてさほど見たことないんですけどね(汗)

とかまあいろいろと考えてみたわけですが、

結局にトコロ今風に言うと「ほんと早いよねー」で落ち着くのかなぁと(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170801_034623

8月ってことは、アレですよ。

いよいよ今月末にはサービス終了ってことですよ(泣)

いろいろと目標を掲げてみたものの、あまり成し得ない気がしてますよ(汗)

なんでしたっけ?メインストーリーが終わった後の超難関クエストだかなんだか、

アレも結局1回もやれてません(汗)

そろそろソロで突撃してみよーかなーなんて考えておりますが、

クリアできる気は全くしませんね(汗)

ソレでもまあ、記念くらいにはなるかもしれませんね(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ相変わらずです(汗)

基本的にはAAA頑張っておりまして、

なんとかルチフェロアナザーページを増やしたいなぁと。

残念ながら2ページ目絶賛作成中なんですけどね(汗)

紙片が全くと言っていいほど出ないんですよね(汗)

このあたりは微妙な不運パッシブスキルが発動してると思われるのですが、

ぼく自体にイリス挿せるようなスロットが空いてないのでなんともです(汗)



こそこそと日々頑張っている撮影会ですが、

いよいよどなたもご参加いただけなくなりました(汗)

まあ大々的に宣伝しているわけでもなく、短時間しか開催してないので、

結局のトコロ予定通りな感じです(汗)

そんな中、SBBさんが遊びに来てくださいましたよ!

Ss20170731_025706

お逢いするのは久しぶりだったのですが、どーやらいろいろとお忙しい様子でした(汗)

ソレでもこうして逢いに来てくださって、とても嬉しかったです!

SBBさんも終了までの目標がありまして、陰ながら応援させていただいているわけですが、

ぼくが掲げた目標なんかよりも遥かにすごいレベルのモノでして、

しかも遥かにはっきりとしております(汗)

残された時間は少ないですが、是非とも成し遂げていただきたいです!



他にもいろいろやってみたりしてるんですが、

残念ながらお写真全然撮ってなかったですよ(汗)

Ss20170728_044148

何に使おうと思ったのか、こんな訳のわからないお写真がありましたよ(汗)

アナザー使えてますよーみたいな感じで撮ったのかなぁ(汗)

まあこんなトコロで使ってるってのが若干アレですけどね(汗)



いよいよ終了が近づいてきたわけですが、

どーせならもっと楽しい感じで仕上げてほしかったなぁなんて思ったんですよ。

ちょっと考えたのが、なんかこう、世界を滅ぼす敵がいて、

ソレを期限内に倒せなければサービス終了って感じのヤツです(汗)

年に1体、そんな敵が現れまして、みんなで倒すって感じとか、どーかなって(汗)

敵のタイプとしましては、

ダメージは通常通り与えられるけど、HPが100兆あるとか(汗)

逆にHPは1なんだけど、攻撃が当たる確率が0.000000001%とか(汗)

どこに現れるかわからない感じってのもいいですね(笑)

こんなのが年に1体だけ現れまして、年間通してみんなでソイツを倒すって感じで。

高HPの敵であれば、前回のダメージから5分経つと全回復しちゃうとかにすれば、

どの時間帯の方も頑張らないとってなりますね(笑)

なんというか、通年グランドクエストってイメージですかね(汗)

例えば今回みたいに終了が決定済みであれば、

全く倒せそうもない敵を用意すればよくて、

ソレでも倒されちゃうようなことがあれば、その時はこう、復活的な感じで(汗)

こんなの用意してもらえたら、すごく頑張れそうです(笑)

まあ今さら行ったトコロでアレなんですけどね(汗)



我らがセレスターのレイディアさんも、いろいろ頑張ってらっしゃいます!

毎週のように撮影会を開催されておりまして、

コチラはしっかりと告知等を行っており、毎回大盛況の様子ですよ!

ぼくは時間帯的に参加できていないのでアレなんですが、

みなさんガンガン参加するといいです!


さらに、ちょっと開催されるかどーか微妙な感じですが、

ルピワングランプリなる企画も計画されていらっしゃるようです!

その企画名からも多少想像できますように、1分間のネタバトル!

一番面白かった方が優勝となる模様です!

コレは!参加せねば!!とも思ったのですが、やはりお時間が(汗)

参加できれば優勝間違いないんですけどねぇ(汗)

んー、コレはもう残念としか言いようがないですね!

まあ優勝者が決まってるような大会じゃあ面白くないですし、

不参加ってのは妥当なのかもしれませんね!

しかし残念だなー!参加できれば優勝確実なのになー!!

・・・あれ?疑ってます?

このぼくが優勝できないとでもお思いですか?

仕方ない・・・ではほんの片鱗ですが、ぼくの実力をお見せしましょう!


「隣の家に囲いができたんだってね。」

「その前にお前誰だ?



・・・か、風邪かな?(汗)




Ss20170727_040501

クロノス「この囲いのことですか?」

だいすけ「傷口にクレイジーソルトを塗り込むな(泣)

« いろんなトコロに寂しさを感じつつも、実験は順調(汗) | トップページ | まだまだ出逢いが!そしてまだあるハズ!(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

さすが優勝確実な方!片鱗だけであの寸劇を!!!
とりあえずパーフェクションウォールで四方を囲ってあげましょう(^_^)V

>SBBさん
ぼくの周りに囲いができたんだってね・・・
へ、へぇぇぇ(白目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/71323331

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後の8月、また出逢えますかね?(汗):

« いろんなトコロに寂しさを感じつつも、実験は順調(汗) | トップページ | まだまだ出逢いが!そしてまだあるハズ!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.