2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« まだまだ未踏の地があるとは!もっとお時間をください!(汗) | トップページ | いろんなトコロに寂しさを感じつつも、実験は順調(汗) »

2017年7月10日 (月)

なにが大丈夫なのかは聞かない方向でお願いします(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170705_042514

いやー毎日暑いですね!

なんというか、お外で熱いお茶なんて飲んでられませんよ!(汗)


そんなわけで最近の様子ですが、いろいろ頑張ってると思います!(汗)

なにやってたっけ?とか思いながら撮りためたお写真を眺めていたのですが、

眺め終わった感想が「なにやってたっけ?」でした(汗)

いろんなことを思い付きでやっているのでこーなっちゃうわけですが、

なんとあまりお時間がありませんよ!(汗)

頑張りながらもやり残してることがたくさんあるんですよね(汗)

つまり、優雅にお外でお茶なんか飲んでる場合じゃあないってことですね(汗)



先日ぼこぼこにされた鉄火山エネルギープラントのロボですが、

リベンジしに行ってきましたよ!!

Ss20170706_050226

つ、強い・・・!(汗)コレが科学のチカラ・・・(汗)

結構頑張ったんですが殺られちゃいましたよ(泣)

このロボ、そこいらのボスより強いかもしれません(汗)

Dem_hp

なんとかココまでは削ったんですが、パートナーの入れ替えに失敗しました(汗)

気付くとパートナーがカバンにいるんですよね(汗)

あと、アレですね。

すぐ囲まれちゃうのがなかなか面倒ですね(汗)

なんとか1体に集中して戦ってみたのですが、パートナーの集中力が(汗)

まあ如何に依存してるかってことですね(汗)

ですが!もう少しで倒せそうな気がしますので、

近日中に倒してやろうと思います!!



あとは、AAAとかやってましたが、なんとお写真がない(汗)

必死になり過ぎでしょうね(汗)

ザ・ルーラー・オブ・タイタニアも何度か倒しましたし、

ちょこちょこと頑張ってはいるのですが、お写真が(汗)

まあ撮ったトコロでいつもと同じ感じなんですけどね(汗)



そーいえばオリジンちゃんが、

Origin_max

信頼度MAXになりました!

早速すごいキューブを買ってあげましたよ!

まあココで満足しちゃってて試したりはしてないと思うんですけどね(汗)

何度か一緒に頑張ってもらったりはしたと思うのですが、

自分のステータスが上がっているわけでもないので体感というほどのこともなく(汗)

多分ですが、強くなってるんだと思います(汗)

他の子もMAXにしてあげたいなー。

先日のアップデートで、クエストポイントの回復量が3になったじゃあないですか?

コレは消化しないともったいないと思いまして、

手頃なトコロではAAAかなぁなんて思ってたんですが、

もっと手頃なまいにちダンジョンがあるじゃあないですか!

コレの信頼度をノーコストで1回、クエストポイントを使って3回って感じで、

がっつりと信頼度を頂きました(笑)

わざわざお出掛けしなくて済みますし、時間的にも大したことないので、

なかなかにオススメな感じです!



そうそう、ちょっと前になりますが、ライザさんにお逢いしましたよ!

Ss20170704_040744

なかなか珍しいトコロで逢えたのですが、

お洋服からお顔から、なんなら性別まで変わっててびっくりしました(汗)

お話しはしてくださるのですが、ぼくからの問いかけには通り一遍な感じでして、

ああ、コレはきっと夢の中でいらっしゃるんだろうなーとか思いました(汗)

見た目は変わってもいつも通りなライザさんで安心しました(汗)



そして昨夜、お話ししたことなかったリングメンバーさんとお話しできました!

終了までにはなんとかみなさんとお話ししたいと思っておりましたので、

結構嬉しかったです!

Pure

ま、まあ!?純粋ですけど!?(汗)




Ss20170705_054316

だいすけ「メイドさん!ぼく、純粋だから大丈夫ですよ!!」

メイドさん「お茶なんか飲んでる場合じゃあないですよ。

« まだまだ未踏の地があるとは!もっとお時間をください!(汗) | トップページ | いろんなトコロに寂しさを感じつつも、実験は順調(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/71103644

この記事へのトラックバック一覧です: なにが大丈夫なのかは聞かない方向でお願いします(汗):

« まだまだ未踏の地があるとは!もっとお時間をください!(汗) | トップページ | いろんなトコロに寂しさを感じつつも、実験は順調(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.