2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もう100gほど使ってしまったので世界は救われました(汗) | トップページ | コレはちょっと調子に乗りすぎたかもしれない(汗) »

2017年6月 2日 (金)

やらずに無難ではなく、やってみて怒られるスタイルです!(汗)

朝から出掛けなきゃいけなくて、その準備をしていたんですが、

突然欧米人が侵入してきたんですよ(汗)

なにを言ってるのかわからないあたりはポルナレフと一緒なわけですが、

その欧米人は男性で、前からちょくちょく侵入しようとしてくるんですよ(汗)

窓をがちゃがちゃやりながらわけのわからない英語で叫んだりしまして、

家の中から必死に抵抗するぼくを見ては挑発的に笑うんですよ(汗)

ソイツがついに侵入してきたので、いよいよ頭に来まして、

庭までなんとか押し出しまして、一発見舞ってやろうと。

騒ぎを聞いて駆け付けた、どこの誰ともわからない方に羽交い絞めにされながらも、

どーしても怒りがおさまらなかったので、なんとか振りほどきまして、

渾身の回し蹴りを顔面に食らわせてやったんですよ!

と同時に、なにやらすごい音がしまして(汗)

なんだ!?と思って我に返りますと、なんとベッド脇の壁を蹴っておりました(汗)

なかなかにサイアクな目覚めでしたよ(汗)足も痛いし(泣)

まあよくよく落ち着いてみれば、欧米人に見覚えはなかったし、

その家にも住み覚えはなかったんですけどね(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170602_024152

日々実施している撮影会ですが、会場を変更しようと思います!

レイディアさんにお許しを頂戴しましたので、

我らがセレスタの飛空城『カニドウラク』で開催しようと思います!

いや、今までやってた場所が結構お写真撮りにくかったりで(汗)

飛空城であればいろんなお写真が撮れそうですしね!

もしまだ飛空城に行けないなんて方がいらっしゃるようであれば、

憑依でなんとかお連れできるのかなぁなんて思うので、

ナイショ頂ければ対応させていただきます!

もし憑依でも無理なら、別の場所で撮りましょう(笑)

ちなみにこの『カニドウラク』、全サーバ中で最初に飛んだ飛空城らしいです!

歴史に名を刻んだ飛空城ってことですね!

そして、そんな立派なリングにぼくなんかがいるっていう(汗)

ちょっと責任感がアレですね(汗)



昨夜は撮影会を終えた後、ダウンタウンに行ってきました。

なにやら通年イベントのちょっとしたおまけがあるとかないとか(汗)

どーなのかなーなんて歩き回ってみますと、

Ss20170602_031417

Ss20170602_031419

Ss20170602_031423

ライズさんがいらっしゃいましたよ(汗)

どーやら誰かを探していらっしゃるようでして、

アップタウンの方に行ったとかなんとか。

このあたりが曖昧で申し訳ないのですが、ライズさんからの情報もかなり曖昧でした(汗)

仕方ないのでアップタウンに行きまして、街を徘徊してみますと、

Ss20170602_033044

なんとトゥエリスさんがいらっしゃいました!

先日の撮影会以来の再会なわけですが、

基本的にあまり遅いお時間にいらっしゃるのは珍しいとのことでしたので、

ちょっとびっくりしながらも挨拶させていただきました!

お話を伺ってみたのですが、どーやらライズさんの目的の方ではないようで(汗)

そのまま少しお話させていただいたり、お写真撮らせていただいたりしましたよ!

Ss20170602_033315

こんなお写真まで撮らせていただきました!

なんかもう、どきどきしちゃいますよね(笑)

Ss20170602_033431

気付いたらニヤけてましたし(汗)

そして!やはりせっかくお逢いできたので、ECOにひとこといただいてきました!

トゥエリスさんからのひとことは、


「素敵な出会いをありがとう!」


いいですね!ステキですね!!

トゥエリスさんはありきたりだなんておっしゃられてましたが、

こーゆーのは飾る必要なんてないと思いますよ!

なんと言いますか、例えば”ありがとう”であったり、”こんにちは”であったり、

そーいった普段使うような言葉こそ、余計にココロに響く気がしてます。

ぼく的には”ごちそうさま”って言葉も好きだったりしますが、

この流れに全く関係のない自己アピールだったので忘れてください(汗)


思いがけずステキな想い出を頂戴しまして、名残惜しくもその場を後にしまして。

ちょっとフラフラしつつニヤニヤしていたわけですが、

ふとライズさんからの頼まれ事を思い出しました(汗)

仕方ないのでまたアップタウンを駆けずり回ってみたのですが、

ソレらしい方が全然いらっしゃらなくて、仕方なくダウンタウンに戻ってみますと、

Ss20170602_034355

どーやらこの方みたいです(汗)

あれー?アップタウンって言ってた気がするんだけどなぁ(汗)

聞き間違えたのかなぁ(汗)

でもまあ、おかげでステキな想い出ができたのでよしとします(笑)

サブイベントの内容としましては、全然たいしたことなくてですね。

お話しておしまいって感じです(汗)

報酬として、たしか首輪と腕輪を貰いました(汗)



流れで、ってわけでもないんですが、なんとなく守護者達の祭壇へ行ってみたんですよ。

Ss20170602_034717

ココもなかなかキレイで、お写真撮るにはいい場所だなぁとか思いました。

ですが、ソレ以上にちょっと悲しくなっちゃいました(汗)

もちろんイベント出演者はみんないたりするわけですが、

もうなんか、入った時から絵と音楽にヤラれまして(汗)

不覚にも涙しそうになりましたよ(汗)

ちょっとココロにきちゃうのであまりオススメはしませんが、

あの空気にもう一度触れたい方は行ってみるといいかもしれません。

この祭壇も夏の終わりと共に消えちゃいますからね・・・(泣)



他にも、最近はいろんなところに遊びに行ってみたりしてます(笑)

Ss20170525_035654

このあたりはまた今度記事にしようと思いますが、

称号集めたりスタンプ集めたりと、結構楽しんでます(笑)

オリジンちゃんがなかなか育ってきましたので、

ちょっとしたトコロであればパートナーとして一緒に頑張ってもらっております!

AIもソレなりに設定してみたのですが、やはりソリッドオーラがいいですね!

カンカン言ってて楽しいです(笑)

この状態が維持できれば、あるいはあのジノちゃんも・・・!

なんて思ったりもしますが、そんなに簡単ではないですよね(笑)

ソレでも普通の狩りであればなかなかに役立ってくれそうですので、

さらなる成長が楽しみだったりします!

まだまだ行きたいトコロもたくさんありますので、

一家引き連れていろいろと殲滅旅行に出掛けられればなぁなんて思います(笑)




Ss20170602_033454

トゥエリス「素敵な出会いをありがとう!




・・・あ、あれ!?なんでみなさん引いてるんですか!?(汗)

コレでも実は若干自粛したんですからね!?(汗)

« もう100gほど使ってしまったので世界は救われました(汗) | トップページ | コレはちょっと調子に乗りすぎたかもしれない(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70747656

この記事へのトラックバック一覧です: やらずに無難ではなく、やってみて怒られるスタイルです!(汗):

« もう100gほど使ってしまったので世界は救われました(汗) | トップページ | コレはちょっと調子に乗りすぎたかもしれない(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.