2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« やらずに無難ではなく、やってみて怒られるスタイルです!(汗) | トップページ | まだまだ行きたいトコロがたくさんあります! »

2017年6月 6日 (火)

コレはちょっと調子に乗りすぎたかもしれない(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

前回の記事での宣言通り、撮影会の場所を変更しました!

Ss20170603_073540

飛空城『カニドウラク』にてほぼ連日実施中でございます!

”ほぼ”と言いましてもコレまでのトコロ毎日開催できているのですが、

なんせお時間が適当なモノでみなさんには多大なるご迷惑をおかけしております(汗)

気分的にはウォーリーに近い感じだと思うのですが、

場所変更による弊害が若干発生しまして(汗)

前に比べたら随分と少なくなった気もするのですが、

ソレでもまだ巡回してくださっている方々もいらっしゃいまして。

とてもありがたく嬉しいのですが、巡回の方なのか参加の方なのかわかりにくい感じです(汗)

ぼくから声を掛けさせていただいてよろしいのか、人が来るたびビビっております(汗)

まあぼく以外の方には全く不便のないことなのでいいんですけどね(笑)



そんな撮影会ですが、またおひとり参加してくださいました!


Ss20170604_034154

『一期一会』


コチラがSBBさんでいらっしゃいます!とてもステキな方ですね!

このブログを読んでくださった上、探しまくってくださった模様です(汗)

いやもうほんと申し訳ないです(汗)

元々は別サーバをメインに活動されてらっしゃったようですが、

ルピナスにもお友達がいらっしゃって、一緒に遊べるかなぁとルピナスキャラを作ったトコロ、

突然の終了宣言でまいっちんぐって感じのようです(汗)

SBBさんの名誉の為にも一応言っておきますが、

実際のトコロSBBさんは「まいっちんぐ」なんて一度も言っておりません(汗)

そんなマチkSBBさんから頂いたひとことが、『一期一会』です。

ステキなお言葉ですね!そして、まさにお聞きしたその時にぴったり!(笑)

さらに嬉しいことに、そのタイミングで飛空城にプリエさんライザさんがいらっしゃいまして!

Ss20170604_034604

Ss20170604_034705

Ss20170604_034639

この偶然も必然かもしれませんね!

ライザさんは寝てしまわれたのですが、そのまま3人でたくさんお話ししました。

みなさんECOへの愛情たっぷりで、嬉しくもあり、悲しくもあり。

なんと言いますか、誰しもが、なんとかしたいがどーにもならないって現状に、

やるせなさともいらだちとも取れるような、フクザツな心境を抱えてるって感じがしました。

まあこの手の話ってのは基本的に結論が出るようなモノでもないので、

こんな状態がしばらく続くんじゃあないかなとも思うわけですが、

最終日にはすっきりと「ありがとう!」と言えるようにしたいモノですね!

しかし・・・聞きそびれちゃったんですが、SBBさんってなにかの略なのかなぁ(汗)

ちょっと考えたんですが、ピンとくるものもありませんで(汗)

まあ今度遊びに行きましょうとお約束できましたので、

そのタイミングででもお伺いしてみようと思います!

なんせこんなにお美しい方です!きっとその辺が絡んでるんだと思います!

そうです!こんなにお美しいんですよ!

すごく、ビューティフルな、べっぴんさん!SBB!ヒィーア!!


メジャーとも言い切れないトコロに乗っかってみたわけですが、

そんなSBBさんからのリクエストもありまして、

Ss20170604_035536

久々に来てみましたよ!黄金聖衣!!

この聖衣の生みの親でもあるライザさんもいらっしゃいましたしね!

なんせ長々とこのはんぺんボディを護ってくれた聖衣ですからね!

ソレなりに愛着もあります!そして同じくらい恥ずかしさもあります!(汗)

この聖衣、どーやらSBBさんのまわりでは、”ギル”と呼ばれている模様でした。

かの名作”ドルアーガの塔”からですね(笑)

残念ながらぼくはどのフロアの謎も解けなかったわけですが、

アレだけ長いこと着て戦闘してたにもかかわらず、

コレっぽっちも錆びてなくて安心しました(汗)

このあたりがきっと黄金なんでしょうね!(汗)

まあアレです。

Ss20170604_045059

SBBさんにはこんな目で見られましたが(汗)

どーやらこの聖衣、ココロの防御力は下がる模様です(汗)

そんな、武具で、バトルしてたとは!SBB!ヒィーア!!(汗)



実は他にもステキな出逢いと言いますか、再会と言いますか、あったんですよ(笑)

Ss20170604_060050

コチラのお方、とてもステキな方なので、

そう遠くないいつかみなさんに紹介させていただけたらなぁと思っております!

いつもお世話になっている、とても優しいお方です。

特にリングのメンバーさん達との化学反応を見てみたいトコロですが、

その結果ぼくがコレまでとは違う目で見られるかもしれません(汗)

まあソレもきっと楽しいからいいんですけどね(笑)

終了が見えてからいろいろ動き出した感は否めなかったりするわけですが、

ぼくも含め、みなさんいろんな想いがあって、でも動くようなトリガがあったわけでも無くて。

そんなトコロにあり得ないくらいのインパクトが突然降り注いできたからこそ、

今こうして動いている状態なのかなぁなんて思ったりもします。

もう実際100日を切ってるということもありますが、

その間にできるだけ楽しみたいなあと思います!

その間に、べきるだけ、ばのしみたいなあ!SBB!ヒィーア!!(汗)




Ss20170526_031713

リリ「相当バカなブログ。」

だいすけ「SBB!ヒィーア!!(泣)

« やらずに無難ではなく、やってみて怒られるスタイルです!(汗) | トップページ | まだまだ行きたいトコロがたくさんあります! »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました~!
今度はAAAとか雑談とか色々御一緒してくださいな( ´艸`)

>SBBさん
コチラこそ先日はありがとうございました!とても楽しかったです!
是非是非いろいろとご一緒ください!
遊び尽くしてやりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70785355

この記事へのトラックバック一覧です: コレはちょっと調子に乗りすぎたかもしれない(汗):

« やらずに無難ではなく、やってみて怒られるスタイルです!(汗) | トップページ | まだまだ行きたいトコロがたくさんあります! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.