2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« どなたか一緒に行きましょうよ!・・・いや、スベリ芸とかじゃあないです(汗) | トップページ | 頑張りたいのにいろいろと足りない!(汗) »

2017年6月19日 (月)

リサイクル装置に拒否されたっていう(汗)

本来であればそんなことないハズなんですが、なぜかお仕事がお忙しいです(汗)

正直どーでもいいよーなことやってるんですが、せっつかれますよ(汗)

ちょっと頑張らなきゃいけない感じになってて、気分的にはよろしくないわけですが、

ソレでもなんとか乗り切れてるよーな、そーでもないよーな(汗)

まあヒドいことにはなってなさそうな気もしますが、

おかげさまで久しぶりのブログ更新ですよ(汗)

記事書く余裕すら与えないとは一体何考えてるんでしょうねぇ(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

そんなわけで一週間ぶりの記事となりますが、

ココでお仕事中のぼくの様子をご覧ください。

Ss20170613_055845

コレはもう、2秒後に寝ますね(汗)


さすがに一週間あきますと、なにやったか忘れちゃいますよね(汗)

お写真眺めながらいろいろと思い出してたんですが、

Ss20170619_031417

Ss20170613_044357

SBBさんAAAに行ったりしました!

SBBさんのオススメということもありまして、最近は「嘆きの歌姫」を頑張っております!

とは言いましてもあまりお時間取れなくて、言うほど行けてはないのですが(汗)

ソレでも昨夜はソロで頑張ってみました!

Ss20170619_035929

SBBさんからご教示いただいた部分と、自分なりに改良した部分とで進めてみまして、

Ss20170619_040450

ソロクリア達成しました!

万年筆集めが終了した今となりましては、紙片が欲しいトコロなんですよね。

難敵と戦うためにアナザーページを作成したかったり、エピローグ観たいなんてものあったり。

まあ残念なことに1枚も入手できていないわけですが(汗)

ソレでも今週の麺抵抗メンテ以降はクエストポイント回復量が増えますし、

継続して頑張ってみようと思います!

まあまずは慣れるトコロからって感じなんですけどね(汗)

未だに迷子になったりしちゃいますし(汗)

ソロで迷子ってのは、もう手に負えませんね(汗)



先週の前半は、よく海底洞窟に行ってました(笑)

Ss20170613_034453

Ss20170613_034600

Ss20170616_033525

ディメンジョンダンジョンのボス討伐とかで称号貰えるってのと、

向かう途中のエレベーターにザ・ルーラー・オブ・タイタニアがいるとのことで。

このルーラーってのが、称号の対象だったり、

その称号がBINGOのマスだったりしておりまして。

まあ10体倒せとか、他にもいろいろと10体ずつ倒せとか、なかなかにヒドいわけですが、

ちょっとずつでも進められたら最後に何かいいことあるかもしれませんしね(笑)

ソレまで観たことない敵ってのもあって、じゃあ倒してみるか!って感じです(笑)

ですが、いつ行ってもいません(汗)

Ss20170613_032237

覗き込んでみてもいません(汗)

やっぱり倒されちゃってるのかなぁなんて思いながら、

Ss20170614_032144

タイタニアドラゴンに八つ当たりしてみたり(汗)

Ss20170614_032311

Ss20170614_032319

記念撮影してみたり(汗)

ソレでもいないので毎日のように諦めてたんですが、

なんかの拍子にそのあたりの人に話を聞いてみたトコロ、イベント風な事になりましたよ(汗)

んで、なんか相手向かってアイテム買ってエレベータに入ったら、いました!(汗)

どーやらルーラーのとこに行くには手順が必要みたいですね(汗)

そしてなぜかお写真撮ってなかったっていう(汗)

おそらくですが動画撮るかなにかしてて、

ソコから後で抜けばいいやーとか思ってた気がします(汗)

そしてその辺ちゃんとやってないので、結果としてお写真がないってことに(汗)

このあたりはちょっと反省します。うん、ちょっと(汗)

肝心のルーラーですが、攻撃が全然当たりませんね!(泣)

どーやらぼくのステータスでは当たってなさそうな感じです。

ですが、オリジンちゃんの攻撃は見事にヒットしている模様です(汗)

ですので、基本的に取り巻き倒すことに集中しましたよ(汗)

どちらがパートナーなのかとちょっと悩みましたが、なんとか討伐完了です!

まあまだ1体しか倒してないんですけどね(汗)

このあたりも積み重ねていければと思います!

ですが、戦うのにお金かかるんですよね(汗)

交通費と、アイテム代という戦闘料(汗)

コレがウワサに聞く”殴られ屋”ってヤツなんでしょうね(違)



あとはまあ、

Ss20170614_041510

なんとなく修行してみたり、

Ss20170613_033048

称号取ってみたり、

Ss20170615_034151

まだ倒したことない敵を倒したりしてました(汗)

ぼんやりとですが、やること結構あるんですよね(汗)

そうそう、称号と言えば、先日驚愕の事実が(汗)

”エコ”って称号があるんですが、

取得条件が『リサイクルシステムに100回納品』とかなんですよ。

コレ、すっかり勘違いしてました(汗)

100個リサイクルじゃなくて、100回リサイクルなんですね(汗)

こないだ21個もいっぺんにリサイクルしたのにカウントが1しか増えなくて(汗)

ですので、このあたりを取得しようと思ってらっしゃる方はお気を付けくださいね!

リサイクルするアイテムが100個あるのであれば、1個ずつリサイクルしましょう(笑)

まあアレですよね。

100回リサイクルするって時点で難易度あげてもいいですよね(汗)




Ss20170615_025700

だいすけ「あれ!?ぼく、リサイクルされたの!?(汗)

« どなたか一緒に行きましょうよ!・・・いや、スベリ芸とかじゃあないです(汗) | トップページ | 頑張りたいのにいろいろと足りない!(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

AAAソロクリアおめでとうございます~
一度やると楽しくて色々ソロが加速しますよ~(≧▽≦)

なお、あまりやりすぎるとボッチが加速するのでほどほどに~(ノД`)

>SBBさん
ありがとうございます!
ソロでもクリアできるとわかれば、おっしゃる通り楽しくなってきますね(笑)
ただ、ちょっとお時間かかるのが難点です(汗)
加えて最近あまりお時間取れないっていう(汗)

ボッチ?はて、なんのことでしょう?
AAAって基本的にソロで頑張るモノですよね?(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70909969

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクル装置に拒否されたっていう(汗):

« どなたか一緒に行きましょうよ!・・・いや、スベリ芸とかじゃあないです(汗) | トップページ | 頑張りたいのにいろいろと足りない!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.