2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今からキャラ作るのもひとつの手(汗) | トップページ | マルチメディアってヤツですよね! »

2017年5月22日 (月)

もっといろいろと精査しないとだなー(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

衝撃のサービス終了発表から1週間ほど経ったわけでs(ry

なんとなーくですが、閑散としてきちゃった感がありますね(汗)

露店なんかはまだまだありますが、ソレでも減ってきた感じも(汗)

一番実感しちゃうのが、飛空城の少なさですね(汗)

飛空城に行く時に、今飛んでいるお城の一覧が表示されますが、

コレまではどんなに少なくても1ページ目は埋まってたんですよね(汗)

ソレが最近は1ページで全然おさまるくらいしか飛んでなかったりします(汗)

こーいった部分で実感するのが、個人的にはとても寂しかったりしますね。

ソレでも頑張っていらっしゃるみなさんやリングさんも当然いらっしゃいますし、

もちろんぼくも負けてはいられませんよ!

まだまだ遊び尽くしてやるんだからねっ!



テンションが謎な感じなのは別途論議するとしまして、

そうは言いましても最近はあまり派手に遊べてなかったりします(汗)

INする時間が遅いってのが最大の理由なんですが、

ソレでもちょっとだけでも遊ぼうと思って毎日INしまして、

いろいろやってると結局は結構な時間になってたりして(汗)

先日まで主軸だった神器入手が終わっちゃったので、

なにやろっかなーって感じもあったりしますし、

タイムリミットを設定されてしまった今となっては、

長期的な考えに基づくあれこれも意味をなさなかったりしますし(汗)

ソレでも遊びたい気持ちはありますので、

とりあえずAAAカーマインを主軸に据えてるといった感じになってます(汗)

Ss20170520_065620

Ss20170520_074111

Ss20170522_042526

Ss20170522_042527

最近はクロノスさんと戦ってるんですが、やっぱり安定してます(汗)

Ss20170522_043728

こんな感じのタルト、見たことある気がします(汗)


もっとだらだらと遊んでもいいんですが、

やっぱりパートナーちゃん達を育て上げたいなぁってのもあったり、

アナザーもコンプリートしたいなーなんて思ったり。

スタンプ称号も頑張りたいトコロですが、なんせ調べるのが面倒でですね(汗)

でもこの辺もちゃんとやらないとですね(汗)



先日ちょっと書いた撮影会ですが、こそこそと始めておりますよ!

大体毎日15分くらいは待機しているような感じです。

こんな辺境の地でこっそり告知した結果ですが、

お写真におさめましたのでご覧ください!

Ss20170520_055615

金曜深夜(朝方)

Ss20170521_045115

土曜深夜(朝方)


ふふ・・・計画通りッ!(泣)

まあこんなもんでしょう(笑)

実際、情報欄なんてほとんど見ませんからねぇ(汗)

というか、アレってどーゆー時に使うモノなんでしょうね?(汗)

いろいろ考えてみたのですが、コレといった結論も出ない感じでして。

ってことは、そりゃあ見ませんよね(笑)

でもまあ、コレはもう続けていこうかと思います(笑)

よくよく考えれば参加してくださる方にとってはメリットゼロなわけですが、

みなさんぼくを喜ばせたらいいと思います!

いつもこーやってぼーっと待ってる間にその日の予定なんかをぼんやり考えてるので、

もしアレでしたらお写真の後に冒険にでも行きましょう!

ぼく達の戦いはまだまだこれからですよ!!




Ss20170521_051652

リリ「今日の参加者さんは、プルルさん蝶さんですね」

だいすけ「彼らは毎日来てくれてるよ(泣)

« 今からキャラ作るのもひとつの手(汗) | トップページ | マルチメディアってヤツですよね! »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70640655

この記事へのトラックバック一覧です: もっといろいろと精査しないとだなー(汗):

« 今からキャラ作るのもひとつの手(汗) | トップページ | マルチメディアってヤツですよね! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.