2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« マルチメディアってヤツですよね! | トップページ | 近年稀に見るヒドさのオチ(汗) »

2017年5月26日 (金)

実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

アップデート、なかなかすごいですね(汗)

予定通りのモノから予想外のモノまであって、結構驚きました(汗)



まずはメインストーリー「決戦~つなぐ想い~」の実装ですかね。

ココは予定通りだと思うのですが、

コレをクリアした後に遊べるストーリーフィールドも実装されたようですねー。

高難易度ということで、最後までクリアできそうにないなぁなんて思うわけですが、

結構強い方々でも最後まで遊べる要素を盛り込んだのはステキですね!

まあ残念なことに昨日はこのあたりに手を出せなかったわけですが、

今夜あたりから頑張ってみようと思っております(笑)



称号BINGOも新しいカードが配られた模様ですが、

今回のBINGOはなかなかに鬼畜なマスが揃ってる感じですね(汗)

フェリオンくん50回倒せとかどの口が言ってるんですかね(泣)

ソレともアレですかね?

ぼくが知らないだけで、実はどこかにフェリオンって名前の雑魚でもいるんですかね?(汗)

じゃないとしたら、ぼくの知ってるフェリオンくんは、

そう簡単に50回も倒されるようなヤツじゃあないですよ?(汗)

まあ最終BINGOのようですので、じっくりコンプリートを目指せる感じなのかもですが、

残念ながら今のトコロ無理っぽさしか感じられません(汗)

可能性があるとすれば、クロニクル防具ってのがものすごいか、

成長したあの子がものすごいかってくらいかなぁ(汗)



成長したあの子ってのは「星の守護者たち」に関連する部分なわけですが、

コレ、すごくよかったですよ!

Ss20170526_024802

Ss20170526_024838

夜中にひとりで泣きましたよ(汗)

なんかもうもったいなくてネタバレしたくないので今日は書きませんが、

もしまだやられてない方がいらっしゃるのであれば、ぜひとも録画の準備を!

たまたまってわけでもないですが、ぼくは先日整えた環境でなんとなく録画したんですよ。

コレ、絶対後でまた観ると思います!そしてまた泣くと思います!(汗)

ある程度時が経てば公開しても構わないんですが、

やはりこう、自分の名前であることが大事な気がします(汗)

会話中に名前が出てくるわけですが、ソコが全部ぼくの名前じゃあ感動も半減ですよ(汗)

みなさん各自に最高のコンテンツが用意されている感じですので、

ぜひとも録画を!もしくはお写真いっぱい撮ってください!!

正直昨夜はコレやっちゃったおかげで一気に腑抜けちゃいまして、

ソレもあってメインストーリーに手を出せなかったって感じです(汗)



タイニー・かんぱにーの新編実装は驚きました(汗)

なんかこう、いろいろと勘繰っちゃいますが、まあいいか(笑)

Ss20170526_032420

Ss20170526_032540

Ss20170526_032640

実は昨夜はココから手を付けたのですが、

なんというか、全部「星の守護者たち」に持ってかれちゃいましたよ(汗)

トンファーパンダちゃんも無事入手できましたし、もちろん嬉しかったわけですが、

なんか薄れちゃって残念ですよ(汗)

時期をずらすとかできたらよかったんでしょうが、

スケジュール的に難しかったのかもしれませんね。

もしくは、無理やりねじ込んだんじゃあないかとかの勘繰りがごにょごにょ(汗)



他にもチキン募金復活からのすごいアクトキューブ販売とか、

いろいろと楽しみが増えた気がします!

なんとか期間内に、コンプリートとまではいかないまでも、

納得いくまで楽しみたいモノですね!

そして、プライベートイベントの撮影会ですが、日々頑張っておりますよ!

Ss20170525_030824

まあ基本的には座ってるだけの簡単なお仕事って感じですが、

Ss20170525_031820

なんと参加者さんが!

Ss20170525_031826

初めての参加者さんですよ!

自分で募っておきながら相当びっくりしました(汗)

そして一旦落ち着いた後、部屋中隠しカメラ探しまくりました(汗)

Ss20170525_031836

コチラのステキなステッキに乗っていらっしゃる方、トゥエリスさんとおっしゃいまして、

記事を見て参加してくださった模様です!

こんなインターネットの秘境までお越しいただいているのも恐縮なわけですが、

お話をお伺いしたトコロ、レイディアさんのお友達とのことでした!

とても物腰の柔らかいステキな方でしたよ!

メイドさんは、トゥエリスさんのサブさんとのことで、一緒に来てくださいました!

いろいろとお話させていただきまして、とても楽しいヒトトキを過ごせました!

また新しく、いい想い出ができました!本当にありがとうございました!


実際、こんなに早く参加者さんが現れるとは思ってなかったりもしまして(汗)

もちろん嬉しいサプライズだったわけですが、

あまりにテンパりすぎて、やるべきことをすっかり忘れておりました(汗)

いや、なんとなーくの構想だけあって、ちゃんと宣言してなかったのが悪いのですが、

参加者さんには『ECOにひとこと!』って感じでお言葉を頂戴しようと思ってたんですよ。

お写真と共に、ECOへの想いであったり、お友達への想いであったり、

なにかしら遺していただければなぁなんて思ってたんですよね。

掲載許可さえいただければ、お写真と想いはずっと遺せる!って寸法です!

まあ遺した場所がココってのは非常に残念ではあるのですが(汗)

ECOSNSもどーなるかわかりませんし、ブログやHPを開設しても先が見えませんし、

実際面倒だったりもしますし(汗)

そんな方々のお姿や想いを、どーにかしてネット上に遺しておけないかといったトコロです。

ぼくとしても今持てる全てをフル稼働させるつもりです。

ですので、先日のようなレベルでもよければですが、

動画を遺したい!という方がいらっしゃれば、

できるだけご希望に沿うカタチで遺したいと思っております。

まあ遺した場所がココってのは非常にz(ry

アレですよ?

ぼくが行けるトコロでさえあればどこでも行きますので、

例えば「アスタロトと戦うので録画しといて!」とかでも可能な限り頑張ります!

ああ、もちろん戦闘の方じゃあないです(汗)

できるだけ邪魔にならないようにして録画してみようと思います(笑)

実際のトコロ、このココログだって永久にサービスを継続する保証なんてございませんし、

言ってしまえば全てのネット上のサービスはソレに該当するんですよね。

さらに言ってしまえば、ぼくの命も永遠ではございませんし(汗)

まあどこかしらでなにかしらの”終わり”は迎えてしまうモノですが、

今はこう、あまり深く考えず、とりあえず遺すことに全力を傾ければいいかなーと(笑)

将来的にものすごい技術が提供されるかもしれませんしね(笑)

まあ随分と話はそれてしまいましたが、

そんな感じなので、トゥエリスさんはサービス終了までにもう一度参加するといいと思います!

あと、こんなトコロまでいらっしゃってくださるみなさんはとてもお優しいので、

わざわざ言うことでもないとは思いますが、

コンプライアンス的に、また、トゥエリスさんの名誉のために、言っておきますね。


「ステキなステッキの人だ!」とかいじるの禁止です(汗)




Ss20170525_031837

トゥエリス「似たようなお写真ばかりですね」

だいすけ「嬉しすぎてたくさん撮ったけど同じ角度で撮っちゃったんですよ(汗)」

« マルチメディアってヤツですよね! | トップページ | 近年稀に見るヒドさのオチ(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70680325

この記事へのトラックバック一覧です: 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗):

« マルチメディアってヤツですよね! | トップページ | 近年稀に見るヒドさのオチ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.