2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗) | トップページ | みなさんも名前付けたりするといいですよ! »

2017年5月 8日 (月)

ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗)

なんというか、だるいですね(汗)

特に予定があったわけではないのですが、

ちょっとしたパーティが終わっちゃった感じです。

まあパーティ自体ほとんど参加したことないんですが(汗)

ソレでも少しはお出掛けしたりしましたよ!

ちょっと美味しいモノ食べたりしました(笑)

まあ連休じゃあなくてもできることなんですけどね(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

連休中も頑張りましたよ!

この時点で不正解な気もしないでもないわけですが、基本的にはいつも通りです(笑)

取得経験値アップ中とかいろいろあったので、もうちょっと頑張るつもりだったんですが、

なかなか思うように調整できなかったりで(汗)

寝ちゃってINできなかった日もあったりで、

もうちょっといろいろ遊びたかったなーなんて思ったりしてます(汗)


いつも通り、AAA頑張りました(笑)

Ss20170413_023223

完璧に日課なわけですが、ちょっとやり方と言いますか、変えてみましたよ。

いつもクロノスさんをパートナーにしているのですが、

クロノスさんにエリアヒールを持たせてみました!

コレで空いた時間にステラちゃん回復したり、ネコマタちゃん助けたりしてみました!

使ってみたトコロ、効果はサプリの20%くらいなイメージですが、

とりあえず回復はできる模様でして。

特にネコマタちゃん助けるあたりは結構時間掛かっちゃうのですが、

ソレでも毎回サプリ拾いに行くよりはマシな感じです(笑)

サプリの残量を気にせずにステラちゃん回復できたりするのもなかなかですが、

上手いこと範囲に入ってくれなくて必死に位置取りしてみたり(汗)

まあだらだらとお話聞いてるだけのお時間を有効に使えてる気がするので、

コレはコレで正解な気がします!


レイディアさんにも一度お付き合いいただきました!

Ss20170507_040058

なぜ慰められているのかはよくわかりませんが、

ぼくのせいではないとだけは声を大にして言っておきます(汗)

久しぶりにPTでやってみたのですが、やっぱ早いですね(汗)

そして、安心(笑)

未だにソロだとたまに失敗しちゃったりするんですよ(汗)

特にクリスタル護るのが苦手でして(汗)

クリスタルかステラちゃんかがやられちゃうんですよね(汗)

このあたりはもうちょっと作戦練らないとなぁなんて思ったりもしているのですが、

強い方とのPTであればこんな心配は不要ですからね(笑)

誰か一人が護りに行けばいいだけのお話ですからね。

ユニットで上手くしのげるといいんですが、指示出しても角で止まってたりするので、

オートランのロジックを流用するとかしてもらいたいなぁなんて思います(汗)



肝心の万年筆ですが、ちょっとだけ出ました!(汗)

このGW期間中に1本だけ拾えました(汗)

こんなもんなのか、相変わらずのだいすけクオリティなのかは定かではございませんが、

コレで集めた万年筆が9本となりまして、あと1本でいよいよ神器入手といったトコロです!

レイディアさんが「1本あげるー」っておっしゃってくださったのですが、

丁重にお断りしました(汗)

お気持ちはとても嬉しいですし、もちろん万年筆も欲しかったのですが、

なんかこう、自分でやり遂げなきゃいけない気がしまして(汗)

なんというか、たまには『ぼくもできるぞ!』ってのを見せたいじゃあないですか(汗)

いつまでもお子様じゃあいられませんしね(汗)

ソレに、ぼく、ECOでの重要な部分をなにひとつ成し遂げてない気がするんですよね(汗)

もちろんお手伝いいただかないとできないこともたくさんあります。

実際、たくさんお手伝いいただいて、そのあたりは感謝してもしきれないですし、

コレから先も、アスタロトちゃん倒したりとか、いろいろやってみたいですしね。

ですが、神器入手は頑張れば自分のチカラでできる範囲ですので、

だったら甘えてばかりじゃなく、頑張るべきじゃあないかななんて思ったり(汗)

徐々にって感じになると思うのですが、今までたくさん助けてもらった分、

コレからはみなさんやリングにお返しできていければなぁなんて思ったりしております。

そのためにも、やはりこう、ちゃんと成し遂げた方がいいかなーとか(汗)

実際のトコロ、くだらない精神論でしかないわけですが、

そんないろいろが相まって、自分の中でゲームが意味を持ってくるような気がします。

強くなっちゃえばただただ殲滅するって感じになっちゃいますからね(笑)

ソコになにかしらを付加できるとしたら、各々の精神的なトコロかなぁと。

・・・うん。ぼく、なんでこんな話してるんでしょうね(汗)




Ss20170507_040757

ルシファー「よしよし。」

だいすけ「て、照れる・・・でも嬉しい(照)」

クロノス「・・・やらないわよ?

« アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗) | トップページ | みなさんも名前付けたりするといいですよ! »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70505522

この記事へのトラックバック一覧です: ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗):

« アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗) | トップページ | みなさんも名前付けたりするといいですよ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.