2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 本当の本番はコレから!のハズ!!(汗) | トップページ | もっといろいろと精査しないとだなー(汗) »

2017年5月19日 (金)

今からキャラ作るのもひとつの手(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

衝撃のサービス終了発表から4日ほど経ったわけですが、

なんというか、やっぱりちょっと切ないですね(汗)

移籍先を探したり、このまま引退であったり、

みなさん今後の身の振り方を考えてらっしゃるようですが、

正直なトコロ、ぼくはまだソコまで至れてない感じですかね(汗)

やはりまだ若干実感がわいてないってのと、やりたいことが多すぎるってあたりで(汗)

このあたりは時が経つにつれある程度は自然と整理されていくとは思いますが、

そんな中でも今やれることをやらないと本当に後悔すると思いますし、

8月末までの3ヶ月ちょっとの期間は、おそらくやり直しがききませんからね(汗)

既にカウントダウンが始まっていて、

なにかしらのキセキでも起きない限りは確実にカウントが減るようであれば、

コレはもう今頑張るしかないなーなんて思っております。



そんなわけで!

なんせわがままなぼくのことです。

やりたいことが山ほどあるのは前述の通りなわけですが、

まず真っ先にやりたいことをやってみました!

Ss20170519_051944

そーです!お着換えです!!(汗)

コレはもう常にやりたいことリストの最上位にあったわけですよ!

俗に言う”最優先事項”ってヤツですよ!

本当はまるまるロウゲツの服にしたかったんですが、

なんせ下半身がスラックスなので、装備と融合できなかったりしまして(汗)

とりあえず許容範囲って感じのパンツにしてみました!

もっといい感じのが見つかれば履き替えるかもしれませんが、

ソレ以前にスラックスの融合条件をなんとかしてください!(泣)

やはりこう、いい想い出にしたいじゃあないですか(汗)

Ss20170519_051956

ちょっと見えにくいんですが、かわいいカバンがあったので、

思い切ってココも替えちゃいました!

可動式の羽も結構気に入ってるんですが、

このカバンであれば元々の羽も見えますからね!あとかわいいし!(汗)


まあ全体的に見れば弱くなってるわけですが、

多少弱い程度で戦えないようじゃあ元々無理があるとも思いますし、

やっぱりこう、おしゃれしてテンションあげて遊びたいじゃあないですか(笑)

コレは終了だからとかの考えではなくて、結構前からなんですが、

例えばPTなんかで迷惑かけちゃあいけないような場合以外は、

別に殺られちゃってもいいんじゃあないかなーとか思ったりしてます(汗)

もちろんゲームなので”上手くやる”ってのは楽しむ要素というか、望むべき結果というか、

そーいったこともあったりするわけですが、

特にECOはデスペナ的な部分がゼロと言っても過言ではございませんので、

だったらちょっと無理して戦ってみても面白いかなーなんて。

死んでもあまり困らないシステムとでも言いましょうか(笑)

コレは結構なメリットだと思うので、存分に活かしたいなぁと(笑)

死んだら死んだで記事のネタにもなりますしね(笑)



あとはですね、ミニイベントってわけでもないんですが、毎日お写真を撮りたいなーと。

このブログをざっと眺めていただければわかる通り、

それなりにお写真撮ったりはしておりますが、

趣旨はソレとは若干違って、みなさんとお写真撮れたらなーなんて思っております(汗)

そうは言ってもご存知の通り、ぼくなんかはその辺の名もなきプレーヤーですから、

そんなにうまくいくなんてこれっぽっちも思っていなかったりもするわけですが、

ソレでもこう、なにかしら行動したいなーってのと、

もっともっとたくさんの想い出ができればなーなんて思ったりしまして。

そんなトコロからの浅はかな発想なわけですが、

基本的にIN時間が深夜かつ不定期だったりするので、告知とかはなかなか難しくて(汗)

ですのでココはひとつ、”情報”ってのを使ってみようかと思います!

とは言っても使ったことがないのでなんとも不安なわけですが、

情報欄に実施時間なんかを書くようにしてみます。

場所はですね、とりあえず南アクロニア平原の北東あたりを考えております。

Photo_map

だいたいこのくらいの感じです(汗)

情報に掲示した時間にはそのあたりにいるようにしますので、

お声をおかけいただければなんて思います。

撮ったお写真は、できればココに掲載したいと思っておりますが、

掲載NGであれば永遠に我が家のPC内に保存されます(笑)

なんとも思いつき感が強いイベントなわけですが、

早速今夜から始めてみたいと思います!

まあコメントをご覧いただければおわかりの通りの不人気さですので、

1ヶ月におひとりくらいお越しいただければ大成功だとは思いますが(泣)

そして、おそらく今夜の開催は朝方になる予感(汗)



他にもいろいろと考えたりはしておりますが、

状況を整えたり等、準備段階といったトコロです(汗)

いやほんと、やりたいことだらけで大変ですよ(汗)

でも多分、一番やりたいのは、

Ss20170516_041119

みなさんと遊ぶことですかね(笑)

先日久々にライザさんとお逢いできまして。

サービス終了発表日の深夜だったと思うのですが、

いろいろとお話しできて楽しかったです!

もちろん衝撃が大きかったので、どこかしら切ない部分もありましたが、

ソレでもひとりでもやもやしてるよりは全然よかったと思います(笑)




Ss20170420_023205

だいすけ「撮影会、誰か来てくれるかなぁ」

ハスター「鍛錬中なので静かにしてくれ」

だいすけ「違うトコロでやれよ(汗)

« 本当の本番はコレから!のハズ!!(汗) | トップページ | もっといろいろと精査しないとだなー(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70611918

この記事へのトラックバック一覧です: 今からキャラ作るのもひとつの手(汗):

« 本当の本番はコレから!のハズ!!(汗) | トップページ | もっといろいろと精査しないとだなー(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.