2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗) | トップページ | 本当の本番はコレから!のハズ!!(汗) »

2017年5月12日 (金)

みなさんも名前付けたりするといいですよ!

お昼に何食べるかすごく悩んだんですよ。

なんとなく気分的にはかつ丼だったんですよね。

ですが提供の早さで言うとネギトロ丼で、ソレでもいいなーどーしよーかなーって(汗)

でもかつ丼の方が若干安いし、食べたい度だとかつ丼だなーなんていろいろ考えまして、

時間との関係とかで結局ネギトロ丼にしよう!って落ち着いたんですよ。

そしたら売り切れでした(泣)




[エミル・クロニクル・オンライン]

セレスタの集合写真を撮るってお話が出てるようです!

こーゆーの、いいですよね!

あいにくぼくはお時間的に参加できなそうなので非常に残念なわけですが、

メンバーとしてはせめてお写真には映り込みたいトコロですよね(汗)

そんなわけで、こんなお写真を用意しました!

Bu_daisuke

コレをぜひ、集合写真の右上に貼り付けてください(汗)

色彩が微妙であれば、ぼかすなりモノクロ化したりしていただいても問題ございませんが、

モノクロ化した際には黒枠で囲ったりはしないでくださいね(汗)



そんなわけで、今日も元気にAAA!(汗)

もうね、記事の書き出しに迷うくらい同じことばかりやってますよ(汗)

なんとかごまかしてはおりますが、

下手するとこんなところでエンドレスエイトって感じですよ(汗)


とかまあ愚痴っても仕方ありません!

前回の記事でも書きました通り、拾った万年筆が9本

つまり、あと1本拾えばミッション完遂となるわけですよ!

全然拾えなかった頃からすれば、気分的にも違いますね(笑)

なんせゴールが目の前に見えているようなもんですからね!

しかも確率調整済みですからね!あと3~4回頑張れば大丈夫なハズです!

とか意気込んで日々頑張ったわけですが、その時は月曜深夜に訪れました!

Aaa_rew_pen

出ましたよ!万年筆です!!

コレが夢にまで見た・・・って既に9本は見てるんですが(汗)

しかし!コレまでの万年筆とは明らかに輝きが違いますよ!

他の方にどう見えるかはこの際問題ではございません!

やはり記念すべき10本目となりますと、おのずと輝きも違ってくるといった次第で・・・ん?



Aaa_rew_pen_up



こ、コレじゃない・・・!(泣)

銀て!この状況で、銀て!!

なんたる不幸!いや、実際コッチの方がレアだから幸運なハズだけど!!(汗)

もうコレ、なんて言ったらいいのよ(泣)

ちょっと南の方まで持ってけば銅3本に分解してくれるんじゃないかな(汗)

まあ銀から銅が生成できるわけがないなんてことは元素レベルで周知なわけですが、

ソレでもこう・・・ほら・・・ぶ、物々交換!・・・とか・・・(汗)


等とまあナナメ上なハラスメントを受けたりもしましたが、コレもまた運ですよね(汗)

ちょっとココロが折れそうになったので、

Ss20170509_050648

ウナギ退治に行ったり、

Ss20170510_041737

その結果、ごきげん取りに行ったりしました(汗)

時には気分転換も必要ですよね!

そして、気を取り直して頑張るしかないといったトコロです!

実際翌日から気を取り直して頑張ったわけですが、その二日後

Ss20170511_034724

あっさり出ましたよ(汗)

今度こそ本物の銅ですよ!コレまでの万年筆と明らかに輝きが同じですよ!(汗)

コレはもう誰がどう見ても文句なしといったトコロでしょう!

こーなるともうココに用はありません!いや、また絶対来るけれども!(汗)

Ss20170511_040123

急いで・・・

Ss20170511_040151

急いで・・・

Ss20170511_040258

おーよ!集大成ですよ!

そして1ヶ月半ぶり!(汗)

そんな挨拶も早々に・・・

Ss20170511_040328

Ss20170511_040329

Ss20170511_040333

Ss20170511_040339

Ss20170511_040344

Ss20170511_040349

できた!らしい!(汗)全く見えない!!(汗)

本当にできたのか心配になりましたが、

Ss20170511_040459

できてたようです!よかった!!

なんというか、重そうですよね(汗)

片手で振り回せるのか心配になりますが、そのくらいの筋力はついてるってことでしょう!

そしてコレはヒミツですが、110武器の方がかっこよかった(汗)


長かった神器イベントもなんとか終了しまして、無事入手となったわけですが、

こーなると早速試してみたいトコロですよね!

そんなわけで、海底洞窟に行ってきました(汗)

いや、こっちの世界になかなか来ないのもありますし、

称号貰えるとかって話もあるじゃあないですか(汗)

ってことで早速試し切りです!

Ss20170511_042138

うん、わかんない!(汗)

日頃戦ってる敵ってわけでもないので、ダメージ増えてるのかどーかさっぱりです(汗)

ですが問題なく倒せましたし、称号も貰えましたので満足しました(笑)

そして今さらながらサビなくてよかった(汗)



そんなこんなで昨夜。

神器入手から一晩あけまして、ちょっと抜け殻感(汗)

ですが、せっかく最強の武器を入手しましたからね!

ココはひとつ、戦いに行きましょう!!

Ss20170512_032331

なんというか、戦いのステージがひとつ前に戻りました(汗)

そしてモクジュちゃんかわいい(汗)

Ss20170512_032336


しかし、せっかく苦労して入手した神器です。

やはりこう、もっと愛着が持てるように、名前を付けてあげたいトコロです!

みなさんから発せられる、なに言ってんだコイツオーラがものすごいわけですが、

正しき名前を導くことで真の能力が発揮されるなんてのはよくあることじゃあないですか!

まあ主に二次元の世界でのお話ですが(汗)

Ss20170512_031416

このお写真からもわかる通り、実はこの剣、一番おしりの部分が光ってるんですよ。

まあおしりに一番も二番もないとは思いますが、そんなあたりから、

『想刀・夢幻蛍』と命名しようと思います!

たしか想いのチカラとかなんとかでできたような気がするのと、

おしりが光ってるから蛍と、後はこう、語感がいい感じのヤツです!

ん?レムリア?なんですかその洋菓子みたいな名前は(汗)

ヤングチームとアダルトチームに分かれて戦う形式のクイズ番組で、

梅沢富美男さんがさっぱりわからずに文句言うタイプの洋菓子みたいな名前は(汗)

いいですか?この剣は『想刀・夢幻蛍』っていう名前なんですよ?

みなさんも、犬飼ったら『犬』とは呼ばないでしょう?

ソレと同じことですよ!愛着も性能もマシマシってヤツですよ!!

Ss20170512_041336

おっと・・・あんなところにおあつらえ向きのご一行が。

コレまでの恨みを何倍にでもして返すチャンスですよ!

さあ!この切れ味を見せつけてやろうではないか!

この刀身の味をその身に刻み込んでやろうではないか!

この世の全てを斬り尽くせ!『想刀・夢幻蛍』ッ!!

Ss20170512_041438

うん、名前変えよう(汗)




Ss20170512_051605

Ss20170512_051738

Ss20170512_052158

Ss20170512_052317

Ss20170512_052519

Ss20170512_052549

Ss20170512_052752

Ss20170512_052754

Ss20170512_052929

« ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗) | トップページ | 本当の本番はコレから!のハズ!!(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70544508

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんも名前付けたりするといいですよ!:

« ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗) | トップページ | 本当の本番はコレから!のハズ!!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.