2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もっといろいろと精査しないとだなー(汗) | トップページ | 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗) »

2017年5月24日 (水)

マルチメディアってヤツですよね!

[エミル・クロニクル・オンライン]

最近お仕事がお忙しいのもあり、日中の調査が捗りません(汗)

そんなのもあって、やってることは相変わらずな感じです(汗)

そしてコレといった戦利品もなく(汗)


カーマインには、レベル上げと同時に力の結晶拾いに行ってるんですが、

全然落としてくれないんですよね(泣)

せっかく神器を入手したので、強化したいなーなんて思いまして。

イリスとかその後のことも少し視野に入れてるのですが、

もしかしたら明日のアップデートを待ってからの方がいいのかもしれないなーとか、

いろんな邪推をしております(汗)

こーなったら、あるかもしれないじゃあないですか!

終了まで経験値100倍とか!

強化成功率120%とか!!

イリス関係も確率アップとかあるかもーなんて考えると、

いろいろと迂闊に動けなかったりしております(汗)

まあほとんどがいらぬ心配だとは思うんですけどね(汗)

なんてことを考えながらも、材料は集めとかないとなーといった感じです(汗)


そんな感じでだらだらと狩ってるんですが、

気付いたら寝ないといけない時間だったりしまして、

さらに気付いたらお写真全然撮ってなかったりしまして(汗)

まあ撮ったとしてもいつも通りな感じになっちゃうんでアレなんですが、

今回はちょっと頑張ってみましたよ!

ちょうどと言いますかなんと言いますか、ジノさんがいらっしゃったんですよ!

コレは実験にちょうどいいってことで、戦ってきましたよ!

どーですか!動画ですよ!!

8月には開設9周年を迎えるというタイミングで初めての動画ですよ!

まあ前からやってみたかったんですが、意外と簡単にできるもんですね(汗)

なんというか、マシンスペックの向上だったり、取り巻く環境だったり、

いろいろと進化してるんですねぇ(汗)

思った通りに行かなくて多少不便ではありますが、

ソレでも動画を記録できるってのはいいですね!

お写真でしか残らなかったぼくの雄姿がいつでm雄姿?(汗)

ま、まあソレは置いといて、とりあえずそこそこ観られる感じですので、

コレでお散歩なり戦闘なりをいい形で残せそうです!

まあ容量の問題はあったりしますが、

ソコはもう、Youtubeをクラウドと位置付けてしまってもいいかもですね(汗)

しかし・・・やっぱこういった環境、BSやってた頃にも欲しかったなぁ(汗)

とりあえず今回はテストみたいなトコロもあったりして、

実際はコレから先のことも少し考えております。

ちゃんと発表できるかどうかはなんともですが、

いい具合に仕上がりましたらココに掲載したいと思います!

ですので、今回の動画の内容には触れなくていいと思います!!(泣)




Ss20170523_032513

だいすけ「・・・」

Ss20170523_034520

だいすけ「・・・」


Ss20170524_042117

リリ「撮影会、誰も来ませんねー。」

だいすけ「言葉にしないで(泣)

« もっといろいろと精査しないとだなー(汗) | トップページ | 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70661329

この記事へのトラックバック一覧です: マルチメディアってヤツですよね!:

« もっといろいろと精査しないとだなー(汗) | トップページ | 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.