2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗) | トップページ | ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗) »

2017年5月 2日 (火)

アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗)

先週までひどくお忙しかったわけですが、

今週はもうすっかりヒマでございます(笑)

まあぼくの携わってるお仕事ではよくあることなんですけどね(汗)

おかげさまで平和な連休が過ごせます(笑)

残念なことにコレといった予定はないわけですが、

日頃の疲れを癒せれば、ソレはソレで有意義ですよね(笑)

そして日中癒した分、夜中に疲れるといった図式(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170414_032926

相変わらず北にばかり行っている感じでして、

そろそろ住民票を移してもいいんじゃあないかと思うくらいです(汗)

AAAノーザン地下無限ループって感じですかね(汗)

AAA頑張る→万年筆出ない→お薬切れる→ノーザン地下で調達

まさかコレを見越してのノーザン地下でのドロップなのでは(汗)

とは言いましても最近はお薬の種類が変わりまして。

まあ快方に向かったとかそういったことではないのですが、

Ss20170502_041426

デスポートを主に狩っている感じになっております。

Ss20170502_041444

このヒールサプリメントが足りなくなっちゃうんですよね(汗)

『報われない世界』ネコマタちゃん助けるためにも必要ですし、

もちろんステラちゃんとかを回復するにも有用でして。

もっと効率よく回復できたりするとありがたいのですが、

まあそう上手くは行きませんよね(笑)

このあたりは剣士なので仕方ないと割り切っております(笑)

ってことで頑張ってお薬拾っているわけですが、

Ss20170502_041801

もうヴァルヴァル見ると倒す癖がついちゃってるんですよね(汗)

おかげさまで倉庫がエナジーポーションだらけになっておりますよ(汗)



ただ、やっぱりたまには違うこともやってみたくなるんですよね(汗)

そんなわけで先日ちょっと遠出しましたよ!

残念なことに行ったトコロがノーザンダンジョンなんですけどね(汗)

結局北か!なんてツッコミも聞こえてきそうなわけですが、

どーせ戦うなら称号とかスタンプとか貰えないかなーなんて思いながら、

歩いた先がソコだったみたいな感じです(汗)

Ss20170427_032529

行く途中、ステージっぽいのがあったので記念撮影を(汗)

関係ないですが、最近モクジュちゃんのかわいさを再認識中です(汗)

Ss20170430_073132


ちょっとした発見もありましたよ!

Ss20170427_033825

うさぎさん、こんなにデカくなるんですね!

何度か戦ったことはあるとは思うのですが、全く知りませんでした(汗)

そして!

Stamp_ak

こんなスタンプ拾えましたよ!

頑張ればいいことあるもんでs万年筆の話をするな!(泣)



どこかでなにか拾ったので、生まれて初めてアイシー島へ行ってきましたよ!

Ss20170430_072808

なにか倒すかなんかしたら不思議な水晶が貰えたんですよ(汗)

全体的にふわっとしていて申し訳ないのですが、

アイシー島へ持っていけとか書いてありまして。

そんな島聞いたことなかったので、一瞬「ガセかな?」とか思ったのですが、

ちょっと調べてみたトコロ、本当にあるようでして(汗)

じゃあってことで行ってみた感じです!

ECO始めて半年以上経ちますが、まだ行ったことないトコロがあるんですねー(汗)

そーゆー意味ではフシギ団の離れ小島的なトコロとかもちょっと気になります(笑)



そんな感じで、ちょっとずつですが日々頑張っております!

ノーザン地下では毎日のように氷ボスに逢うんですが、

Ss20170417_025241

最近は逢う度に倒すようにしております(笑)

そんなぼくの頑張りに対する氷ボスの回答を一気にご覧ください。

Ice_drop01

Ice_drop02

Ice_drop03

Ice_drop04

Ice_drop05

Ice_drop06

Ice_drop07

まあこんなもんなんですかね(汗)


ついでってわけではありませんが、ステラアナザーちゃんの回答をご覧ください。

Aaa_reward01

Aaa_reward02

Aaa_reward03

Aaa_reward04

Aaa_reward05

Aaa_reward06

Aaa_reward07

Aaa_reward08

Aaa_reward09

もうアレですね。

「ぼく、万年筆が貰えたら彼女にプロポーズするんだ・・・」って感じですね(汗)

Ss20170428_040421

ヤバい死んじゃう(汗)


Aaa_reward

こんなこともあるのでやめられない(汗)

なんというか、ツンデレにハマってる感覚に近いのかもしれません(汗)




Ss20170423_044652

だいすけ「筆が欲しいんですよ。」

妖精「畝のことしかわからん。

« 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗) | トップページ | ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70447956

この記事へのトラックバック一覧です: アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗):

« 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗) | トップページ | ご存知だとは思いますが、ルシファーさんはお借りしました(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.