2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗) | トップページ | もう100gほど使ってしまったので世界は救われました(汗) »

2017年5月29日 (月)

近年稀に見るヒドさのオチ(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

『大感謝アップデート』等と銘打ちまして、

サービス終了までのアップデート予定が発表されましたね。

100倍とはいきませんでしたが、経験値アップであったり、

イリスやら装備やらの強化率アップなんかも実装される模様で、

適当な予想がある程度当たってる感じですね(汗)

まあその上をいくような、レベルMAX化NPC実装とかは驚きました(汗)

日程的にギリギリのあたりからの実装案件もありますので、

そのあたりを鑑みつついろいろと上手く立ち回れば、

なんなら今から始めても遊び尽くせそうな感じですね(笑)

個人的にはパートナー信頼度アップとかも組み込んでほしかったなーなんて思いますが、

全体として”計画中”らしいので、期待しておこうと思います(笑)

あとは、ロック解除無料化も欲しいトコロですね(汗)

チャージが今月いっぱいなのに有料でないと機能しないシステムがあるって状態は、

できれば勘弁していただきたいトコロです(汗)

ここ最近で実装されたパートナーちゃんを活かすためにも、

自然回復系等のアクトキューブも必要だったりしますし、

このあたりのバランス感といいますか、ご考慮いただければありがたいですね(汗)

そんな諸々ございますが、運営さんも一生懸命なのかなーなんてのは、

なんとなく伝わってきてちょっと嬉しいですね(笑)

まあ正直『神器入手緩和』とか白目剥きましたが(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、

メインストーリー「決戦~つなぐ想い~」を頑張っておりますよ!

Ss20170526_024444

コチラもなかなかの感動モノですね(汗)

やはりまだネタバレしたくないので詳細は後日書こうと思いますが、

じっくりと味わいたい仕上がりって感じですね(汗)

ぼくなんかはまだ始めて1年にも満たないような新参者ですので、

いくら感動すると言いましてもきっとそんなに説得力なんかなくて。

そんな中でももし伝わるようなことがあればもちろん嬉しいのですが、

何年もECOと共に歩んでこられた先輩方の感動には遠く及ばないであろうと思うんです。

今となってはどーにもならないことですが、

できれば同じ感動を味わいたかったなぁなんて思ったりします(汗)

チュートリアルかなんかでなんとなく行った先の街で、

なんとなく話しかけたのが、今思えばエミルくんだったんですよね(汗)

アンデッドの城の庭先だったと思うんですが、属性とかの勉強とかさせてもらったり。

そんなエミルくんが、こんな立場だなんて、その時は全然思ってませんでしたよ(汗)

等といろいろと懐かしみながらも、

コレが終わったら本当に終わっちゃう気がするなーなんて想いもあったりで、

なかなかフクザツな心境だったりします(汗)

ですが!この戦いにケリを付けなきゃあいけないのもまた事実ッ!!

ココまで培ってきたこのチカラでねじ伏せてやりましょう!!

・・・うん、まだ終わってないんですけどね(汗)

最後であろうアイツに勝てないんですよ(汗)

とは言いましてもちょっと戦略を練りました(笑)

加えて倉庫には眠っているよみがえーるがありますからね!

おそらくですが、特に問題がなければ今夜中にでも倒せるハズです!

軽くひねってやりまして、その先に何があるのか、こっそり見てきますね(笑)



撮影会にはレイディアさんがいらしてくださいました!

Ss20170528_075823

Ss20170528_080318

Ss20170528_080441

ロウゲツさんと!

Ss20170528_080852

メイドさんと!

レイディア「美味しいお酒はいかがですかー?」

だいすけ「メイドさんも美味しそうでs

Ss20170528_081518

だいすけ「ほんとすいませんほんとすいませんほんとすいません!!(汗)


Ss20170528_081700

移動しまして・・・

Ss20170528_081842

トンカに到着です!

レイディアさんともお話したのですが、のどかでいい街ですねー(笑)


Ss20170528_082143

レイディア「この街の平和は私たちが護るんだから!」

だいすけ「るんだから!」

Ss20170528_082257

ルシファー「・・・ほう。

Ss20170528_082350

ルシファー「片腹痛し!


Ss20170528_084148

気功砲!


Ss20170528_090434

レイディア「うぇーい!

Ss20170528_090504

レイディア「おらおらー!

Ss20170528_082350

だいすけ「なんでぼくまで(泣)

レイディア「『美味しそう』とか言うから・・・」

Ss20170528_091307

だいすけ「ほんとすいませんほんとすいませんほんとすいません!!(泣)

Ss20170528_091329

だいすけ「おお・・・執行猶予・・・(汗)

Ss20170528_091621

ルシファー「ふむ・・・」

Ss20170528_091353

サタン「ふむ・・・」

Ss20170528_092708

ルシファー、サタン「「汝、有罪。」」

Ss20170529_023530

どーーーん!!




えー・・・トンカミニ劇場でした(汗)

« 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗) | トップページ | もう100gほど使ってしまったので世界は救われました(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70709060

この記事へのトラックバック一覧です: 近年稀に見るヒドさのオチ(汗):

« 実はあの場所、あまり撮影向きではないかもしれません(汗) | トップページ | もう100gほど使ってしまったので世界は救われました(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.