2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗) | トップページ | 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗) »

2017年4月12日 (水)

お仕事もまったりしたいんですけどね(汗)

お仕事がお忙しいです!(泣)

記事を書く時間もままならない感じになりつつありますよ(汗)

こんな状況が今月いっぱい続きそうな予感がしております(汗)

ソレでも!なんとか時間を捻出して書いていこうと思います!

多少ひどい記事になっちゃうかもですが、ご容赦いただければ幸いです!

『つまりいつも通りってことか』って思った方、なぜわかった(泣)




[エミル・クロニクル・オンライン]

相変わらずになりますが、基本的にノーザンに入り浸っておりますよ(汗)

Ss20170410_021222

Ss20170410_023520

世間では桜も散り始めたというのにまったくもうな感じですが、

先日はINするやいなやレイディアさんからお誘いが!

神託の風穴で狩りをしよう!とのことでして、

当然ながら断る理由などこれっぽっちもございません!

急いで用意しまして、入り口前でみなさんと合流しまして、殲滅開始です!

Ss20170411_023002

Ss20170411_023316

Ss20170411_030512

あはは、やっぱりお写真撮ってる暇ない!(泣)

前回のこともあったので、今回はなるべく撮れるよう気を付けてはいたのですが、

やはり戦い始めるとソレどころじゃあないですね(汗)


お写真の件は仕方ないにしましても、やはりまだばたばたしちゃいますね(汗)

この日もレイディアさん、ライザさんと遊んでいただいたのですが、

このおふたりのコンビネーションが素晴らしいんですよ(汗)

ぼくもできるだけついていこうと頑張るんですが、一歩出遅れちゃう感じです(汗)

さらにはヒトカgフレハラムに遭遇した時も、しっかり対処されてまして、

ぼくがひとりでばたばたした結果、みなさんとはぐれるといった事案が頻発しました(汗)

このあたりは、慌てず騒がず状況を確認しながら動けるようにならなきゃなーと思いました。

ソレにしても今回はフレハラムがやたらといましたよ(汗)

必死になって逃げた先に2体いるとか、ソレでもさらに逃げたらまだいるとか(汗)

どこ行ったらいいかわからなくなるくらいでした(汗)

まあどこ行ったらいいかわかんないのは平常運転なわけですが、

一度全滅しかけたり、上手く退治出来たりと、まあいろいろありまして、

結局やっぱりとても楽しかったです!(笑)

1時間を2セットといった形で進めたわけですが、初回はスキロールが結構出ました!

ですが2回目はさっぱり出ませんでした(汗)

まあ個人的にはそんなドロップの良し悪しより、

みなさんとわいわい遊べたことの方が全然重要でして(笑)

緊張感を持ちつつも楽しく遊べて、その上レベルまで上がっちゃうなんて、

こんなシアワセなことないですよ!

ぼくの時間帯がアレなのでPTで遊ぶこと自体そうそうないわけですが、

致し方なくそーなっているだけでして、決してソロが好きとかじゃあないんですよ(汗)

ですので、こーやって連れ出してくださるみなさんにはいつも感謝しております。

そしていつの日にか、ぼくにいもうt後輩ができるようなことがあれば、

たくさん楽しんでもらえるよう全力を尽くそうと思いました!



あとは、お話を楽しんだりしました(笑)

Ss20170412_032603

狩りからの流れだったりタイミングはいろいろでしたが、

最近はみなさんとたくさんお話ができている気がします(笑)

ソレもソレで、狩りとは違った楽しさがありますし、

時折大切なお話を聞けたりもするので、結構貴重なお時間です(笑)

例えば今なんかは、万年筆集めが日課になったりしているわけですが、

毎日やらないとダメなんて縛りはございませんし、

さらには神器の取得期限があるわけでもございませんし(笑)

そーゆー観点からしますと、実際はAAAとかは日課なんかじゃなくて

ぼくの中では結構下位に位置してるんじゃあないかと思います。

ただ、他にやるべきことがないから、じゃあAAAでもーって感じなだけなのかもですね(汗)

そして、その逆のような感じで、みなさんとのお話が存在してたりします。

逆ってのもアレですが、やはりお話ってのはその瞬間のモノだったりしますし、

ソレも同時にINしてないとできないといった制限的な側面もあります。

幸いなことにセレスタはそうがつがつしたリングってわけじゃあないので、

そんなのも含めてとても楽しんでおります(笑)

神器作成もそうですが、いろいろともっと長いスパンで考えて、

その中で今の瞬間に楽しめる事、すべき事を大切にしていきたいなぁなんて思います。

ソレがうまくまわれば、まったりしつつも充実した感じになるような気がします。

もちろん気持ちが先走っちゃうこともあったりしますが、

たまに立ち止まったりしながら、ゆっくり楽しんでいきたいと思います!


決して万年筆が出なくてひがんでるわけじゃあありません!(泣)




Ss20170412_032023

アイリス「こーゆーことじゃあないと思いますよ?」

« 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗) | トップページ | 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70238157

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事もまったりしたいんですけどね(汗):

« 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗) | トップページ | 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.