2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« お仕事もまったりしたいんですけどね(汗) | トップページ | アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗) »

2017年4月28日 (金)

無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗)

いよいよGWですね!

みなさん楽しいご予定などおありでしょうか?

今年は祝日の具合があまりよくない感じですが、

ソレでも普段からしたら結構な連休ですので、

旅行なんかに出掛けるのもいいですよね!

ん?ぼくですか?

忙しいって言ってるじゃあないですか(泣)

まあソレでもなんとか落ち着いてきたのでこうして記事が書けてるんですけどね(笑)

ええと・・・なんか、すいません(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

そんなお忙しい中でもECOは頑張ってましたよ!

街頭でリサーチしてみれば8割の方が「なんとかしたほうがいい」って言いそうですが(汗)


えー、大体2週間ぶりの記事となったわけですが、

残念なことにやってることはあまり変わってませんでした(汗)

Ss20170417_025241

Ss20170416_082227

いや、今撮りためた100枚近くのお写真をざっと眺めてみたのですが、

なんかいつも通りな感じで少々萎えました(汗)

ソレでも、アレやりましたよ!月次イベント!

Ss20170423_075621

Ss20170422_065046

Ss20170423_075456

星を守る者【愛がために】ということですが、なかなか楽しかったです(笑)

Ss20170421_032209

Ss20170421_032510

Ss20170421_032541

Ss20170421_032758

Ss20170421_033047

Ss20170421_033229

Ss20170421_033235

Ss20170421_033606

Ss20170421_033833

Ss20170421_034248

Ss20170421_034359

まあ内容的にはほぼいつも通りな感じでして、

お子様のいるご家庭でも安心して遊べるといったわけですが、

今回はアレですかね?『変身』がテーマですかね?(汗)

ルシファーサタンの変身であったり、

どこからともなく現れる愛の守護戦士であったり(汗)

Ss20170421_033158

Ss20170421_034120

Ss20170421_033838

Ss20170421_033426

ルシファーとサタンに関して言えば、もっと才能を活かす場所があると思いますよ。

ちゃんと修行さえ積めば、落語界に衝撃が走ると思います(汗)

愛の守護戦士については、どーやらそのまま乗っかるのがお約束のようですが、

一体どこから現れてどこへ消えちゃったんでしょうねー(棒)

彼女もルシファー同様、もっと才能を活かす場所があると思いますよ。

ちゃんと修行さえ積めば、女王様界に衝撃が走ると思います(汗)

ソレはともかく、愛の守護戦士が誰かに似てる気がしてならないんですが、

どう脳内を整理しても変態仮面にたどり着いちゃうので困ったモノです(汗)

Ss20170421_033457

愛の守護戦士、若干引かれてるようにも見えますね(汗)


個人的には、トルテちゃんの髪色がとてもいい感じです(笑)

Ss20170421_032554

こんな感じの髪にしたいなーなんて思いましたよ(汗)

ザッハくんとのすれ違いがもたらした悲劇を、

変態かm愛の守護戦士のチカラで解決に導くって感じですが、

ザッハくんもヤキモチやかれてるうちが華ですよ(汗)

まあココまで派手にやかれると対処もなかなか難しいとは思うわけですが、

なんにせよ今後も仲良くやっていただければと思います(笑)

Ss20170421_033655

Ss20170421_033712

Ss20170421_033718

Ss20170421_033722

Ss20170421_033741

ご覧のように愛にあふれた物語だったわけですが、

ココで半年ほど前のあるお方の発言をご覧ください。

Ss20161125_035645



星を守る者【愛がために】実装が先週だったと思うのですが、

同日に嬉しい仕様変更がありましたね!

そうです!AAA報酬の確率調整です!

Ss20170427_025602

まあある程度予想はできましたけどね(笑)

神器実装から1ヶ月くらいでの調整になるかと思うのですが、

想いの万年筆(銅)の価格高騰がすごかったですしね(汗)

逆に今大暴落中ですよ(汗)

この1ヶ月間に露店で買った方が気の毒に思えるくらいです(汗)

元々、なぜこのアイテムを10個も必要としたのかってあたりになっちゃうと思うんですが、

運営側の意図としてはもうちょっとゆっくり遊んでほしかったのかもしれませんね。

そーでないとしたらちょっとフォローできないくらいのマズい仕様だったわけですが、

そーであったとしてもプレイヤー心理を把握しきれていない感じは否めませんね(汗)

ECOに限らずですが、より強力な装備が入手可能となれば、

いち早く入手したいと思っちゃうのは当然と言えば当然ですよね(汗)

まったり遊んでねーってことであれば、もうちょっと違うやり方もあったと思うんですよね。

製造依頼から完成まで3ヶ月ほどかかるとか(汗)

なんかこう、製造するのに炉みたいなモノに入れるんだけど、

エネルギーとしてゼリコが必要で、1個入れると7日間作動するとかで。

完成までには77日間エネルギーを与えなきゃいけないんだけど、

ゼリコを大量投入はできなくて、前回から7日間経ってないと入れられなくて。

みたいな感じにすれば、まったりとしつつも毎週のアクセス数も稼げたり

露店でゼリコが高騰するようなこともなかったり(汗)

まあ今さら何を言っても仕方ないんですが、

5年から7年くらい先にはきっと万年筆2本でできるようになると思います(汗)


なにはともあれ、確率の調整が入ったということで、

コレで万年筆も入手しやすくなったというわけです!

なんせ神器作り始めてから1本しか入手出来てませんからね(泣)

1ヶ月、ほぼ毎日頑張って1本ですよ(泣)

神器完成予定が来年夏って感じでしたからね(汗)

ですがコレで年内には完成するかもしれません!

頑張り甲斐があるといったトコロですね!!

Aaa_result

このっ!(泣)


モクジュちゃんだけじゃなく、みなさんお怒りのようですよ(汗)

Ss20170424_030521

Ss20170424_030541

Ss20170427_031433

カルティーちゃんかわいいですね(笑)




Ss20170421_032706

だいすけ「ぼくの方が忙しいよ!

Ss20170420_034723

クロノス「説得力ゼロ。

« お仕事もまったりしたいんですけどね(汗) | トップページ | アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70408095

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄にお写真が多いのははしゃぎすぎたせいかもしれません(汗):

« お仕事もまったりしたいんですけどね(汗) | トップページ | アド街ックな音楽が聴こえてくるかもです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.