2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 永久に追いつけない気がしますし、ソレでいい気もします(汗) | トップページ | お仕事もまったりしたいんですけどね(汗) »

2017年4月 7日 (金)

季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗)

『てーきゅう』9期放送が決定したようですね!

コレはちょっとうれしいニュースですよ(笑)

コレまで観たことない方にはぜひ一度ご覧になっていただきたいアニメですね!

最初は、観終わった後の置いてかれた感がスゴいハズです(笑)

面白いんだけど笑うタイミングすら逃してしまうわけですが、

最終的にはてーきゅう観る為にチャンネル合わせたり準備したり、

そんな風にいろいろと待ってる自分がおかしくなります(笑)

そして、そんなコチラの期待など意に介さず、一気に駆け抜けていくようなアニメです(笑)

このシリーズはOPもステキな曲が揃ってますし、そのあたりも期待してます!

もし機会があれば、みなさんも観てみるといいですよ!




[エミル・クロニクル・オンライン]

ここ最近はと言いますと、AAAとお薬拾いを繰り返してるような感じです(汗)

目的は当然万年筆入手なわけですが、

あまりに出ないのでソコを見失いつつありますよ(汗)


そんな中、一昨日の夜になりますが、プリエさんとお逢いできました!

そしてAAAにお付き合いいただきました!

Ss20170406_030838

いやもうなんというか、スゴかったです!

敵があっという間に殲滅されちゃうので、展開が早い早い(笑)

ぼくが一撃当てるかどーかってくらいで敵が倒されていきますよ(汗)

プリエさんが言うには、AAAの経験はあまりないとのことでしたが、

ココまで強いと経験とかほとんど関係なさそうです(笑)

最終的には

Ss20170406_032519

Ss20170406_032529

Ss20170406_032949

イレギュラーまで倒しちゃいましたよ!ソロで!!(汗)

ぼくも何かしらおチカラになれればと思い、

憶えたてのプレッシャーを撒いたりしてみたのですが、

クロノスさんが戦い始めちゃったり、ステラちゃんがやられ始めちゃったりしまして(汗)

お手伝いと言っても、叩いたトコロで何の手助けにもなりませんし、

基本的にぼくが戦うことによるデメリットしかなさそうでしたので、

申し訳ないのですが傍観しておりました(汗)

少しでも勉強になればと、じっくり拝見させていただいたのですが、

今思い出しても鳥肌が立つくらいスゴかったです。

もちろん、キャプチャー自体は問題なく完了しました!

Ss20170406_033256

しかし!ココで予期せぬ出来事が!

討伐完了後、少しお話ししておりますと、

プリエさんの反応が鈍くなり・・・消えました(汗)

うわ!とか思い、少しぼーぜんとしておりますと、

プリエさんのパートナーユニットが現れました(汗)

そしてチャット欄に「おちたー」と(汗)

どーやらクライアントが落ちた模様ですよ(汗)

ココで落ちるとはなかなか持っている方だなぁと思いつつ、

なんとか戻れないのかなぁなんて思っておりますと、

WPの方からプリエさんがひょっこり現れました!(笑)

ココまでほぼソロでクリアされた方が報酬無しとかあり得ませんからね!

ほっと胸をなでおろし、報酬を頂戴して終了となりました(笑)

大方の予想通り、万年筆はいただけなかったわけですが、

イレギュラー討伐の恩恵と言いますか、とても素晴らしい装備を頂きました!

まあ見た目はパラティヌスゲートル(金)なのですが、なんと+3ですよ!

コレが随分と強いんですよ!

しばらくはコレを履いて戦うことになりそうです!

そして、どんどん黄金聖闘士から抜け出せなくなってる気がしました(汗)


こんな風に、いつもぼくをお世話してくださるプリエさんですが、

どーやら我らがリング、セレスタ内では、

おばあちゃんポジションを確立されている模様です(汗)

おそらくかりんとうすごく食べてたとかそんな感じじゃあないかとは思うのですが、

一方ぼくはと言いますと、セレスターのレイディアさん曰く息子のような感じだそうで(汗)

まあこのあたりはなんとなくわかる気もするわけですが、

総合するとプリエさんはぼくのひいおばあちゃんかもしれません(汗)

そして、ものすごく強いひいおばあちゃんとなると、コレはもうまるでマンガですね(汗)

とかまあそんな感じで賑やかに楽しく過ごしております!

もちろん家族が増えるのは大歓迎です!特に妹!!(汗)

そーいえば妹希望の連絡が未だに来ないのですが、仕様ですかね?(汗)

まあ妹どころか身近な方以外からの反応が皆無なブログなので、

きっと書いてる人がアレだなって感じなんでしょうね(泣)

実際のトコロ、リング加入希望はいつでも歓迎でして、

安心材料としましては、ぼくは基本的に夜中にしかいないってトコロですよ(汗)

なのでぼくがアレでもきっと楽しく過ごせると思います(泣)



昨夜はソロだったのですが、同じようにAAA行ってきまして、

その後お薬拾いに行ってきました。

ノーザンばかりにいるのでそろそろカラダも凍り付くのではと思われますが、

Ss20170407_033851

久しぶりに氷ボスと戦ってみました!

なんと言いますか、この子、野球で言えばキャッチャーですよね(汗)

そんなくだらないことを考えつつも、無事討伐完了しました!

報酬はコレと言ってありませんでした(汗)

Ss20170407_034732

ジャバウォック「カキ氷・・・美味しそう・・・」


その帰りみたいな感じになりますが、

なんとなく気が向いたので偽木箱とも戦ってみました!

Ss20170407_043943

コレもなんとなくなんですが、ジャバウォックちゃんと戦ってみましたよ。

結果、問題なく討伐完了しました!

前に倒した時より随分楽に倒せた気がします。

このあたりはジャバウォックちゃんのおかげなのか、スキロールのおかげなのか、

いまひとつはっきりとはしないのですが、

与えるダメージは大きくなってた気がします!

そして

Ss20170407_044024

なんかこんなモノ落としましたよ(汗)

なんだかよくわからなくて結構必死に調べちゃいましたが、

どーやらお金になるみたいですね(汗)1Mだったかな?

換金しちゃっていいモノかどーかよくわからなかったので、

とりあえず倉庫にしまってみましたが、

こんなことを繰り返してるからきっといつまでも倉庫がぱんぱんなんでしょうね(汗)




Ss20170407_031717

だいすけ「そのエフェクトは万年筆出た時にお願いします(泣)

« 永久に追いつけない気がしますし、ソレでいい気もします(汗) | トップページ | お仕事もまったりしたいんですけどね(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70184636

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗):

« 永久に追いつけない気がしますし、ソレでいい気もします(汗) | トップページ | お仕事もまったりしたいんですけどね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.