2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 夏くらいにはなんとか・・・難しいかなぁ・・・(汗) | トップページ | 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗) »

2017年4月 5日 (水)

永久に追いつけない気がしますし、ソレでいい気もします(汗)

ちょっとずつですが暖かくなってきてますねー。

うちのそばでもが咲き始めてますよ。

と言いますか、もう結構咲いてまして、今週末あたりは満開になりそうです。

お花見なんか行ったりしたいモノですが、

割とぼくの周囲ではそういった感じにならなくて(汗)

まあ実際用意とかいろいろと面倒ですしね(汗)

ソレにお酒やお料理なんかなくても桜はキレイなので、

ぼーっと眺めてるだけでもいい気分になれます(笑)

今週末あたり、観に行ってこようかなぁ・・・映画(え)




[エミル・クロニクル・オンライン]

昨夜になりますが、INするやいなや、

レイディアさんから「神託の風穴においでー」とのお声が!

どーやら狩りに行っていらっしゃるようでして、急いで用意して向かいました!

なんというか、この感覚も懐かしいなぁなんて思いました(笑)

BSで遊んでた頃はこんなことが日常茶飯事だったなぁなんて、ちょっとしみじみ(笑)


到着しますと、レイディアさんライザさんがいらっしゃいました。

ココでの狩りのやり方等をレクチャいただきまして、いざ殲滅開始です!

Ss20170405_030655

Ss20170405_032320

あはは、お写真撮ってる暇ない!(泣)

2時間弱くらい殲滅したのですが、コレしか撮れませんでした(汗)

そしてご覧の通り、撮影時は棒立ちなので、みなさんのパートナー以下ですよ(汗)

この感じだけで言えば憑依パートナーっぽいですよ(汗)


実際の殲滅ですが、すごく楽しかったです!

なんかこう、久々に狩りやってる!って感じがしました(笑)

属性を用いた戦闘となったわけですが、なんと6桁のダメージ与えられましたよ!

すごくないですか!?6桁ですよ!?

あのイチロー選手ですら安打数は4桁なんですよ!?

つまりはその100倍ってことですよ!すなわちぼく、ヒャクローですよ!え!?(汗)

等とはしゃいでる横でライザさんは7桁のダメージ与えてましたけどね(泣)

やっぱりぼく、まだまだなんだなぁなんてのを思い知りました(汗)

そして、ライザさんはセンローってことだなぁと思いました。

まあライザさんの場合はいつもお寿司食べてるイメージが強いので、

どちらかというとスシローかなとも思います(汗)


途中ちょっとばたばたしちゃいましたが、

とりあえずはそこそこ無難にこなせた気がしてます。

とは言え何回か殺られちゃったんですけどね(汗)

プレッシャーってスキルの使い方もお教えいただきましたし、とても有意義でした!

そして、ジョブレベルが39→46になりましたよ!

ちまちま上がってたのが嘘みたいに、こう、がーん!と(汗)

まあ実感的なモノはまだなかったりもするわけですが、

ソレでも成果が出た感じで嬉しいですね!

ソレもコレもおふたりはじめみなさんのおかげです!

いつもいつも本当にありがとうございます!



あとはまあ、日課的な事をやってましたよ(汗)

Ss20170403_030729

お薬拾いに行ったり(汗)

まあお写真はちょっと古いんですが、やってることはほぼ一緒です(汗)

そーえば先日氷ボス倒して称号貰いました!

Ss20170331_043502

Ss20170331_043503

S_frozen

設定しているわけではないのですが、こーゆーのも増えると嬉しいですね!

コンプリート欲が満たされますよね(笑)

そーゆー意味ではスタンプとかもそーなんですが、

Ss20170331_050349

スタンプだと思ったらお肉だったり(汗)


その流れで行きますと、BINGOも無事に終了しました!

Bingo_2017_03

『「カード」の称号を取得しろ』とかなかなかにいじわるだったわけですが、

イリスカードが露店で安く売ってたのでなんとかなりました!

しかしコレ、説明が微妙ですよね(汗)

カードアセンブルを10回実施とか書いてあるんですが、

10回成功しないとダメみたいですね(汗)

こーゆーのは割と大切だと思うので、

ちょっとずつでもつぶしていっていただきたいと思いました。



万年筆集めは一向に進んでいないわけですが、ソレでも日々継続して頑張っております!

出来るだけ早くココで報告できるといいなぁなんて思っております。

報告するってことは、飛躍的に強くなってるハズですしね!

そして、さらに言い訳できなくなっていくといった寸法ですよ(汗)




Ss20170405_050446

Ss20170405_050544

だいすけ「よくは知らないんですが、多分ソレ、恋ダンスじゃあないと思います(汗)」

« 夏くらいにはなんとか・・・難しいかなぁ・・・(汗) | トップページ | 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70165058

この記事へのトラックバック一覧です: 永久に追いつけない気がしますし、ソレでいい気もします(汗):

« 夏くらいにはなんとか・・・難しいかなぁ・・・(汗) | トップページ | 季節感という方向から見るとちょっとアレですね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.