2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ”黄風”ってことは、カーマインかなぁ・・・ドミニオン界の砂漠かなぁ(汗) | トップページ | タメたトコロでたいした記事は書けないんですけどね(汗) »

2017年3月21日 (火)

リアルだと・・・イオンに行ったくらいですかね(汗)

連休明けというのはどーも調子が出ないモノです(汗)

まあ『いつ調子出るんだ?』とか言われても結構困るわけですが、

なかなかにダラけた3連休を過ごしましたよ(汗)

ちょっと髪染めたりしよーかなーなんて考えたりもしたんですが、

今染めるメリットも特に思いつきませんで、

そーなると重い腰がさらに重くなるといった寸法ですよ(汗)


そーいえば昨日、モーレツ宇宙海賊一挙放送なんてやってまして、

結構好きなのでちょこちょこ観たりしてたんですが、

3連休の最終日にやらなくてもいいんじゃないかと思いました(汗)

寝ようと思ったのにまだやってて、結局最後まで観ちゃうハメに(汗)

せめて4時くらいには終わるようなタイムテーブルにしてほしかったですよ。

朝6時に終わるとか廃人生成プログラムじゃないですか(泣)




[エミル・クロニクル・オンライン]

連休のテンションもあり、結構楽しんだんじゃないかと思います(笑)

まずはちょっと忘れてたアクロニアミニ劇場を消化しました!

Ss20170318_103800

アイリスちゃんが口上だけしゃべってくれることでお馴染みなわけですが、

正直なトコロ文章部分はあまりちゃんと読んでなかったりします(汗)

なんというか、クセと言いますか、性格と言いますか(汗)

あーゆーウィンドウはクリック連打しちゃうんですよね(汗)

そして読む以上に遊びたい欲が強かったりしまして(汗)

読もう読もうとは思ってるんですが、

人差し指が骨髄からの指令を受け取りまくります(汗)

ソレでもひととおりクリックしますと消化完了となりまして、

コチラもちょっと忘れかけてた

Bingo_2017_02

BINGO達成でございます!

まあ今回は正直報酬が微妙とかカケラも思ってはおりませんが、

そろそろ終了となりますので、終わらせていない方はお急ぎくださいね!

こんなステキな報酬が貰えますからね!!

Ss20170318_103958

我が家の誰しもが視線を合わせてくれないあたり、

この武器のスゴさがにじみ出ているとは思いますが、

ココまで苦労して手に入れた武器がそんなに弱いはずありませんからね!

今度アスタロトちゃんに見せびらかしてきます!

『そ、その武器は・・・伝説の・・・ッ!』とかなって逃げ回ったりするんでしょうね!

アスタロトちゃんのビビりまくる姿を想像するともう笑いが止まりませんよ!

今なら月くんが最後の最後に我慢できずに、

「ぼくの勝ちだ・・・ッ!」って言っちゃった気持ちがわかりますね!

むしろ言いたいですもんね!

「アスタロトちゃん・・・ぼくの勝ちだ・・・ッ!

巻物ばーん!よくできました』!!

完璧としか言いようのないシナリオですね!

ですが!月くんは最後の詰めが甘かったので失敗しました。

先人が身をもって伝えてくれた”油断大敵”という教え。

コレは生かさなければなりませんね。

ってことで、あの取り巻きの中に松田がいるハズなので気を付けようと思います(汗)

さらに!確実な勝利の為、30回強化しようと思います!!

とりあえず材料が揃うまでは倉庫にでも入れておきます(汗)


武器の話で思い出したんですが、今メインで使ってる超ステキな片手剣にですね、

名前を付けたいなぁなんて思ってるんですよ(汗)

先日、惜しむらくも最終回を迎えた『この素晴らしい世界に祝福を!2』で、

カズマの刀にめぐみんが勝手に”ちゅんちゅん丸”と命名してしまう件がありまして、

コレがもう結構大好物だったりするんですよね(汗)

ちゅんちゅん丸の響きを超えるような名前が思いつかなくてアレなんですが、

そのうちいい名前を付けてやろうと目論んでおります(汗)

思いつかなかったらちゅんちゅん丸をパクってやろうと目論んでおります(汗)

つまりは二重に目論んでおります。英語で言うとダブルモクロミーです(汗)



ココまででこんなに書くつもりがなかったのでぼく自身ちょっと焦っているわけですが、

カーマインの砂漠に行ったりしましたよ!

Ss20170319_054607

ちょっとサンドワームでも倒してみようといったトコロからなんですが、

なんせ計画性のないぼくのことです。

適当に歩いてれば見つかるんじゃないかなーなんて思いながら、

いろいろと歩き回っておりますと、

Ss20170319_055050

カーマインブリックシティに到着しました(汗)

行きたい時には行けないのにー!とか思いつつ砂漠に戻りまして、

サンドワーム捜索再開です!

Ss20170319_055311

とりあえず高いトコロから見てみたりするうち、

Ss20170319_055619

夕方になり、

Ss20170319_055841

夜になったトコロで!!

Ss20170319_064253

今度はオアシスに着きました(泣)

なによもう!なんて若干言葉遣いがおかしくなったあたりで、

よーやくサンドワームを発見しました!

コチラがそのお写真になります!ご覧ください!!

Ss20170319_065307

サンドワームは死後シルバーメダルになるみたいですよ(泣)


ついでと言ってはなんですが、

Ss20170319_073407

こんな子がいたので、

Ss20170319_073419

戦ってきました!

ジャバウォックちゃんのおもちゃと化したこのトーマsスチーマーとかいう子は、

死後ネジになるみたいですよ(泣)



ちょっと助言を頂戴しましたので、無限回廊にも行ってきました!

Ss20170320_024033

Ss20170320_025749

Ss20170320_025754

ラッキープルルを倒すといいと言われたんですが、全く逢えませんでした(汗)

なんだかこの週末は逢えないばかりで最近を象徴する感も否めないわけですが、

Ss20170320_031803

こんなモノを拾えたりしましたよ!

かと思えば、

Ss20170320_024513

牢屋に閉じ込められたりもしました(汗)

Ss20170320_024553

カギを入手するために宝箱を壊すってのは、ちょっと逆な気もしますね(汗)



あと、ちょっと気が向いたのでディメンジョン神託の風穴にも行ってきました!

ですがコチラは相変わらずの成果ゼロです(汗)

Ss20170321_022831

そしてまたトンボに邪魔されました(汗)

帰りにまたおかーちゃんにじゃれつかれましたので、

Ss20170321_024101

みんなでおしりを叩くという八つ当たりを実施してみたわけですが、

Ss20170321_024127

するどい牙だけをこの世に遺すといった、

なかなかに怖いダイイングメッセージを記されました(汗)



あとはまあ、ついでのような感じでカーマインの遺跡に侵入したりしました。

Ss20170321_043658

Ss20170321_043708

ココでは最近ジャバウォックちゃんと戦ってみてるわけですが、

ぼくもジャバウォックちゃんも、ゴーレム2体相手にできるくらいになりました!

ですがジャバウォックちゃんは突然カバンに隠れちゃうことが多いので、

このあたりは少し気を付けて、隠れちゃったらクロノスさんにお願いしたりしてます(汗)

そして、よくよく考えたらシャルちゃんちっとも使ってなかった(汗)

今度はシャルちゃんと戦ってみようと思います!




Ss20170320_053016

ジャバウォック「♪~

Ss20170320_053038

ジャバウォック「って戦うの!?楽しんでたのに!?

« ”黄風”ってことは、カーマインかなぁ・・・ドミニオン界の砂漠かなぁ(汗) | トップページ | タメたトコロでたいした記事は書けないんですけどね(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70001691

この記事へのトラックバック一覧です: リアルだと・・・イオンに行ったくらいですかね(汗):

« ”黄風”ってことは、カーマインかなぁ・・・ドミニオン界の砂漠かなぁ(汗) | トップページ | タメたトコロでたいした記事は書けないんですけどね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.