2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 【特別編】更なる頂きを目指す存在を倒す存在! | トップページ | 夏くらいにはなんとか・・・難しいかなぁ・・・(汗) »

2017年3月31日 (金)

もう既に美味しいトコロは残ってないかもですよ(汗)

昨日焼うどん作って食べたんですよ。

まあ焼きうどん自体はどーでもいいんですが、生タイプの麺を使ったんですよね。

アレ、もっと取り出しやすくなりませんかね?(汗)

こう、袋の内側に貼り付いて全然取れなくないですか?(汗)

もし取り出しやすい生うどんパックを作ってくれたらノーベル賞あげます(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

ECOドリーム「ゴーストのマッドクリニック」、ちょっと惜しい!

ゴーストちゃんがかわいいのはわかってるんですが、個人的には点滴が(笑)

この点滴、エフェクトライドパートナーだったら絶対欲しいです(汗)

なんならでもいいですねー。見た目盾(汗)

点滴引っ提げてボスと戦ったりしたいです!

相手もきっと油断しますしね!

点滴打ってる相手に本気は出せないでしょう!

とかまあ点滴の夢物語はいいとして、

よくよく見るとゴーストちゃんの『リターンボディ』にちょっと惹かれますね(汗)

HP吸収ってことは、守備力にも近い効果ですよね。

まあきっと守備力とは違ってダメージの段階でHPが0になったらダメなんでしょうが(汗)



もう随分前のような気もしますが、メインストーリー「破滅の黄風」やりましたよ!

そろそろネタバレの賞味期限も切れたと思われますので、なに書いてもいいかなぁと(笑)

なんせみなさん神器取得に夢中ですし、

ってことはすなわち破滅の黄風は終わってるハズですしね(汗)

ソレでもネタバレ嫌だーって方は読み飛ばしてくださいね(汗)

そうは言ってもストーリーまるまるなんて書けないのでアレですが(汗)


ええと・・・どんな導入だったっけ(汗)

もう先週のお話しなので結構忘れかけてたりしますよ(汗)

とりあえず撮りためたお写真から察するに、

Ss20170324_041014

エミルくんから始まりました!(汗)

随分とはしゃいでらっしゃいますねぇ。

おそらくですが「マリオやろーぜー」とか言ってたんだと思います(違)

そんな中、カーマインでは、

Ss20170324_041044

シャr謎の人物がアヤシイ動きを!

Ss20170324_041514

たまご的なヤツに何かしてますねぇ・・・

Ss20170324_042129

シャr謎の人物「ふふふ・・・ゆで卵も知らぬのか・・・!


そんなことはつゆ知らず、エミル君たちはと言いますと、

Ss20170324_041538

Ss20170324_041852

なんせドラゴンに逢います(汗)

ちょっと気を許すとすぐドラゴンに逢います(汗)

たしかに君たちは「逢いたい」って言えばいいだけですよ。

連れてくコッチの身にもなってみてはどーかね(汗)

まあこのあたりは連れてったんだか連れてかれたんだか記憶が曖昧なのですが(汗)

Ss20170324_042818

Ss20170324_044636

そして今度は人助け。人助けだっけ?(汗)

なんか湧いたヤツを倒しては、

Ss20170324_043400

Ss20170324_044939

キャンプファイヤー!

2枚目のお写真にも写りこんでますが、

Ss20170324_045327

そこらじゅうでシャロンばったり逢います(汗)

コチラがびっくりなわけですが、もちろん作為的なのはご承知の通りです(汗)

あからさまにアヤシイのに、わかってるのに、

Ss20170324_045358

エミルくんたちは呼べませんでした(汗)

さらには、

Ss20170324_045521

こーなって、

Ss20170324_045813

こう。

さすが憑依オンラインですね(汗)


そして!いよいよお待ちかねのめがねいけめん登場です!

Ss20170324_045918

ハスター「油断せずに行こう。

んー・・・コレでいいかなぁ(汗)


Ss20170324_045918

ハスター「実に面白い。

コッチかなぁ(汗)


Ss20170324_045918

ハスター「空前絶後のぉぉぉ!

コレじゃないな。


等とまあちょっとした『写真で一言』を始めたくなるようなお写真なわけですが、

シャッタータイミングがズレたせいでちょっとかすんでしまい、

結果としてヨン様っぽくなったのは幸か不幸か(汗)


この後、

Ss20170324_051538

Ss20170324_052332

ハスター追いかけて、

Ss20170324_052823

Ss20170324_053045

ハスターと戦って、

Ss20170325_035120

結果的にハスター入手となるわけですややこしい(汗)

入手するハスターはいいハスターで、

戦った相手のハスターは悪いハスターってことですね(汗)

うん、やっぱりややこしい(汗)

なのできっとうちの子はハス太くんになると思います(汗)

こーなるとニャル子さん欲しいですけどね(汗)


ええと・・・お写真から察するにこんなトコロですかね?(汗)

思った以上に雑な記事になりましたが、割といつものことかもしれません(汗)

ハスターと戦うトコロは、全然HP削れなかったんですが、

倒せない仕様ってことでいいんですかね?

途中で「無理ー!」みたいな感じで終わったあたりを見るときっとそーなんでしょうが、

だとするとお薬無駄に使っちゃったなぁとか(汗)

もし次回があるようであれば、

そのあたりは通常攻撃黙って観てるかにしてみようと思います(汗)



ココから先は想像でしかないお話なのですが、

ハス太くんはもしかしたら今後のキーになるのかなぁなんて思ったり(汗)

試してもないのでアレなんですが、神器イベントの頂戦

ほぼ属性攻撃しか効かなくなるあたりと、

ハス太くんがやたらと闇攻撃を備えてるのには、

なにか関係があるのかなーなんて思ったりしました。

もしかしたらですが、ハス太くんそこそこ鍛えたら頂戦が楽になったりとか、

そんなことも考えられなくもないんじゃないかなぁとか。

そして、ソレがもしかしたら提供側の意図する筋書きだったりすると、

今後実装されるであろうこの先のストーリー上とかで、

闇攻撃がすごく有効な敵と戦う場面とか出てくるかもしれないなぁなんて想像したりしました。

もちろん最初にお断りしたように、想像の域を超えるようなお話ではないのですが、

ちょっと鍛えておこうかなーなんて思いました(汗)

しかし・・・なんでハスターは風属性じゃないのかなぁ(汗)



そんな感じでメインストーリー「破滅の黄風」が無事完了したわけですが、

なんかお写真がたくさん余ったので載せておこうかと思います(汗)


Ss20170324_042924

この子のお洋服、すごくかわいいと思うんですよね(汗)

Ss20170324_042935

だいすけ「今助けます!

エミル「いいや!ぼくが助ける!!


Ss20170324_042006

Ss20170325_031712

この子のドヤりはどーしても撮っちゃいます(汗)


Ss20170325_034430

ぱぴーみたいにどーん!

Ss20170325_034440

がおーっ!ってろーきーがしてたの!

Ss20170325_034336

タイタニアドラゴン「あなたたちおふざけが過ぎます。」


Ss20170325_034433

ナゲット投げるよ!

Ss20170325_034333

タイタニアドラゴン「ナゲット投げたヤツどこ行ったぁぁぁ!(怒)

« 【特別編】更なる頂きを目指す存在を倒す存在! | トップページ | 夏くらいにはなんとか・・・難しいかなぁ・・・(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/70113014

この記事へのトラックバック一覧です: もう既に美味しいトコロは残ってないかもですよ(汗):

« 【特別編】更なる頂きを目指す存在を倒す存在! | トップページ | 夏くらいにはなんとか・・・難しいかなぁ・・・(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.