2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 菱餅は食べ物ですか?ソレとも凶器ですか?(汗) | トップページ | 料理スキルとか憶えてくれたらいいのにー(汗) »

2017年3月 6日 (月)

変換したら”JAVA”って出てきてちょっと萎えました(汗)

よーやくと言いますか、重い腰を上げまして、髪を切りましたよ!

ちょっと切り過ぎた感じもありまして、落ち着くまではもう少しかかりそうですが、

ソレでもさっぱりしたのでいい感じです(笑)

こーなると今度は染めたくなってくるんですが、やはり面倒なんですよね(汗)

やっちゃえば1時間ほどで終わるハズなんですが、どーにもこーにも(汗)

今度の週末あたりにでもやってみよーかなぁ。

でも・・・面倒だなぁ(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

Ss20170306_024745

やあみんな!ぼくジャバウォック!!


・・・うん、一旦落ち着こう(汗)

まあジャバウォックちゃんはこんなネズミっぽい挨拶はしないと思いますが、

やはり手を出しちゃいました(汗)

もちろんくじに手を出したのであって、一切の犯罪行為はないと宣言しておきますが、

着ているヤツはともかくとしてやはりこのお洋服はかわいいですね!

ちょっとくすんでる感は個人的にアレだったりしますが、全体的に悪くないですよね!

この服着せる為だけのサブちゃん作ってもいいかと思っちゃうくらいですが、

なにやら背後からごちゃごちゃいう声が聞こえますよ?(汗)

ちょっと視点をズラしてみますと、

Ss20170306_024758

全っ然似合ってないわね!

な・・・ッ!ジャバウォックちゃん!!

コレが俗にいう”まさかのご本人登場”ってヤツだと思うのですが、

ジャバウォックちゃんが仲間に加わってくれましたよ!

コレにはぼくもびっくりしたわけですが、基本的に小生意気で楽しいです(笑)

もちろんまだまだ前線には出せませんが、いつか本領を発揮してくれるモノと期待しております!

どう育つのかちょっと楽しみです(笑)



そんなわけで週末の様子ですが、いろいろと楽しかったです!

まずはお薬調達にノーザン地下へ行ってきました!

Ss20170304_061106

Ss20170304_070026

氷洞をぐるぐると周りながらお薬を拾っておりますと、

Ss20170304_071220

なんかスゴいのに襲われました(汗)

せっかくなので戦ってみますと、そこそこイケそうな感じです!

となれば!倒すしかありませんよね!!

Ss20170304_071334

基本的にはあまり問題ない感じなんですが、

取り巻き召喚したり波乗りしたり、結構楽しいです(笑)

ですがたまーになんかやられて死んじゃったりしまして(汗)

ソレでもクロノスさんが生き還らせてくれますので、また用意して戦って。

そんなことを結構長く繰り返しまして、もうそろそろ倒せそうだなーってあたりで、

またなんかやられました(汗)

ですが相手のHPはもう1ミリもない感じですので、

生き還ってちょっと頑張れば倒せそうです!

しかしなんかこう、感慨深いモノがありますねぇ・・・

どーしても最深部にたどり着けなくて

最終的にレイディアさんに連れていってもらった頃なんてのは、

その辺の雑魚にかるーく殺られてたってのに、

今やボスをソロで倒すまでになったんですねぇ・・・しみじみ。

まあしみじみするのは後にして、倒しちゃいましょう!!

さあ!クロノスさん、リザレクションを!!

・・・クロノスさん?聞いてます?

ほ、ほら、ぼくにリザレクションを!!

Ss20170304_072656

わかったから!次元断層自慢は毎日のように聞いてるから!!

今はそうじゃなくて!リザレk

Ss20170304_073045

『アレス』じゃなーーーい!!

そしてちょっと雪の女王っぽいじゃないか!

なにソレ!TV観て影響受けちゃったヤツ!?中学生みたいなヤツ!?

・・・ああ、違う・・・コレ、わざとだ・・・

今、視線合わせた後、ニヤってしやがった・・・!

わ、わかったよ!ぼくの負けだ!負けでいいからリザr

Ss20170304_073224

カバンに引っ込みやがった!!(泣)

なんてことだ・・・もう一息だったのにまさかの敗北・・・(汗)

やはりこう、捕らぬ狸の皮算用と言いますか、邪な気持ちがそうさせたんでしょうね(汗)

シャルちゃんが泣いてくれてるのが唯一の救いですね(汗)

Ss20170304_075352

クロノス「先程は失礼しましたお詫びの気持ちを用意したのでお納めください(棒)」



あとは、レイディアさんと遊んでいただきました!

ちょっと久しぶりだったのですが、無限回廊ミッションのお手伝いをしていただきました!

Ss20170305_053047

Ss20170305_054624

前回よりはぼくも戦えるようになったと思ってはいたのですが、

やはり基本的にレイディアさんを追いかけるお仕事に(汗)

もちろん戦えばそこそこ倒せるのですが、飛び道具にはかないません(汗)

そして、今回はよく迷いました(汗)

多少は自分でもなんとかしなきゃと思い、地図を調べたりしてるうちに、

レイディアさんを見失う事案が何度も発生しまして(汗)

ソレでも死んでしまう危険性がほとんどないので、

最終的にはバラバラに動いてはゴールを探すって感じに(笑)

Ss20170305_061352

Ss20170305_072611

Ss20170305_080752

途中からはうーさんも参戦しまして、すごく楽しかったです!

しかし、スタミナテイクってすごいですね!

SPが全然減らないんですよ!スキル打ち放題!!

まさかココまでとは思っておりませんでした(汗)


おかげさまで中層のミッションがひととおり完了しました!

レイディアさん、うーさん、ありがとうございました!

次はいよいよ下層へと乗り込む感じになりますが、

どこかからか敵がすごく強くなるとも聞いておりますし、

一層気を引き締めてかかろうと思います!

Ss20170305_054743

だいすけ「ふふふ・・・雑魚共がまるでアリのようですね!

レイディア「いいからゴール探して!!



ちょっとだけディメンション神託の風穴にも行ってきました!

Ss20170306_030153

Ss20170306_030540

作戦はこれまで通りのタイマン勝負なわけですが、

今回はなんかあまり上手くいきませんでした(汗)

こんな日もあるかなーなんて思ったりもしたんですが、

Ss20170306_034839

やっと落としましたよ!スキロール!!

そうそう、コレ目当てで来てたんでした!!(汗)

あまりに出ないモノですっかり忘れかけておりました(汗)

しかし、初めて自力で入手したスキロールです!嬉しいー!!

早速拾って確認してみますと、

Scroll_ts

唯一の不要なヤツだった(泣)




Ss20170306_024828

ジャバウォック「くびれてない、ふくらはぎ太い、だから似合ってない!くすくすー!

だいすけ「記事の為なんだ!仕方ないじゃないか!!」

ジャバウォック「ソレだけの為に露店で帽子買ったとか!くすくすー!

だいすけ「言うなよ・・・(泣)」

« 菱餅は食べ物ですか?ソレとも凶器ですか?(汗) | トップページ | 料理スキルとか憶えてくれたらいいのにー(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/69832285

この記事へのトラックバック一覧です: 変換したら”JAVA”って出てきてちょっと萎えました(汗):

« 菱餅は食べ物ですか?ソレとも凶器ですか?(汗) | トップページ | 料理スキルとか憶えてくれたらいいのにー(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.