2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 懐かしいと思える日が来るのか・・・来ないのか・・・来なそう(泣) | トップページ | 頑張って”要員”にならなければ・・・今のところ”不要員”(汗) »

2017年2月 6日 (月)

いやもうなんというか、反省ばかりの毎日です(汗)

[エミル・クロニクル・オンライン]

なんだか最近は行き当たりばったりで遊んでおりますよ(汗)

お誘いがあれば同行させていただいたり、

そーでない場合は、なにしよーかなーと悩むトコロから始まります(汗)



先日はみなさんに同行させていただき、AAAに行ってきました!

Ss20170202_025847

Ss20170202_025859

Ss20170202_030057

Ss20170202_041915

Ss20170202_051815

相変わらず大してお役に立てず申し訳ない限りなのですが、

個人的にはとても楽しんでおります(汗)

そうは言っても必死なのは、終了後のお写真フォルダを開くと一目瞭然です(汗)

イカとの戦いもだんだん慣れてはきましたが、

ちゃんと戦えてるかと言われると全然ですね(汗)

みなさんにお世話になりっぱなしです(汗)

あのイカ野郎もいつかスルメにしてやろうと思ってるんですけどね(汗)

また今度行く機会があれば、ゲソだけでも持って帰りたいと思います!



あとはまあ、だらだらとやってみてる感じなんですが、

やはり目的を持たずに行動しているせいか、お写真撮るのすら忘れてたりで(汗)

基本的には最近みなさんと遊べるようになったのもあり、

もっと強くならなきゃなーとか考えながら、

とりあえずディメンジョンダンジョンに潜入してみるって流れが多いです(汗)

Ss20170206_025241

Ss20170206_030506

なんですが、やはりメンタル的なモノでしょうね。すぐ飽きちゃうんですよね(汗)

飽きても頑張ればいいのですが、ちょっと生活もなんとかしなきゃかなぁってのもあったりで、

キリのいいところで終わりにしちゃう感じです(汗)

まあアレですかね。焦ることもないですかね(笑)

ソレでも、ちょっとずつでも頑張って、いつか使える子になりたいなぁと思います(笑)



結構忘れちゃうアイリスちゃんとのお話もしてみましたよ(笑)

Ss20170204_035356

基本的にお話を聞くばかりなので、逆にあまり内容を憶えてないんですけどね(汗)

今後の発展とかあるのかなぁ?



あと、飛空城に温泉施設ができました!

レイディアさんがすごく頑張って作ってくれました!

おかげで随分と癒されております(笑)




Ss20170206_035918

だいすけ「ふぅ・・・」

クロノス「働け

« 懐かしいと思える日が来るのか・・・来ないのか・・・来なそう(泣) | トップページ | 頑張って”要員”にならなければ・・・今のところ”不要員”(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/69506759

この記事へのトラックバック一覧です: いやもうなんというか、反省ばかりの毎日です(汗):

« 懐かしいと思える日が来るのか・・・来ないのか・・・来なそう(泣) | トップページ | 頑張って”要員”にならなければ・・・今のところ”不要員”(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.