2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« オチに使えるようなお写真がなかったんですよ(泣) | トップページ | フレイズじゃあないですよ!フレイルですよ!!・・・多分(汗) »

2017年2月24日 (金)

今回の記事は初々しいメンバーでお送りしますよ!!

プレミアムフライデーなんだそうですよ?(汗)

アレですかね?大き目のエビフライとか食べたらいいですかね?(汗)

等とくだらないこと書いちゃうほど自分の人生に関係なさそうなわけですが、

この運動はちゃんと広まるんですかねぇ(汗)

もちろん労働時間削減については諸手を挙げて賛成なのですが、

こういったモノが定着するのはまだまだ先なお話の気もしますね(汗)

もっとこう、全体として意識改革的な事がないと難しそうな気がします。

ちょっと人と違うことをすると白い目で見られるような、

そんな部分を無くしていくのが先って感じですかね(汗)

まあぼくは白い眼なんて慣れましたが(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

またいろいろと始まりましたねー(汗)

ミニイベント的なモノは今回も保留にすると思いますが、

まずは「星を守る者」をやりましたよ!

Ss20170224_052233

Ss20170224_030928

Ss20170224_024834

Ss20170224_025528

内容的にはいつも通りって感じではありますが、今回はキャラが結構好みです(笑)

やっぱり青黒の組み合わせはかっこいいですね!そしてかわいい!!

まあと言われてしまえばソレまでですが(汗)

趣味的には赤黒の方が好きなハズなんですが、やっぱ青黒もいいなぁ。

なんて思ってたら!出てくるじゃあありませんか!

Ss20170224_025239

Ss20170224_025313

Ss20170224_025328

お写真ではちょっとわかりにくいですが、キャスちゃんいいですね!

最後のお写真で倒れてる子ですが、赤黒ゴシック機械要素まで入ってますよ!

コレはちょっと、個人的にベストに近いかもしれません(汗)

しかしコレ・・・ミニすぎて見えちゃいますよ?(汗)



ホワイトデーイベントもやってみました!

Ss20170224_052104

コチラも相変わらずな感じですかね?

困ったのでいろいろ集めてきなさいといったシロモノです(汗)

まあちょっと途中で飽きちゃって中断しちゃったので、

もしかしたらこの後ものすごい展開が待ってるかもしれませんけどね!


ヤヨイ「最後の材料は・・・そう!貴様の魂だッ!!


なんてことになったらちょっと面白いんですけどね(汗)

まあ・・・ならないな(汗)



そして!何かと話題になっている新ディメンションダンジョンですよ!

今回実装されたのは神託の風穴、おかーちゃんの棲家の近所ですね!

モノは試し、というわけで、ちょっとお邪魔してきましたよ!

Ss20170224_032211

Ss20170224_032246

感想としましては、やはり敵が強いですね(汗)

貰える経験値からすると実際はオイシイ感じなのかもしれません(汗)

ぼくくらいでもサシ勝負に持ち込めれば、D-ポロマタンキクルくらいなら倒せました!

ですが囲まれるとさっぱりですね(汗)あっという間にボコられます(泣)

気付くとクロノスさんカバンの中で不機嫌そうな顔してまして(汗)

なんというか、上手くやればそこそこ戦えるけど、

上手くやらせない敵の配置になってる感じもします(汗)

そして、戦えるといいましてもそこそこの労力とお薬が必要です(汗)

このあたりと成長度とのバランスになってくると思うのですが、

Ss20170224_040017

Ss20170224_040522

今のぼくにはカーマインの方がお似合いみたいです(汗)

ゴーレム以外であればお薬なしでも戦えますしね(笑)

日課的にまったり狩るにはコチラの方が安心です(笑)



そんなこんなをひととおり終えまして、そろそろ落ちようかと思い、

アップタウンに戻っていろいろ確認してみますと、

どーやらどこかのタイミングでおしゃれ美人でお馴染みのうーさんがINされたようでして(汗)

すっかり戦闘に感けておりまして、チャットを見逃しておりました(汗)

うーさんの活動時間とかも以前お伺いしておりまして、

そんな中でもINし、話しかけてくださったのに、大変申し訳ないことを(泣)

コレはもうひたすら謝ってお許しいただくしか!と思い、メールを書いておりますと、


うー「こんにちは


おおおお!うーさん再降臨ですよ!!

先程はすみませんでしたと即座に謝ったトコロ、全然気にしてないとかお優しい言葉を。

なんてココロの広い方なんでしょう!

おしゃれ美人な上にココロまで広いとはどこの最強伝説ですか!?

実はこの前日もお逢いできまして、コーデのお話なんかで盛り上がったんですよ。

着せ替えなんかもして遊んでいただいたのですが、

その時にちょっとだけしっくりくる部位がないお洋服がありまして。

その部位を見つけたということで、見せてくださることに!

おしゃれ美人ココロが広い上に律儀だなんてどこの天空超人ですか!?

早速拝見させていただいたトコロ、とてもステキでした!さすがです!!

ソコからまた今度は髪型髪色のお話になったりで、とても楽しかったです!

Ss20170224_062029

どーです?とてもおしゃれでステキですよね!

結構お時間取っちゃって申し訳なかったのですが、

お話するととても気さくな方で、ついつい時間を忘れちゃうんですよね(汗)

おしゃれ美人ココロが広く律儀な上に気さくだなんtもういいか(汗)



気付けば結構なお時間でして、そろそろ落ちようかと思っていたところ、

別のリングメンバーさんがINされました!

初めてお話しさせていただく方だったのですが、とても楽しくお話させていただきました!

どーやらかなりの大先輩のようですので、失礼のないよう気を付けたいと思います(汗)

お時間なくてお逢いすることは叶わなかったのですが、

今度は菓子折り持ってご挨拶に向かおうと思います!!

とても嬉しいお言葉も頂戴しまして、

喜ぶと共に、もっと責任感を持って記事を書かなければと気を引き締めました!

『その結果がコレ?』とか言っちゃダメなヤツです(泣)



やはりみなさんとお話したり遊んだりできるのは楽しいなぁなんて思いながら、

そそくさと布団に入ったわけですが、寝る直前に気付きましたよ。

さんざんコーデやらおしゃれやらの話をしてるぼく、黄金聖闘士だった(汗)




Ss20170223_022540

紙芝居屋「あなたは・・・一体・・・」

???「ふふふ・・・我はこの世の全てを統べる為にのみ生み出されたモノ・・・」


Ss20170223_022609

???「視点?・・・おおッ!!・・・(はっ!)」




???「し、知ってた・・・だが・・・その・・・あ、ありがとう・・・(照)

« オチに使えるようなお写真がなかったんですよ(泣) | トップページ | フレイズじゃあないですよ!フレイルですよ!!・・・多分(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/69716314

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の記事は初々しいメンバーでお送りしますよ!!:

« オチに使えるようなお写真がなかったんですよ(泣) | トップページ | フレイズじゃあないですよ!フレイルですよ!!・・・多分(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.