2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ああ!もしかして「1・1・2」で詠んだのか!?(汗) | トップページ | 半分が優しいヤツで対応できるみたいですよ(汗) »

2017年1月 4日 (水)

記事の為なんだよ!決して個人的な欲とかじゃあないんだよ!(汗)

あけましておめでとうございます!

みなさん穏やかに新年を迎えられましたでしょうか。

ぼくは特にどこに行くでもなく、家で新年を迎えましたよ(笑)

というか、この正月休みはほとんど出掛けませんでした(汗)

お正月っぽいTV番組もかなり減りましたし、

いろいろな意味でお正月感が年々縮小傾向にあるようなイメージです(汗)

おそらくは仕事始めが1月4日ってのがいけないんじゃあないかとにらんでおります。

年始1週間は国を挙げてお休みとかにしちゃえばいいと思います(汗)

あー働きたくない(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

前回の記事の通り、年末に転生したわけですが、

レベルも1に戻ってしまったので、今は必死にレベルを上げております(笑)

なにかしらイベントとかやりながらできないかなぁとも思ったのですが、

なんせ簡単なイベントはあらかたやっちゃったので、

ちょうどいいのが残ってなくてですね(汗)

じゃあってことでクエストとかも調べたんですが、やっぱりいいのがなくて(汗)

なので今はひたすら戦っております(笑)


年明けくらいまではアンデッド城のお庭をぐるぐると回りまして、

敵を見つけては片っ端からやっつけてました(汗)

Ss20170101_070724

このあたりはカメラが自由に動かせるので、

なかなかに臨場感のあるお写真が撮れそうです!

Ss20170101_070857

あまりに冷酷なアイリスちゃんにぞっとしました(汗)


ここ2日程はイーストダンジョンに移りました。

レベルが上がってきたせいもあり、少し効率が悪くなってきちゃったんですよね(汗)

あと、やっぱり同じところばかりでは飽きますね(汗)

他も結構そうなのですが、イーストダンジョン内でも必要な場所にしか行ってないので、

どーせならといろいろと探検したりしてみてます(笑)

Ss20170103_042220

Ss20170103_050219

Ss20170104_030945

レベル差か何かで取得経験値減衰みたいなのが発生してるっぽいのもあって、

今はウメボアとかアルトゲッコあたりがちょうどいい感じです(笑)



ええと、実はこのくらいしかしてなくてですね(汗)

もちろんそれなりの時間は遊んだりしているのですが、

なんせレベル上げの狩りしかしてないので、

なんと言いますか、時間のわりに内容の薄い感じになってます(汗)

そしてソレに引きずられるかのように、この記事も内容がないですね(汗)

このあたりはちょっと考えないといけませんね(汗)

しばらくはレベル上げメインの状態が続いちゃうと思うのですが、

そんな中でも楽しめるような・・・やっぱクエストになるのかなぁ(汗)

どーなるか今のところ定まってはおりませんが、何かしら考えておきます(汗)

このままだとネタ切れになりそうですしね(汗)




Ss20170101_073816

だいすけ「どうかこのねばねばを素材にした水着でも着てはもらえないだろうか」

アイリス「今すぐゴーストになりたいようですね」

« ああ!もしかして「1・1・2」で詠んだのか!?(汗) | トップページ | 半分が優しいヤツで対応できるみたいですよ(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/69115440

この記事へのトラックバック一覧です: 記事の為なんだよ!決して個人的な欲とかじゃあないんだよ!(汗):

« ああ!もしかして「1・1・2」で詠んだのか!?(汗) | トップページ | 半分が優しいヤツで対応できるみたいですよ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.