2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« セーブポイント変えるのもよく忘れちゃうんですよね(汗) | トップページ | なんだかんだ言っても結局は水がいいらしいです(汗) »

2016年12月16日 (金)

上手いこと言ったのか!?言えたのか!?ゴマかせt(ry

今日、久しぶりに音楽聴きながら通勤したんですが、やっぱりいいですね(笑)

会社に向かってるというのにちょっとテンション上がりました(笑)

訳あって少し音楽から離れてみたりもしましたが、

そんな効果もあってか、聴き慣れた曲のハズなんですが結構新鮮で楽しかったです(笑)

距離とか時間とか、まあ一言で言っちゃえば”間”ってことになるのかもしれませんが、

やっぱり大切なんだろうなーなんてこともちょっと思いました(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

相変わらず間も空けずに楽しんでおりますよ!

舌の根も乾かないうちに言い放ってみたわけですが、コレはコレでいいと思ってます(笑)

なんというか、今は楽しむ”間”なんですよ。

誤解を恐れずに言ってしまえば、”間”なんてのは事象によって適切な間隔があったりで、

ソレが四半世紀であろうが刹那であろうが構わないと思うんですよね。

とかまあこのまま続けると宇宙レベルのお話になりそうなのでやめておきます(汗)


Saga18「錆色の蜃気楼」で遺跡の奥まで行きなさいって指令を受けておりまして、

引き続きカーマインブリック遺跡で戦ってみてますよ!

ココの敵は、なんせHPが多いです(汗)

ソレでも時間を掛ければ倒せるんですが、

時間が掛かるということはすなわち囲まれやすいってことなんですよね(汗)

ですが指令を受けておりますので、なんとか奥までたどり着きたいなぁと思い、

避けられる戦闘は避け、気を付けながら進んでみております。

Ss20161215_022144

こんな感じで気を付けて戦っておりますと、

Ss20161215_022315

なんか近づいてくるんですよ(汗)

Ss20161215_022430

そしてこう(汗)

向かってこられたら受けて立つしかないじゃあないですか!

確かに気を付けろとは言われましたよ?

そしてちゃんと気を付けましたよ?

その結果がこうですからね。うん、仕方ない、倒してやろう!

多少時間掛かってもいいじゃないですか。削れるのであれば倒せるはずです!

とか思いつつ戦ってみたものの、コイツの石化がすごい(汗)

連発されて全然解除されないんですよ(汗)

頼みの綱はアイリスちゃんのアレスなわけですが、

アイリスちゃんも仲良く石になってます(泣)

そんなこんなでセーブポイントに戻されるわけですが、

一回殺られたくらいでヘコたれてはいけませんよね!

すぐさま遺跡に戻りまして、今度は見つからないように慎重に進んだところ、

さっきより道の真ん中に居座っております(汗)

ああもう!とか思いましたが、さっき戦った分HPが削れてますからね!

ここはひとつ、再戦といこうじゃあないですか!

この後は書くのがアレなので※まで戻ってください(泣)

さらに真実を知りたい方は※まで戻るを3回繰り返してください(泣)


えー、結論。Saga18保留(汗)

コレはもうちょっと対等に戦えるようになってからの方がよさそうですね。

確かにイベントナビでは「上級者向」となっておりますが、

ココの上級者の範囲が広すぎてもう判断できません(汗)

そんな経緯でSaga18自体は保留とはしますが、

遺跡での戦いもなかなか楽しいので、進めるわけでなく戦いに行くと思います!

なんせ帰りの心配は不要ですからね!(泣)



そんなことをしながらも、リングチャットでお話をさせていただいたりしておりまして、

毎日なかなかに充実しております(笑)

先日、リングチャットで無限回廊のお話になりまして。

イベントで何回か行ったことあるのですが、その先のお話を全然知らなかったので、

たくさんお教えいただきました!

先は長いといいますか、奥は深いといいますか、

ぼくが行ったことあるトコロなんてのは序盤にすら入っておりませんでした(汗)

いろいろとお話をお伺いするうちに、

そーいえばアイリスちゃん強くしてからは行ってないなーと思いまして、

とりあえず目指すべき41Fを目標に行けるところまで行ってみようとか思い立っちゃいました。

この決断が朝5時くらいだったあたりはどうかしてると思うのですが、

Ss20161215_054104

なんか着いちゃいましたよ?(汗)

ここ最近いろいろと鍛えられたせいか、苦もなく到着しました(笑)

行くのが面倒だからといって放っておくもんじゃあないなと思いました(汗)

無限回廊については、どーやら結構先まで主戦場になる可能性がありそうですからね。

進められる時に進められるトコロまで進めておいた方がいいですよねきっと!

ソレがもし朝5時半過ぎだとしても!(汗)


ま、まあアレですよ。

そんな時間に始めちゃったのもたどり着いちゃったのも、全ては”間”なんですよ(汗)

« セーブポイント変えるのもよく忘れちゃうんですよね(汗) | トップページ | なんだかんだ言っても結局は水がいいらしいです(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/68869418

この記事へのトラックバック一覧です: 上手いこと言ったのか!?言えたのか!?ゴマかせt(ry:

« セーブポイント変えるのもよく忘れちゃうんですよね(汗) | トップページ | なんだかんだ言っても結局は水がいいらしいです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.