2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 強くなってるのかなぁ?あんまりそんな気はしないなぁ(汗) | トップページ | 座りながらでも逃げながらでも死ななかった事を誇りに思います!(汗) »

2016年11月16日 (水)

ああ!もしかしたら全部ayaさんのサブキャラなのかも!

つい先ほど、恐ろしい迷惑メールが届きました(汗)


初めまして ayaです。

美容関係してます

年は今年2○才になります

てぃあらと秘密の関係しませんか?

連絡くれたらスグななせの連絡先教えるよ



・・・お前誰だ(汗)




[エミル・クロニクル・オンライン]

釣りを始めて2週間くらい経ったでしょうか。

RH木材が全く入手できません(汗)

こんな若輩者でもリングの為になにかしら貢献できないかと始めた釣りですが、

2週間やって貢献度ゼロですよ(汗)

コレじゃあただの釣り好きですよ(汗)

なんというか、趣味のひとつとして始めたゲームの中で趣味にハマるといった孔明の罠(汗)

Ss20161116_061035



そんなわけで最近の様子ですが、メインストーリーを徐々に進めております!

前回の記事でSaga10「偽りの神と機械の記憶」完了までをお伝えしましたが、

その続きを頑張ってる感じです。


Saga11「覚醒の刻」は、基本的に会話ばかりなので問題なく終了しました(笑)

Ss20161115_024556

エル・シエルなんてところにも行きましたよ!

Ss20161115_025448

だいすけ「おお!塔!すごい!!」

ナビ子「そっちじゃねーよ


まあナビ子なんて名前じゃなかったはずですが、

引き続きのカタチでSaga12「蘇る鼓動と天空の守護者」開始です!

まずはきのこを集めよう的な指令が出ました。

コレはおそらくモンスタードロップだなーと思いながらもwikiを調べてみますと、

どーやらソレで間違いない模様です。つまり戦闘ですね!

ようし狩るぞ!狩りまくるぞ!駆逐してやる!

等と息巻いたのもつかの間、なんと出口がわかりません(汗)

なんかイベント進行でひょいひょいとたどり着いたモノで、

どう入ったのかすらよくわかっておりません(汗)

多分イベントワープで飛んできたんだと思うのですが、余計に出口がわかりません(汗)

・・・ふふっ、そうか・・・そーゆーことかぁ!!

どーやらぼくの最大の敵はこの都市全体のようですよ!

まるで都市のように見えるこの巨大な造形物が、きっと敵の幻惑!もしくは敵本体ッ!

肉とかきのことかはきっとこれらをごまかすための偽イベントですよ!

そうとわかれば早速この都市のコアを破壊・・・ああ!あの塔か!!

あの塔のように見えたモノがこの巨大都市生物の動力源になっているはず!

ならばソコを叩くしかッ!!いざ、あの塔的な何かの下へっ!!

待ってろよ、超巨大都市捏造型古代生物ラルク・エル・シエルmkII

今すぐ貴様を退治しtあ、出口あった(汗)

な、なんだー出口あるじゃないですかぁ(汗)

うんうん、よかったよかった・・・ようし!狩るぞ!狩りまくるぞ!駆逐してやる!(汗)

とかまあそんな脳内イベントすら発生したわけですが、このあたりは無事にクリアです!

ここからはもうあっちいけーとかそっちいけーとかいろいろ移動させられまして、

今はまたモンスタードロップ集めを頑張っております(汗)

動力ユニット、排熱ユニット、壊れた飛行ユニットってのが必要なんですが、

なかなかに面倒なところに対象の敵がいまして(汗)

しかもひとつひとつが重くてかさばるんですよね(汗)

さらには飛空庭も使えない場所ですので、持ち歩くしかなくてですね、

それなのにぼくのかばんはぱんぱんなんですよ(泣)

コレはもう、何日かで完遂する形にするしかないんじゃあないかなってことで、

ココから先は少しずつ進めることにしました(笑)

ですのでしばらくは似たようなお写真しか貼れない可能性がありますが、

ご容赦いただければ助かります。

そして今回は1枚もお写真撮らなかったこともご容赦いたd(ry



そんな感じで、ペースは落ちているようなそうでもないような感じですが、

徐々には前に進んでると思います!

前回の記事で悩んでたスイッチにつきましても、

考えるのが面倒になったわけじゃないですがやっちゃいました!

考えるのが面倒になったわけじゃないですよ(汗)

まあそんなのもあって今はバウンティーハンターになっちゃったんですが、

目に見えるほどの違いみたいなのは感じてないかなぁなんて思ってます。

そもそもそんなことわかるほど戦ってないってのが正直なところですが、

困らないんだったらソレはソレでいいんじゃないかなぁと(笑)

一番よくわからなかったスキルのリザーブですが、

やってみたらブレイドマスターのスキル2つしか取ってなくて悩み損でした(汗)

バウンティーハンターには範囲狩りのスキルがあったような気もするので、

そのあたりはちょっと試してみたいなぁなんて思ってます(笑)



それと・・・またレイディアさんにお世話になりまして(汗)

ぼくの飛空庭がこんな感じになりました!

Ss20161116_042514

もっこもこですよ!もっこもこ!!

コレ、煙が黒っぽい感じだったら、めっちゃデカい毒リンゴみたいですよね(笑)

そーなるときっとその辺にめっちゃデカい白雪姫が倒れてるはずで、

もうちょっとするとめっちゃデカい王子様が颯爽と現れますよね。

ソレをめっちゃデカい小人が見tめっちゃデカい小人ってなんだ(汗)

要約すると普通の人じゃないですか(汗)

とかまあ、こんなに甘やかされております(笑)

だからこそ、出来るだけ早く恩返しできるようになりたいです!

せっかくバウンティーハンターになったことですし、

ぼくのバウンティーな姿をお披露目したいところですね!

バウンティーがよくわかってないとかはヒミツですが(汗)

とか思ってたらリングメンバーさんがバウンティーを体現してくれましたよ!

Ss20161116_061841

そ、それ、ばたんきゅーですよ(汗)

« 強くなってるのかなぁ?あんまりそんな気はしないなぁ(汗) | トップページ | 座りながらでも逃げながらでも死ななかった事を誇りに思います!(汗) »

エミル・クロニクル・オンライン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/68456232

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!もしかしたら全部ayaさんのサブキャラなのかも!:

« 強くなってるのかなぁ?あんまりそんな気はしないなぁ(汗) | トップページ | 座りながらでも逃げながらでも死ななかった事を誇りに思います!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.