2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今日で休日出勤も最後!のはず!!(汗) | トップページ | 笑っちゃうくらい内容がない・・・いや、ほら・・・笑えばいいと思うよ(汗) »

2012年6月 6日 (水)

ベーシストが主役のアニメとか放送したらいいです(汗)

ええと・・・ど、どうも(汗)

すっかり出向が板についておりまして、記事を書くお時間がございません(汗)

まあ正確にはお時間ないってことはないんですが、

環境的にこそこそ書くのもままならないといった感じです(汗)

今はですね、前のお仕事が一段落しまして、また別の出向先でございます。

さらには来月からまたまた別の出向先とか(汗)

もうアレですね。

さすらいのSEって感じですね(汗)

さすらったくせにちっともかっこよくないっていう(泣)




[DIVINA]

いよいよDIVINAにも塔クエが実装されましたね!

久々に”塔クエ”って打ったのに一発変換できたのがちょっと嬉しかったりするわけですが、

なんだかBSの塔クエとはずいぶん違うような印象ですねー。

まあ”印象”って言ってる時点でまだトライしていないのがばればれなわけですが(汗)

今度お時間のある時にでもトライしてみようかと思います。


新たなヒロインってことでユミルさんとカレートさんが追加された模様ですが、

正直今何人ヒロインがいるのかわからなくなってきました(汗)

このあたりに関してはDIVINAがどこに向かっているのか全く見えないのですが、

今回の両名に関しましては、なんかこう、ヒロインってイメージじゃないといいますか(汗)

個人的にですが、えらく中途半端に見えます(汗)

どうやら冒険者の行く手を阻む敵ってことらしいのですが、

そのあたりに関してはヒロインって位置付けでいいんですかね?(汗)

それであればもう”ヒロイン”ではなく、新しい呼び名の集団を作ったらいいですよ。

なんかこう、”死ね死ね団”的な(汗)

そしてそんな設定なのに早速アバター&ソウルメイト登場とか(汗)

敵がソウルメイトってどーゆーことですか(汗)

アレですかね?

フレッシュプリキュアで言うところのキュアパッションですかね?(汗)

・・・うん、違うね(汗)

見た目に関してもちょっとアレな感じですよね(汗)

ユミルさんはクオリティの低いコスプレって感じですし、

カレートさんなんかはまだ着替え中じゃないですか(汗)

いや、ところどころ魅力的な要素もあるんですよ。

眼帯、翼、鎌、セーラー、髑髏・・・。

でもやっぱ、なんか中途半端に見えます(汗)

帽子とか、靴とか。

かわいくしたいのかかっこよくしたいのかよくわからない感じですかね(汗)

敵だからこそ、かっこかわいいってあたりを狙った結果、

中途半端になtt二次元について語りすぎた(汗)




そんなわけで最近の様子ですが、実は最近こっそりと頑張ったりしてます(笑)

まあそれでも2~3日に1回戦闘に出掛けるって感じですが(汗)

レベルの上がってきまして、いよいよ90台ですよ!

BSでの最高レベルが確か91でしたので、

ぼくのオンラインゲーム史上最高レベルになってます!

まあそれでもザコ相手にひーひー言ってるわけですが(汗)

そしてカンストまでの道もまだまだ遠いです。

きっとこのゲームでもカンストできないな(笑)

今の狩場は封神台なんですが、ココはアクティブ率が高いので面倒です(汗)

そしてやっぱりデイクエ消化に1時間くらいはかかってる感じです(汗)

そろそろ新しい武器とか考えた方がいいのかなぁ。

でもカード集めるの面倒だしなぁ(汗)

いや、集めてるうちにレベル上がったりで適正外になっちゃったりなんですよ(汗)

このあたりがもうちょっとすっといけばありがたいんですけどねぇ。

まあ戦えないわけでもないし、いっか(笑)


今日はですね、いろいろお写真を貼ろうと思ってたんですよ。

ちょこちょこと撮りためてはいるんですが、なんせブログがこの状況でして(汗)

なのでたくさん貼り付けようかなーと思いまして、

結構な枚数のお写真をUSBメモリに放り込んだんですが、

見事に家に忘れてきました(汗)

なんかもう、さすがとしか言いようがない感じなのですが、

そんな状態ですので文章だけで我慢してください(汗)

アレですね。

逆に記事書くのがつらいタイミングとかは、

お写真ペタペタ貼っていけたらいいですね。

でもそれだけじゃあとか思っちゃって、記事書きたくなっちゃうんですよね(汗)

そうするとそこまでのお時間がないっていう悪循環(汗)

このあたりのぼくの葛藤を嗅ぎつけてそろそろインキュベーターが現れそうです(汗)





そんなわけでいろいろと頑張っております。

バンドのほうもちょこちょこと動きだしそうです!

まあベースがいないんですが(汗)

年内にでも1回ライブできたらいいなーとか考えてたりもします。

まあベースがいないんですが(汗)

そして来年にはいよいyまあベースがいないんですが(汗)

« 今日で休日出勤も最後!のはず!!(汗) | トップページ | 笑っちゃうくらい内容がない・・・いや、ほら・・・笑えばいいと思うよ(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>家に忘れてきました(汗)
>家に忘れてきました(汗)
>家に忘れてきました(汗)

会社でブログ書くなっ!(`・ω・)

>ハルヲさん
そんなこと言われたらもう二度と更新できないじゃないですか(汗)

更新してないってことは

会社に行ってないってことですか><

>キムディールさん
出向ばかりで全然会社に戻れてません(汗)
そしてあまり遊べてないのでロクな記事が書けません(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/45554949

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシストが主役のアニメとか放送したらいいです(汗):

« 今日で休日出勤も最後!のはず!!(汗) | トップページ | 笑っちゃうくらい内容がない・・・いや、ほら・・・笑えばいいと思うよ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.