2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!! | トップページ | ベーシストが主役のアニメとか放送したらいいです(汗) »

2012年3月25日 (日)

今日で休日出勤も最後!のはず!!(汗)

よーやくですよ!よーやくお仕事の終わりが見えてきました!

いやもうほんと一生終わらないかと思いましたよ(汗)

よく倒れずに頑張ったと思います。

みんなもっと褒めたらいいと思います(汗)

あと引き続きメンバー募集中です(汗)




[DIVINA]

なにやらまたイベントが始まりましたねー。

いや、もちろんさっぱり参加できておりませんが(汗)

なんかこう、DIVINAのイベントは相変わらず難しいといいますか(汗)

結局やることは簡単なんですが、説明が回りくどくて(汗)

こう、すぱーん!とやることだけ書いたりもしてほしいです(汗)

今回のイベントは、結局のところ、

ディライトと話して女神達と話して狩ればいいってことですかね?(汗)

とりあえずサブでちょっとだけやってみました。

0325071500

が、ほんとにちょっとだけなのでなんのアイテムも出ませんで(汗)

まあとりあえずお仕事も落ち着きそうなので、気が向いたら頑張ってみます(汗)

しかし、焼き肉て(汗)

どこかのお店とのコラボかと思いましたよ(汗)

そしてソレは焼き肉とは言わない(汗)



スロットもいつも通りなかなかいいのが当たりませんね(汗)

久しぶりにA賞当たったと思ったら緒花ALLセットとか(汗)

もうね、いくつ持ってるのかわかりません(泣)

最初はせっかくだからサブ作って適用しようかとか思ったのに、

もはやその気もなくなってきました(汗)

でもまあとりあえずいいA賞が当たるように頑張ってみようと思います。

ウリエルと交換するパーツになるようなモノを当てたいです(汗)





そんなわけで、今のところちっとも頑張っていないわけですが、

また徐々に復帰していこうと思います!

みなさんも復帰したらいいと思いmなんか殺気を感じた(汗)

今年はクランにチカラを入れるとか言っておきながら、

全く何も出来ていないわけですが、

もう少し落ち着いて、とりあえず安定してINできるようになったら、

ちょっと頑張ってみようかと思います!

なんか頑張るだらけの記事となってしまいましたが、

どの頑張るも本気出す度が全く見えなくて申し訳ない限りです(汗)

そんな感じで非常にユルくてアレなのですが、

その辺で見掛けたらどうぞ遊んであげてくださいね!

見掛けるとしたら、システィア天乃平原近所のイオンかと思います(汗)

« なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!! | トップページ | ベーシストが主役のアニメとか放送したらいいです(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/44630178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で休日出勤も最後!のはず!!(汗):

« なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!! | トップページ | ベーシストが主役のアニメとか放送したらいいです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.