2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗) | トップページ | なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!! »

2012年1月 4日 (水)

こないだ仕事納めだと思ったらもう仕事始めですよ!(泣)

あけましておめでとうございます!

今年のお正月は特に出掛けることもなく、正に寝正月でした(汗)

お正月番組的なモノもほとんど観ませんでしたねぇ。

たいそうなことがあったわけでもなく、まあ無事平穏と言ったところでしょうか(笑)

そう言えば元日の朝、とてもおなかがすいちゃったので、

柿ピーでも食べようかなぁなんて思ったのですが、

よくよく考えたら年が明けてからなにも食べておらず

このままだと新年最初に食べたモノが柿ピーになってしまうなぁとか思っちゃって、

それもなんかちょっと嫌だなぁでもおなかすいたなぁなんてのを延々と考えているうちに、

新年最初の葛藤が柿ピーを食すか否かになってしまったことに気付き、

なんだかちょっと残念な気分になりました(汗)




[DIVINA]

もう既に4日だったり、上にも書いたような感じだったりでアレなんですが、

お正月ってことでいろいろやられておりますね!

ぼくはと言いますと、お正月福袋をいくつか買ってみました!

まあお正月福袋とか言いましても、お正月特設サイトにも載っていない上に、

例の福とやらがロクに入っていないといったシロモノだったわけですが(汗)

なんというか、感想としては、『だよねー』って感じでした(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、実はそんなに遊べておりません(汗)

年末にかけてちょっとお仕事がばたばたしたのもあったりなんだりで、

ロクに狩りにも行けてないような感じです。

レベルはとりあえず85/85まで上がったのですが、まあクイズってヤツです(汗)

そんな感じですのであまりほとんど書くこともないわけですが、

せっかく撮ったのでお写真だけでも載せておきます(笑)

1225055618

1225055620



今年はですね、もう少しクラン周りにチカラを入れてみたいなぁなんて思っております。

まあぼくのIN時間がアレなので、さほどの成果を出せるとも思えないんですが(汗)

それでもまずは深夜帯のあたりから徐々に増やせたらいいなぁと。

まあもちろん人数を増やすのが目的ではありませんので、

賑やか=成功だとは思ってはいないんですけどね。

なんというか、それも一部ではありますが、あくまで一部でしかないと言いますか。

まあネトゲにそこまで求めている人なんてそうはいないのかもしれませんけどね(汗)






去年はいろいろな意味でたくさんのモノを失ったような気がします。

その中には自分のせいで失ったモノも当然ありますし、

状況が許さなかったという部分も少なからずあったりします。

手に入れたモノはいずれ失うというのは世の理ではありますが、

できるだけ失うまでの期間を長くできるよう、自分なりに努力をしていきたいと思います。

まあとりあえず、職を失わなかっただけ良かったとしましょう(汗)

« うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗) | トップページ | なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!! »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

☆だいすけ☆さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)☆だいすけ☆さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゜▽、゜)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)まってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

>まりこさん
むむむ・・・超難問な気が(汗)
アドレス載ってたら一発解決なんですが・・・(笑)

と、とりあえず、ありがとうございます(汗)
頑張ります(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/43620411

この記事へのトラックバック一覧です: こないだ仕事納めだと思ったらもう仕事始めですよ!(泣):

« うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗) | トップページ | なにも変わっておりませんよ!ええ!なにひとつ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.