2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 次回と言いましても本当に次回かどうかは・・・ええ(汗) | トップページ | こないだ仕事納めだと思ったらもう仕事始めですよ!(泣) »

2011年12月22日 (木)

うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗)

なんか気付いたら年末じゃないですか(汗)

今年は特に年末感がないんですが、なんででしょうね?(汗)

TVとかあんまり観れてないからかなぁ・・・

まあなにはともあれ今年も残すところあと10日ほどです。

だからと言ってなにがあるわけじゃないんですが・・・うん(汗)




[DIVINA]

マルスかっこいいですね!

こんなアバターが出るとは!って感じです(笑)

なんかこう、ロボですよねー(笑)

スキルも付いてますし、ちょっと欲しい(笑)

クリスマススロットのコイン貯めるのもありますし、

まあ地道に無理ない範囲で買ってみるかなぁとか(汗)

しかしアレですね。

スロット中だと11SET買う気が起きませんね(汗)

なんかもったいない感じがするんですよ(汗)

まあ相変わらずの貧乏性なわけですが、今までもこんな感じでやってみてます(笑)

欲しいガチャとかを毎日2個ずつとか(笑)

そんなわけで早速昨日マルスを2つほど買ってみたわけですが、

なんと1個がウィング、1個がALLセットとかいうキセキが(汗)

コレは、アレですか?

もう死期が近いってことですか?(汗)

だったらもう死ぬまで楽しんでやろう!なんて思いまして、

前回の記事でちょっと書いたサブを30まで上げまして、

早速サブ人格に着せてみましたよ!

1222052239

1222052427

うひゃあ!思った以上にカッコイイ!!

動画でお観せできないのが残念ですが、羽がもうかっこいい(笑)

こう、ぎゅいーん!って感じです(汗)

もうなんか、コレだけでこの娘で遊びたくなっちゃいます(笑)

しばらくメインはお休みしちゃうかもしれません(汗)

ちなみにこの娘、実は宵鳴ちゃんでございます(笑)

DIVINAの宵鳴ちゃんは初登場かもしれませんね(笑)

忍者/ウィザードでして、普段はこんな感じです。

1222041002


それはそうと、実は先日スロットでこんなものも当たったんですよ。

1222033312

これはもう・・・本当に死んじゃうかもです(汗)

死なないにしても一生アンラッキーかもしれません(汗)

ぼく、大丈夫かなぁ・・・(汗)

ちなみにこの娘は徒桜ちゃんと言いまして、だいすけのスロサブでございます。

ただ、全然育ててなくて、まだ12くらいです(汗)

職もなんだったかよく憶えてないって言う(汗)



そんなわけで上にも書いたように、メインに動きはありません(汗)

まあちょっとは遊んだりもしてるんですけどね(笑)

その証拠ってわけでもないですが、こんなところにハートレインが(笑)

1220031206

なんとなーくですが、ちょっと懐かしくなりました(汗)

今にして思えば、レインとか花火とかよかったなぁ(汗)

DIVINAでも実装してくれないかな。

まあそうなったらなったでカバンがまた・・・ねぇ(汗)






そうそう、宵鳴ちゃん、サブ人格にマルス着せちゃったので、

おかげさまで倉庫空ける計画はおじゃんです(泣)

« 次回と言いましても本当に次回かどうかは・・・ええ(汗) | トップページ | こないだ仕事納めだと思ったらもう仕事始めですよ!(泣) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

・・・夜道に気を付けて下さい

(えーっと…PKした時にアイテムドロップのシステムを・・・)

>あいすお嬢様
ええええ!?(汗)
な、なるべく明るいところを歩くようにします(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/43472594

この記事へのトラックバック一覧です: うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗):

« 次回と言いましても本当に次回かどうかは・・・ええ(汗) | トップページ | こないだ仕事納めだと思ったらもう仕事始めですよ!(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.