2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗) | トップページ | うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗) »

2011年12月19日 (月)

次回と言いましても本当に次回かどうかは・・・ええ(汗)

みなさんはTHE MANZAI 2011、ご覧になりましたでしょうか?

前回あんな感じの記事を書いておりますので、ぼくは当然観たわけですが、

なかなか面白かったですね!

さすがにここまで勝ち上がっているメンバーだなぁといった感じでしょうか。

細かいことを書きだすとまた長くなってしまいますので、

そのあたりはまた次回の記事ででもとか思ったりしておりますが、

とりあえず自分の予想のハズレっぷりに笑いました(汗)



全然話は変わるのですが、ぼく、ゴシック系が結構好きなんですよ(汗)

まあ上の行を読んだ感想としましては、

『知ってるよ』ってのと『どーでもいーよ』に二分されるとは思うのですが(汗)

主にお洋服とかになるわけですが、ゴス系のネットショップ等を見始めたりしますと、

もうそれこそ2時間くらいは平気でいろいろ見ちゃったりするわけですよ(汗)

もし女性に生まれていたらゴス破産するんじゃないかって思うくらいなわけですが、

着るほうの趣味は持ち合わせていないようでよかったと思います(汗)

そんなことはどうでもよくてですね、ゴス系でh.NAOTOってブランドがありまして。

まあそこからいろいろ派生したりしているわけですが、

中にはメンズもあったりしますので、結構好んで着てたりするんですね。

んで、h.NAOTOの中でもゴスロリと言えばFRILLってブランドなんですよ。

ここのお洋服がまたかわいくてですね。それこそ何時間も見ちゃったりするわけですが、

なんとエミル・クロニクル・オンラインとコラボだっていうじゃありませんか(汗)

しかもちょっと覗いてみたわけですが、なかなかのクオリティですよ(汗)

なんかもう、羨ましすぎます(汗)

ちょっとECO始めかけましたよ(汗)

なんでDIVINAでやってくれなかったのかなぁとか思いつつ、

アレだけのクオリティはDIVINAでは無理っぽいなぁとも思ったり。

そしてもしDIVINAとのコラボだったらほぼ確実にゴス破産(汗)




[DIVINA]

FRILLはもう仕方ないので是非ともHANGRY&ANGRYとコラボしてください(汗)

いや、着る観点からするとH&Aのほうが好きなんですよ。

なんせFRILLはさすがに着れませんからね(汗)

H&AのTシャツは何枚か持ってますよ(笑)

何を隠そうトリプルフードのTシャツはH&Aですからね(汗)

さらに言えばパーカーはMINTネコです(汗)

H&Aであれば、アバターはもちろん、ソウルメイトやフェアリーでもいけると思うんですけどね。

アングリーちゃんソウルメイトとか出たらもう・・・破産しますね(泣)



そんな夢物語はさておき、クリスマス祭(?)が始まってますね!

イベントやらキャンペーンやら盛りだくさんですが、

まずこの特設ページのトップ絵は、コレで正しいのでしょうか?(汗)

まあこのあたりに関してはコレ以上掘り下げるのはやめておくことにします(汗)


今回のスロットなかなかゲージが溜まりませんね(汗)

そのかわりと言ってはなんですが、JPが6時間となっております。

まあ前回までよりは改善されているとは思うのですが、

それでも恩恵に与れない方も結構いそうな感じはします。

でもまあそのあたりを究極的に突き詰めますと、

24時間にしないとってことになっちゃうんですが(汗)


フェアリー召喚証なるものも実装されましたね!

フェアリーの複数召喚に関しましてはLHで実装済みなわけですが、

なんせ時間制限があるのが嫌ですね(汗)

特にぼくの場合なんかは、そんなに派手な戦いを繰り広げるわけでもありませんので、

フェアリーを複数召喚しないとって場面もないんですよね(汗)

そうなると使い道としては、たくさん召喚して悦に浸るといったところなんですが、

ソレが時間制限ありのアイテム使用ですと、そうそう悦にも浸れないっていう(汗)

モノは考えようなのですが、複数のフェアリーをいつでも召喚できるとなりますと、

最終的にはガチャの売り上げも上がると思うんですけどねぇ・・・(汗)

BSの時もそうでしたが、ガマニアさんはそういった攻め方をされませんよね(笑)


イベントも開催されてますねー。

ちょっとやってみたわけですが・・・うん(汗)

結構大変な割に報酬がしょぼい(汗)

他の期間限定イベントも結構そうなのですが、

クエアイテムはカバン埋めるわ、

その割にイベント終了後に消えるわけでもないわ、

頑張ってクリアしても期限付きアバターしか貰えないわ・・・(汗)

なんかこう、頑張り甲斐がない感じです(汗)

初心者さんがお友達と一緒にクリスマスを楽しむって感じならよさそうですが、

それでもカバン埋めるって仕様は結構キツい感じがします(汗)

そして、お友達もロクにいないぼくとしましては『一緒に?誰と?』って感じです(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、徐々に頑張ってきております(笑)

まあやってることは変わらないんですけどね(汗)

レベルのほうも85/84まで上がったと思います(汗)

残念なことにはっきりと憶えてないんですよね(汗)

まあだいたいそのくらいです(笑)

狩場も変わらず天乃平原ですし、倒してる敵も変わってません(汗)

1213043258

1213044451

それでもとりあえずデイクエだけであれば1時間かからずに終わらせられるようになりました(笑)

まあこのあたりに慣れ過ぎなんですけどね(汗)

あとは、ちょっとだけサブを上げたりしました。

いや、できれば早く30くらいまで育てて、

アバター着せることで倉庫とか空けたいなぁなんて思いまして(汗)

そちらの方はお写真撮るのを忘れているわけですが、

現状としましては聖泉霊素の取得にひと苦労しております(汗)

アレ、システィアから出てももらえる仕様であればいいんですけどねぇ(汗)

そうすればもっとサブ育てる気になるんだけどなぁ(汗)






そんな感じで細々と頑張っております。

最近は某国民的RPGの続編を入手した経緯もあり、

まあいろいろとお時間が不足しております(汗)

ですがまあ、できる範囲で頑張っていこうと思います!

来年あたりにはクラメンさんも増やしたいなぁなんて考えております。

昔みたいにわいわい楽しめるようなお友達が出来るといいんですけどね(笑)

まあそう簡単にはいかないんですが(汗)

1209025024

« しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗) | トップページ | うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/43436742

この記事へのトラックバック一覧です: 次回と言いましても本当に次回かどうかは・・・ええ(汗):

« しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗) | トップページ | うん、まあ、予定通り・・・次回以降もしくはナシの方向で(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.