2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑) | トップページ | しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗) »

2011年10月24日 (月)

なんだろう・・・なにか迷ってるのかな?かな?(汗)

ショートコント『釣堀』


男:

 久しぶりの釣堀だなー。ようし!今日は釣るぞー!

 アジでもマグロでもイクラでもなんでも釣ってやるぞー!

 今夜は高級海鮮丼だー!

 って魚さばけないんだけどね!!

 ・・・お、珍しいな。女性のお客さんだ。

 しかも若くてかわいいじゃないか!

 どれどれ、ちょっと声でも掛けてみようか。

 『どうですかー?釣れてますかー?』


女:

 ええ、釣れてますよー。 ・・・お前がな!!


ええと・・・ほんごめ。




[DIVINA]

エリーゼかわいいよ(汗)

なにやらまたまたアップデートがあるようですねー。

残念ながら全く追い付いていないのでアレなのですが、

それでも活性化するのであればいいことだと思います!

まあまずはエリーゼソウルメイトでも待ってみます(笑)


ハロウィンイベントってことで、またスロットやってますね(笑)

スロットであれなんであれ、無課金でもレアアイテムを入手できるチャンスがあるってのは、

これはなかなか喜ばしいことですよね!

まあ課金者が有利なポイント制になっているのは仕方ないにしても、

ノーチャンスではないってところが重要ではないかと思います。

実はA賞に欲しいモノがあるんですよ(笑)

なのでJPチェックしながら日々頑張ってるんですが、

やはりなかなか入手できませんねぇ(汗)

そろそろ終了を迎えちゃいますし、もうちょっと頑張ってみようと思います!


他にもいろいろとイベント実施中だったりするわけですが、

残念ながらあまり参加できておりません(汗)

いやもうなんか最近すぐ寝ちゃうんですよね(汗)

ご飯食べて、横になって、TV観てるとぐーって感じでして(汗)

22時過ぎくらいから寝始めて、起きると4時前みたいな生活に(汗)

なのでまあ、基本的になにもできてないんですよね(汗)

先日30分くらい遊べたのでサブをちょっと上げたくらいでして、

だいすけのほうはと言いますと79/78で全く成長してない感じです(汗)

まあ成長だけが楽しみではありませんのでその辺りはいいんですが、

できれば早めに80にしちゃって雫装備したいところです。

81にしちゃって設計図とか使っちゃいたいってのもあるんですけどね(汗)

まあ設計図なんかは意外とすぐ拾えたりするので、

最悪捨てちゃうってのもアリなんですが(笑)

いずれにせよ、もうちょっと遊びたいなーってのが本音でございます(汗)






そんな感じで、まあなんとなくまったりモードな感じです(汗)

なんというか、本人が全く望んでいないまったりってのもそうそう無い気もしますが、

今はきっとそんな時期なんだろうと考えていこうと思います(笑)

本当でしたらせっかくお友達もできたことですし、

親睦を深める為にももうちょっと頑張りたいところなんですけどね(汗)

そのあたりが全くできていないってあたりは本当に申し訳なく思っております。

そして記事が全く面白くないってあたりも本当に申し訳なく思っております(汗)




ほんごめ。




0905052249

※画像と本文とは一切関係ありません。

« またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑) | トップページ | しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はっはっは。君は何を言っているのかね。
今回のハロウィンスロットの他にも前回のアニバスロットも合わせて
余裕で100回以上回してる(2アカ分)けど欲しい物一つも当たってませんよ?
メルトやらメルトやらメルトやら制服やら制服やら秋葉やら秋葉やら秋葉しか出ない。

>あいすお嬢様
ひゃ、100回ですか!?(汗)
やはりA賞の中には隠れS賞があるんですね(汗)
なんというか、これでもかってくらいのガマニアクオリティですね(汗)
いやぁ・・・参りました(泣)

ひさびさに近況を~
レグルス鯖との統合を終わり やっと落ち着きました。
それなりに人も物も増えた感じです。
今日から だいちゃんのお目当てのロック少女が出るようになってますよ。
値段下がるかも?運命の輪は最後の売り時かもしれません。
今 少し運命不足なのか買取でも150mですよ^^
ガチャくれば また暴落ですけどね・・・初心者推奨サバで無くなったので
今後は売りが厳しいかもしれませんよ~

>りゅきあお譲様
ご無沙汰しております!
サーバ統合、落ち着きましたかー。
これで活気あふれるといいですね!!
ロック少女も一緒に統合されてきたようですね(笑)
まあまずは運命を売らないとなわけですが(汗)
これまでも売れなかったのに、さらに厳しくなるとは・・・(汗)
また暇をみて頑張ってみようかと思います!

いつもありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/42655792

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう・・・なにか迷ってるのかな?かな?(汗):

« またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑) | トップページ | しまった!書こうと思ってたこと書き忘れた!!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.