2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« これ以上に無駄な情報はないっていう情報系記事(汗) | トップページ | なんだろう・・・なにか迷ってるのかな?かな?(汗) »

2011年10月10日 (月)

またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑)

そういえば前にちらっとクーザ観に行ったとか書いたかと思うのですが、

実はクーザ観に行ったんですよ!

・・・なんですかその知ってますよ的な顔は(汗)

まあそれはいいとしまして、シルク・ド・ソレイユ自体初めて観に行ったのですが、

いやもうなんというか想像以上に面白かったです!

なんかこう、びゅーん!ぞわーん!ざしゃーん!バラライカ!って感じで(汗)

正直全く面白さを伝えられていないのですが、まあ凄かったです!

機会がある方は観たらいいと思います!


クーザの面白さ自体は、まあ語るまでも無いわけですが、

代々木公園の脇を抜けて会場に向かったんですよ。

話がイシンバエワ並みに飛躍したのはさておき、あのあたりは久々に通ったんですが、

なんだかパフォーマーが多くてちょっと面白かったです(笑)

バンドが準備中だったのはちょっと残念だったのですが、

なんとラッパーがディスってました(汗)

なんかこう、シーケンサーかなにかで流してるリズムに乗りながら、

「調子はどう?クソ野郎!」とか(汗)

頑張ってるなーとか思いつつも、ラップってこんな詞多いよなーとか思ったりしてますと、

「調子はどう?クソ野郎!」

・・・リピートかよ(汗)

まあココがいわゆるサビ的な感じで、ここからまたいろいろと展k

「調子はどう?クソ野郎!」

3回目はねーだろ!(汗)

3回言っちゃだめだよ!せめて2回までだよ!

言うことないのか?ないんだったらやめちm

「調子はどう?クソ野郎!」

4回て!!

全くもう!やる気あるのかYO!

普通だった調子が悪くなりかけてるよこのクソ野郎!

これじゃあパフォーマンス見てるお客さんも「う、うん・・・」ってなるよ!

もうアレだ、こうなったらその悪くなってる空気感を眺めてやるよ!

とか思いつつ音のするほうに目をやりますと・・・壁にディスってる(汗)




[DIVINA]

えー、いつの間にやらアニバーサリーも終わったようでして(汗)

それでもちょっとは頑張ってメダル集めとかやってみたわけですが、

成果としてはサブが育ったってくらいでした(汗)

結局は48まで上がりました(笑)

ですがいかんせんただで経験値貰って上がったようなものですので、

残念ながら装備やらスキルやら全然足りません(泣)

経験値と一緒にお金も貰えたらスキルくらいはなんとかなったんでしょうが、

なんせソレがありませんでしたのでレベルばっかり上がっちゃったって感じです(汗)

この先を考えると非常に面倒なサブになってしまいまして、

こうなったらサブ人格を地道に育ててなんとかするしかないなぁなんて考えております(汗)

おめでたいはずのアニバーサリーでまさかの展開となってしまいました(汗)

まあアレです。

アニバーサリーチルドレンとか呼んだらいいと思います(汗)



そんなわけで最近の様子ですが・・・ってまあ大体上に書いたくらいでして(汗)

メダル集めするためにと言ってはなんですが、デイクエを適当にやったりしました(笑)

要約すると今までと同じことやってるけど言い方変えてみたって感じですかね(汗)

レベルのほうは79/78だったかな?

まあやった分だけ上がってるかなーって感じです(汗)

至極当たり前のことを言っちゃったなぁとか思ってるのはさておき、

こんなだらだらしたぼくにもなんとお友達ができました!

1004043013

こちらがお友達の†瑠華†さんです!”りゅか”さんとお読みします!

これがまたステキな方でして、ええと・・・うん、ステキな方なんです!(汗)

そんな一言二言じゃ語れないわけですよ(笑)

もちろんこんなぼくと仲良くしてくださる時点でマニアkkいい人決定なわけですが、

夜中にも割とINされてらっしゃるという、結構なだいすけ仕様なわけですよ!

最近はそれこそ3時とか、下手すれば5時近くとかにINしたりしてるのですが、

タイミングが合えばそんな時間でもお話できると言った寸法です!

・・・まあ「タイミングが合えば」って言っちゃったらみなさんそうなのですが(汗)

そ、その確率が高いってことなんですよ!(汗)

そんな夜中にふらっと行ってお話ができるなんてのは、

りゅかさん以外には乃木坂のママさんくrなんでもないです。

まだ知り合って間もないのですが、PT組んで遊んでいただいたり、

先日なんてすごいコアまでいただいちゃいました!すごいんですよ!コア!

いつの間に測ったの!?ってくらいぴったりサイズなんですよね!

きつすぎず、ゆるすぎず。かろやかであり、しなやかであり。

決して派手すぎず、かと言って地味すぎず。

オリジナリティに富むかと思えば、トラディショナルな一面も併せ持ち。

ターメリック風に見えて、実はフォトジェニkkすいませんコアってなんですか?(汗)

いや、もちろん装備だってのはわかりますよ?

そーゆーことではなくて、こう、物理的になんなんだろうなぁって(汗)

着るモノなのか、付けるモノなのか、履くモノなのか、埋め込むモノなのか(汗)

そのあたりが見えないことには賛辞の言葉が正しいかどうかアヤシくなるじゃないですか!

まあいろいろ差し引いてもターメリックはないかとは思いますが(汗)

ま、まあそんなわけで、ええと・・・なんだっけ?(汗)

ああそうそう!そんだけステキなんですよ!りゅかさん!!

・・・なんだねそのきょとん顔は。

でもまあせっかく知り合えたので、これからも仲良くしていけたらなぁと思います!

久々にいろいろお手伝いとか出来るかもしれません(笑)

まあお手伝いと言いましても大したことはできないかとは思いますが、

それでもなにかしらおチカラになれたら幸いです(笑)

そうそう、りゅかさんもブログを書かれておりまして、

それがまたとても楽しいブログですので、是非ご一読ください!






最近はなぜかすぐ体調を崩してしまい、個人的には絶不調なわけですが、

きっとこのあたりは代々木公園の呪いかと思われます(汗)

まあなるべく負けないように頑張ろうと思います(笑)

まずは早く寝るところからのような気もしますが、

そのあたりは気付かなかった体で(汗)

« これ以上に無駄な情報はないっていう情報系記事(汗) | トップページ | なんだろう・・・なにか迷ってるのかな?かな?(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

くうざっていうと 平成仮面ライダ… え?ちがう?
あれはクウガか・・・


まぁ、たまにはぼけてあげないと
さみしいかなぁと思って覗きに来たよ w

フレさんにもよろしくね (^^)
(ちなみにブログは覗いてきました)

>通りすがりのFさん
それはそれは!お気遣いありがとうございます!

クウガ、聞いたことありますよ!
残念ながら観たことはないですが(汗)

最近はりゅかさんとも逢えていないのでなかなかなんですが、
お伝えしておきますね!!

ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/42411269

この記事へのトラックバック一覧です: またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑):

« これ以上に無駄な情報はないっていう情報系記事(汗) | トップページ | なんだろう・・・なにか迷ってるのかな?かな?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.