2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ちなみにコレはたしか金曜日に書いた記事です(汗) | トップページ | またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑) »

2011年9月21日 (水)

これ以上に無駄な情報はないっていう情報系記事(汗)

先日の連休くらいからですね、なんだかお腹が痛いんですよ(汗)

常に痛いわけじゃないんですが、こう、ぴきーっ!とくるんですよね(汗)

最初は胃の上のあたりでして、今までこんな事なかったもので、

こりゃ胃がんかな?とか思ったりしたんですが、最近は腸のあたりが痛み出しております(汗)

アレですね。やはり日頃の不摂生が祟ってるんでしょうね。

内臓なんかはぼろぼろかもしれません(汗)

とかまあここまで痛いのに病院にすら行ってないっていう(汗)

月曜日が一番ひどくてですね、なんだか熱っぽくて、

も痛いし、までひどく痛くて、頭痛まで(汗)

気持ち悪かったりもあってご飯食べたくなかったんですが、

それでもなんとか完食しまして、その辺の薬を飲んでみたんですが、

胃痛以外はけろりと治ってしまいました(汗)

なんかこう、安っぽい身体が、ありがたくもあり、恨めしくもあり(汗)




[DIVINA]

いやもうね、全然なにもできてないんですよ(汗)

せっかくアニバーサリーとかでいろいろやってるのに、

そのあたりを日々こなすので精一杯な感じです(汗)


まずアニバーサリースロットですが、トータルでA賞が3つ出ました。

サタンアバターが欲しかったんですが、メルト×2香林高校制服でした(泣)

さらにはメルトも両方ともレディスだっていう(汗)

サブかクラリスに着せてみようかと思います(汗)


そうそう、ちょっと時間があったタイミングがありまして、

スロット回すためにサブを26→30まで上げてみました!

なかなか面倒だったのですが、頑張って30まで上げた結果、

翌日上記のような体調になりました(汗)

ですがおかげさまで何回かスロット回せましたし、

さらには毎日経験値を100万ほど貰えますので、

あっという間に42まで育っちゃいました(汗)

このサブもそのうちお写真載せたいと思います(笑)


あとは、なんかクラリス、クラリアのバフのヤツをやってみましたが、

いかんせんIN時間が遅いもので、周りにバフのかかった人が全然いません(泣)

まあ相変わらずのソロ仕様といったところなのですが、

このあたりはもう致し方ないものと割り切っております(笑)


メダル系は、ロクなもの出ません(汗)

まああまり戦えてないので絶対数が少ないわけですが、無期限モノが全然出ませんね(泣)

スロットとかもそうなんですが、

1周年記念くらい大盤振る舞いってわけには行きませんかね?(汗)


宝箱システムに関しては、まだひとつも入手してないのでアレなんですが、

基本的にカギが高すぎますよね(汗)

ゲーム内でドロップしたものを使用するために課金しなきゃいけないってシステムは、

ちょっとアレですよね(汗)

このあたりはLHでも同じようなシステムがありますね。

なんかこう、似たようなシステムばかりになってきちゃってる感じもしなくもないです(笑)




んー、ざっと書いてみましたが、このくらいかなぁ(汗)

個人的な現状を照らし合わせますと、経験値100万ってのが一番ありがたい感じです(笑)

キャラ自体は育たなくてもいいんですが、テリトリーがもう飽和状態でして(汗)

砂金でかばんがぱんぱんになっちゃうんですよね(汗)

でもまあ、本当のところは自分で育てたいって気持ちは強いんですけどね。

やはりもうちょっとお時間欲しいなぁ。あと体力(汗)


そんなわけで今回は微妙な感じの記事となりました(汗)

全然関係ないですが、来週からイカちゃん2期スタートです(笑)

10月からは日常の再放送が決定したみたいでして、

今はこのあたりがすごく楽しみです(笑)






本当はお写真とかも載せたかったんですが、

なんせなにもしてないのでお写真も撮ってないんですよね(汗)

そのあたりはほら、あの・・・許してヒヤシンス(汗)

« ちなみにコレはたしか金曜日に書いた記事です(汗) | トップページ | またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/41887334

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上に無駄な情報はないっていう情報系記事(汗):

« ちなみにコレはたしか金曜日に書いた記事です(汗) | トップページ | またいろいろと広がっていくといいなーなんて思ったり(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.