2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗) | トップページ | ちなみにコレはたしか金曜日に書いた記事です(汗) »

2011年8月25日 (木)

わかる人にしかわからないような内容になってきちゃってますね(汗)

最近『日常』というアニメにハマっております(笑)

なんかもう、見事すぎます(笑)

ぼくはもちろん本当のところなんてわからないわけですが、

感覚的にはお笑いの大切な部分がしっかり押さえられてるような気がします。

前回(?)のマンガのお手伝いの件はもう笑いっぱなしでした(笑)

ヒヤシンスどこいったー!なんてなかなか言えませんよ(笑)

アニマックスあたりで初回から放送してくれないかなぁ(汗)

そうそう、ツッコミという観点ならWORKING!のぽぷらツッコミもいい感じです(汗)




[DIVINA]

またコラボが決まったようですねー。

なぜ日常じゃない。

このアニメもちょっとだけ観たことありますが、

なんせちょっとだけなのでよくわかってません(汗)

まあそうは言ってもまた同じようなコラボになると思うんですけどね(汗)

それでも博士ソウルメイトとかなのぜんまいアバターとかだと買っちゃいそうですが(汗)

その心配はまったくないので安心といったところでしょうか(笑)

阪本さんソウルメイトもヤバい(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、あまり遊べてません(汗)

お仕事始まった影響も大きいわけですが、それ以上になぜか眠い(汗)

戦ってる最中に眠くなったりしちゃうんですよねぇ・・・

ぼくの場合、そんな時は終わらせて寝ちゃいますので、

デイクエなんかも3日くらいかけて1周する感じになっちゃってます(汗)

そんな感じなのでレベルも75/74とあまり変わりありません(汗)

まあ早く育てるのが目的でもないのでいいんですけどね(笑)


そういえばひとつクエが終わらないんですよ(汗)

「木材の需要」っていうクエでして、

はぐれ猫ピエール一匹やっつけてアイテムひとつ拾うだけなんですが、

やっつけてもやっつけてもカウントされません(汗)

公式とかwikiとか見ても特に何も書いてませんし・・・なんだろこれ(汗)

もちろんコレも焦ってるわけではないのですが、

完了してない状態ってのがちょっと気に入らない感じです(笑)

受け直してみたりもしたんですけどねぇ・・・謎だなぁ。

まあもうちょっと調べたりいろいろやってみます(笑)


全然関係ないんですが、先日ついに真理の扉を見ちゃいました!

0722045218

これでぼくも練成陣無しで錬成できるようになったんだと思います(汗)






そんな感じで時間もあまりない中、ぼちぼちと頑張っております。

そんな状態なのになぜ記事が?ってところだと思いますが、

まあ言わなくても大体想像つきますよね(汗)

・・・うん、お仕事暇なんですよ(汗)

客先なのでアレなんですが、まあ暇(汗)

9月くらいまでにってお仕事をあらかた片付けちゃいましたので、

あと数日なにして過ごすか結構悩んでおります(汗)

そうは言っても客先ですので本来は記事なんか書いてちゃいけないんですけどね(汗)

そこはほら・・・許してヒヤシンス(汗)

« ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗) | トップページ | ちなみにコレはたしか金曜日に書いた記事です(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はぐれ猫ピエールは赤ネームのタイプがいますよ~
エンジェのエリア付近で坂道を登ったあたりが生息地だったかと…
がんばって!

執事服がめちゃ被ったから送りつけようかー?
果たし状と共に。

>名無しさん
そ、そんなのがいるんですか!?
全然知りませんでした(汗)
頑張ってやっつけてみたいと思います!
貴重な情報ありがとうございました!!

>あいすお嬢様
今回のコラボのヤツですか?
まだよく見てないんですが、男女兼用みたいですね(笑)
でもなぜ果たし状(泣)

最近見ないと思ったら眠り病ですかw
一緒に遊べるようにプリ作ったけど育っちゃうよw

先週頃 なんの前触れもなく妹が降臨しました。
一日で目標レベルまで上げ さっさとクラン作っちゃいましたよ・・
さすがというかなんというか・・・^^;;
2キャラ作成して一人で放浪の旅してるので遊んであげてくださいねw

>りゅきあお嬢様
ええ、そうなんですよ(汗)
もう慢性的に眠くて困っております(汗)
実は今日もついさっきまで居眠りしちゃってたんですよ(汗)

おおおお!りきゅあお嬢様が!!
相変わらずさすがなのですね!!
お逢いできる日を楽しみにしておきます!!
なんかテンションあがっちゃいました(笑)

カバンや倉庫整理のためにキャラ作りまくってたら10キャラ位になっちゃったw

>あいすお嬢様
先日はありがとうございました!
お嬢様であれば10キャラくらい余裕で操れそうですよね(笑)
PCパワーも羨ましいです!

倉庫整理のためにキャラ作りまくってたら12キャラになっちゃったw
(あいすちゃんに対抗か?w)

お部屋も あれから進化して グレードアップしました♪
@りきゅのキャラも27と28になったよー
今なら組める?w

51WIZ、61忍、37クレ、27モンク、36ファイ、26モンク、36WIZ、18クレ、37レン、18レン、36ファイ、35忍、30WIZ、26WIZ
がいますよーwどれもDC取ってないけどw
時間合わせてPTとか出来るといいねぇ。折角IDとか図鑑とかあるんだしw

>りゅきあお嬢様
12キャラ!すごい!
ぼくの場合、誰になにを持たせたかすぐ忘れちゃうので、
12もいたら自己パニックに陥りそうです(汗)

お部屋、アレよりグレードアップですか!さすがです!
ぼくもたしか26くらいだったの思いますので、ちょうどいいくらいですね(笑)
まあ荷物整理は一向に捗っていないのですが(泣)

>あいすお嬢様
全てそのあたりまで育ててるってのがすごい(汗)
ぼくは半分以上がまだ崩壊システィアにいます(汗)
せめてクラン倉庫使えるようにシスティアまで連れてきたいんですけどね・・・
メインですら遊べてないっていう現状(汗)

PT、やってみたいですねー!
基本的にソロだからと思い込んで諦めてるIDも、
やはり目に入らないってことはないんですよね(汗)
せっかくあるシステムなので遊んでみたいって気持ちは当然あるわけです(汗)
お時間合う時にでも遊んでいただければ幸いです!!

お知らせ。
ガチャで暴落した運命が再度値上がり中!
買取で150-180まで確認しました。
またガチャくると暴落なのでお知らせまでに^^
死神も売りがかなり激減してるのもお知らせします~

@来月レグルス鯖との統合が発表されました。

>りゅきあお嬢様
おおおお!売り時な感じですね!
思いのほかガチャに入ってたりするので相場が安定しないと言いますか、
ちょっと気を抜くとあっという間に暴落しちゃうので難しいです(汗)
死神も減ってますか・・・(汗)
お金稼いでも買いたいものが売ってなかったら意味ないですしね(汗)
最近はお時間なくて全然できてないのですが、また頑張ってみようと思います!
ご連絡ありがとうございます!!

サーバ統合も、いい方向に転べばいいですが、
運命持った人がたくさんいたらそれはそれで暴落ですよね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/41347541

この記事へのトラックバック一覧です: わかる人にしかわからないような内容になってきちゃってますね(汗):

« ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗) | トップページ | ちなみにコレはたしか金曜日に書いた記事です(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.