2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ! | トップページ | わかる人にしかわからないような内容になってきちゃってますね(汗) »

2011年8月12日 (金)

”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗)

びっくりしましたよ(汗)

ちょっとぼーっとしてたらいつの間にか8月でした(汗)

前回ちょっと今後の予定的なことを書いたのですが、

本来であれば7月の20日前後から出向だったんです。

ですがいろいろとあったようで、実はまだ自宅待機中です(汗)

そして来週木曜日から予定とは違う場所に出向となりました(汗)

でもまあ去年の9月に行ってた場所なので勝手はご存知なんですけどね(笑)

そんなわけでそこいらの高校生より長い夏休みとなっております(汗)

社会人になってからこんなに長く休めるとは思ってなかったのでアレなんですが、

例によってこんなに長く休んでも休み飽きないってのに驚きを隠せません(汗)

ぼく、お金さえあれば余裕でニートできると思います(汗)




[LucentHeart]

ええと、久々の記事で流れがわからなくなっております(汗)

まあやってることは基本的に露店ばかりなのでアレなんですが(汗)

さらには全然売れてないので本当に何もしてない感じです(汗)

しかしアレですね。

BSの露店と違って誰が入店してるとかの情報が流れませんので、

こうも売れないと見てもらえてるのかさえわからない感じですね(汗)

一応人の通りそうなところに開いてるつもりなんですが、

やはりこう、商売ってのは奥が深いなぁって感じです(汗)

そんな感じでいろいろと悩んだりしておりますと、いつの間にかこんな姿に(汗)

0716044308

どうやらLHには年齢パラメータがあるようですので、

みなさん早めに結婚したほうがいいかもしれませんよ!

ぼくはこう、ナイスミドルと化してから若い娘を捕まえようかと(笑)

まあアレです。

かとちゃん的なヤツです(汗)




[DIVINA]

ええと、久々の記事で流れがわからなくなっておrこの件はいいか(汗)

なんだかまたイベントやってますねー。

いっつも思うのですが、DIVINAのイベントはわかりづらくて困ります(汗)

基本的に文章読むのが苦手なので、あんなに長々と説明されると(汗)

まあこのブログの筆者とは思えないことをのたまったわけですが、

それでも手を出してみたりはしております(笑)

前回のちまきイベントもちょっとだけやってみました。

おかげさまでサブでちまっきーを入手できました(笑)

いや、システィアに戻るのが面倒で、サブでちょいちょいやってたんですよね(笑)

まあ途中でトロフィーがあることに気付いてメインでも始めたわけですが(汗)

結局は中途半端に終わっちゃったのでアレですが、

ちまきイベントですらわかりづらい&めんどくさいって感じでして(汗)

もっとこう、ナチュラルに進められるようなイベントを期待しております!

あと、かばんがぱんぱんにならないイベントがいいです(汗)


そういえばアップデートとかありましたね(汗)

なんかいろいろとシステムが追加されたようなのですが、

残念なことに今ひとつ理解できておりません(汗)

装備覚醒とかってのは、なんとなーくわかってきたような気はするんですが、

まあこのあたりも試してみながらって感じになりそうです(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ相変わらずと言いますか(笑)

日々クイズとデイクエに勤しんでおります(笑)

クイズのほうは、先日初めて満点出しましたよ!

Allok

いやぁ、やはり継続はチカラなりってところでしょうかね。

段々答え憶えてきましたからね(汗)

レベルのほうはですね、たしか74/72だったと思います(汗)

まあこっそりと育っております(笑)

慌ててどうこうとかはないんですが、クエやってるとするする上がるんですよね(笑)

主な狩場がヴァルハルの地エリアになってきました(笑)

0722045029

0722045051

0805052824

このあたりのデイクエは、報告がシスティアなので、

本来は飛行船で直接行くのがいいんでしょうが、

まだ報告がドロイト城のクエもあったりするので、

ドロイト城→ビューグル山→ヴァルハルの地→ストルサン遺跡→システィア

なんて感じで周っております(汗)

そこで報告とか一通りしまして、ワープで風霧の里に飛びまして、

クラン用の石拾いをやった後、ドロイト城までダッシュで向かいまして、

残りの完了クエを報告するといった流れです(汗)

これ、一通りやると2時間くらいかかるんですよね(汗)

今はいいんですが、来週からはちょっとここまでは出来ないかなぁなんて思っております。

まあできる範囲でぼちぼちやっていこうと思います(笑)




そんなわけでニートにしては限られた時間の中で頑張っております(笑)

いや、こう見えていろいろと忙しかったりするんですよ(汗)

買い物に行ったりとか、洗い物したりとか、ゴミ出ししたりとか、

パチンコ行ったりとか、原宿行ったりとか、クーザ観に行ったりとか、

ケータイ機種変したりとか、猫カフェドタキャンされたりとか、

さらに明日は野球観に行かなきゃいけないんですよ!

その上来週からお仕事だなんて時間的に無理がありますよ!!

これだけ忙しいとそりゃブログも書けないってもんですよ!






0716044416

・・・世界が平和でありますように(汗)

« べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ! | トップページ | わかる人にしかわからないような内容になってきちゃってますね(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

LucentHeart」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/41181380

この記事へのトラックバック一覧です: ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗):

« べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ! | トップページ | わかる人にしかわからないような内容になってきちゃってますね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.