2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« IE周りのお話は、どうやら着地点を間違えました(汗) | トップページ | べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ! »

2011年6月22日 (水)

見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(汗)

ちょっと前のお話になりますが、総選挙が終わりましたねー。

何の総選挙は書いてしまうと検索で見つかりそうなので割愛しますが(汗)

今回はメディアが随分乗っかったせいか盛り上がった感がありますよね(笑)

上位に関しては、まあ大方予想通りって感じなんでしょうかねぇ。

こじはるたかみな等もキープしてる感じですしね(笑)

やはり上位を切り崩すのはなかなかといったところなんでしょうね。

そんな中でも今回は1位争いが随分と注目されていたような気がします。

まあ一騎打ちの様相を呈していたわけですが、軍配はまえあつにあがりましたね!

個人的にはまえあつのほうがおおゆうより好みではあるので、

この結果自体にはとても満足しております(笑)

でも髪切っちゃったらちょっとなんかアレですよね(汗)

あとはまあサプライズ的にかしゆきが3位に飛び込んだり、

逆にいたともが8位に後退したりってところでしょうかね。

個人的な見解からしますと、中でもキレイだなぁと思うしのだまが4位だったり、

一番かわいいと思うなべまゆが5位だったりと、

無難な感じで上位をきーpええええ!?違うの!?(汗)


えっと・・・どの辺から?(汗)




[DIVINA]

クラリスの段階である程度想像はできたのですが、

クラリア周りが絶賛発売中ですね(笑)

全体的なイメージとしてはこちらのほうが好みだったりするんですが、

まあそれでもやはりソウルメイトですしね(汗)

ハズレがかさばらないなら買ってみてもいいような気もするんですが、

前に似たような感じで倉庫がリセット系でぱんぱんになったりしてるので(汗)

アレも重なってくれさえすればいいんですけどねぇ(汗)

そしてクラリアハートの阿漕さと言ったらもう(笑)

15個集めろとかすごいこと考えましたね(汗)

ALLSET欲しいとしても7個集めないといけませんしね(汗)

一体いくつ買えば集まるんだろうって感じですよね(汗)

そしてやはりと言いますか、♂には大したメリットがないっていう(汗)



そんな感じで最近の様子ですが、まあ着々と(笑)

最近はクイズに参戦できるのでレベルも上がりやすくなっております(笑)

昨日の時点で61/60だったと思います。ん、順調順調(笑)

やってることはそんなに変わりませんね。

飽きる人なら飽きちゃうかもしれません(笑)

ちょっと当たり前のことを言ったのはさておき、

メインの狩場がアンゼロス山になりつつある感じですかね。

ちょっと往復が面倒になってきました(汗)

ドラッヘン海岸ドラウ平原にもまだデイクエが残っておりますので、

日々の流れとしましては、

風霧の里→ドラッヘン海岸→ドロイト城→ドラウ平原→アンゼロス山

って感じで殲滅したり報告したりしながら進んで、また帰ってくるって感じです(笑)

あ、あと、石拾いにオタマ倒したりもしてます(笑)

こうやって書いてみるとなかなか頑張ってる感じがしますね(汗)

それでも1時間~1時間半って感じでしょうかね(笑)

たまーにですが、IDとかいうのもやってみたりしてます(汗)

0620035001

0620040244

0620042727

0620043355

0620044043

多分コレがIDだと思うんですが(汗)

そして未だにオーウェルが倒せません(汗)

半分くらい削ると発動するヤツにやられちゃいます(汗)

多分何かやり方があるんでしょうね(汗)

経験値とかももうそんなに多く貰えるわけでもないでしょうから、

そんなに頑張ってやらなくてもいいかなぁとかは思うんですが、

やはりクエは消化していきたいって気持ちもあったり(汗)

でもまあ、そのうち倒せればいいかと思います(笑)



そんな感じでこそこそと頑張っております(笑)

ちょっとずつ成長してきて、使えるスキルとかも増えてきたりしてるのですが、

数が多すぎてまあわかりません(汗)

とりあえず手探りで進めている感じですが、

あまり死ぬこともありませんし、いいのかなぁと(笑)

ここまで進んできてるのにショートカットをあまり上手く使えてないあたりに、

この辺が全部象徴されているのですが(汗)

まあなんとかなってるみたいなので大丈夫だと思います!

DIVINAにしろなんにしろ、ゲームで一番大切なのってなんだかご存知ですか?

上手く攻撃できることでも、あまり死なないようにすることでもないんです。

楽しいかどうか、コレに限ります(笑)

そういった意味ではぼくはゲームを楽しめてると思うので、

それでいいんじゃないかなぁと思います(笑)



おまけと言ってはなんですが、馬と本気で戦うセーラー戦士のお写真を(汗)

0620030228

0620030249

0620030251

・・・うん、なんか、ほんとにごめんなさい(汗)






ほんごめ。

« IE周りのお話は、どうやら着地点を間違えました(汗) | トップページ | べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ! »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/40502996

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(汗):

« IE周りのお話は、どうやら着地点を間違えました(汗) | トップページ | べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.