2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(汗) | トップページ | ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗) »

2011年6月29日 (水)

べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ!

ええと、まあ多少噂はあったのですが、また出向に行くことが決定しました(汗)

そしてまた前回と同じ場所でございます(汗)

また早起きしなきゃいけない日々を迎えると思うとゾッとします(泣)

しかも年内は戻れなそうな感じでして(汗)

早起きとネット観れないっての以外は申し分ない職場なのですが、

そのふたつはやはりキツいですね(汗)

まあそんな感じですので、また更新が滞るかもしれません。

できれば暖かい目でのんびり見てやっていただければ幸いです。

さらに、またか!って感じなのですが、

明日から出向開始日までお休みになりました(笑)

今日突然言い渡されましたのでなにも予定がないわけですが、

まあこれからゆっくり考えようかと思います(笑)




[LucentHeart]

どーでもいいやーとか思ってたニュースなんですが、

なんだか必死なのでここでもちょっと取り上げてみることに(笑)

みなさんデビューのチャンスがこんなところに!

とりあえず意中のお相手がいればいいみたいなので、

そのあたりを多少でっち上げれば国営放送に出演できますよ!

これをきっかけにバラエティからドラマから引っ張りだこなんてことも!?

CDとかDVDとかも出せちゃったりするかもですよ!

挙句の果てにはあの憧れのスターとの共演も!?

まあそんなうまくはいかないかもしれませんが、可能性はゼロじゃありません!!

しかも天下のNHKですからね!親族からご近所さんからもう大騒ぎです!

放送翌日からあなたの存在は圧倒的なモノになるでしょう!!

まあその全てに”ネトゲ恋愛”って冠つきますけどね(汗)

そしてそのなによりも先に家族会議が開催されるかもですが(汗)



ええと、例のロック少女の件ですが、なんだか再配布がありましたよ!

なんでも入っているはずのモノが入ってなかったとか。

そんなん黙ってれば誰にもわからないのに(笑)

でもまあ正直なのはいいことです!

そしてぼくにも再度チャンスがやってまいりましたよ!

Gachaiii0

ご覧の通りII→IIIにバージョンアップしてますね!

コレは期待大ですよ!なんたってバージョンアップしてるんですからね!

そしてまた、希望していたガチャが再配布なんてのは、

これはもう入手も必然と言うモノですよ!

この流れで行っちゃうとふたつ入手する可能性すら出てきましたね!!


Gachaiii1_res0

Gachaiii1_res1


Gachaiii2_res0

Gachaiii2_res1


ちくしょう!ばーかばーか!!

こんなんだったら再配布なんか要りませんでしたよ(泣)

まあ・・・シフレかわいいし、いいか(泣)

0624041029




[DIVINA]

せっかく育てた個人テリトリーが初期化されてしまうといったハプニングはありましたが、

それにもめげず頑張っております(笑)

でもほんと、戻ってよかった(汗)

レベルのほうはですね・・・いくつだったかな(汗)

たしか63/61だったと思います(汗)

クラリスがようやく戦えるレベルになってきたので、

昨日はちょっと連れ回してみましたよ(笑)

0629022444

新しいデイクエも増えまして、狩場がどんどん移動している感じです(笑)

昨日はソラディス抜けてストルサン遺跡まで足を延ばしてきました!

0629025745

0629025809

0629025814

0629031052

0629031941

0629032754

0629032758

ナイトメアかわいいなぁ(笑)


風景もちょっとだけ撮ってみたり。

0629032035

0629033440


もう帰らなきゃ!バイトの時間だ!

0629033123

« 見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(汗) | トップページ | ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

LucentHeart」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あらら ペットは出なかったのは残念だけど・・・
それ売れば20Mにはなるんですよw
能力無しアバの執事なら 運良ければ買えるんですよ^^
ちなみに能力有りだと 70~90mかなぁw

>りゅきあお嬢様
なるほどー。やはり20Mでs20M!?(汗)
そんなに高いモノなんですか!?(汗)
有効期間もあったので使っちゃいました・・・(汗)

そう言えば執事服も見掛けません(汗)
探し方が下手なのかなぁ・・・(汗)

クランのマスタとフクマスがリアで結婚したお!

@欧米版BSよかったらきなよ!ハルヲたちもいるぞw

>まさん
ふむふむ。まあ時代でしょうねぇ。

BSは、ぼくの中ではもう終わったものですので、
あのカタチでキレイにおいておきたいと思います。

全チャでクランバグの発言見たから内緒したら既に居なかった罠w

>あいすお嬢様
ああ、昨夜ですね?(笑)
いや、とりあえずクイズだけ参戦に行ったんですが、
ココロの拠り所でもあるクランがバグっててちょっと泣きそうでした(汗)
しばらくしたら直ったので安心して落ちた次第であります(汗)

決して罠ではございませんよ!!

最近更新ないねー
ネタも提供したのに残念w

最近ロック少女も値下がり傾向みたいですねぇ。
今180Mくらいかな?
かわりに シフレは高騰!
運命の輪が150mくらいだしw
今 神契ペットコンプで みんな現金不足だし
ロック少女を手に入れるなら今かもよーw

>りゅきあお嬢様
しなきゃしなきゃとは思ってるんですけどね(汗)
またちょっと状況が変わったりなんだりでちょっと落ち着きませんでした(汗)
今週中には更新すると思います!

貴重な情報ありがとうございます!
相場、相当動いてる感じですね(汗)
その相場であれば上手くいけば入手できそうな気がしてきました!
ちょっと露店頑張ってみようと思います!
いつもいつもありがとうございます!!

本日情報!
運命買取 165mでした^^
だんだん ロック少女との差がwwwww

>りゅきあお嬢様
おおおお!まじですか!
買取で、ですかぁ。
こないだ160Mで出してみましたが売れませんでした(汗)
できれば高いうちに売りたいです!

いつも貴重な情報ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/40602619

この記事へのトラックバック一覧です: べ、別にお写真でごまかしたわけじゃないんだからねっ!:

« 見つかりませんように見つかりませんように見つかりませんように(汗) | トップページ | ”世界が”というか、”ぼくが”って感じですかね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.