2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« そうは言っても今日なんかまだまだ寒いんですけどね(汗) | トップページ | GWは割と暇なので頑張ってみようかなーとか(笑) »

2011年4月15日 (金)

そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑)

昨日は飲み会だったんですよ。

本当は早めに帰りたかったんですが、結局4時まで飲んじゃいました(汗)

まあ送別会だったので仕方ないですよね(笑)

そんなに送別って感じでもなかったんですが(汗)

そして2時以降はひとりで飲んでたんですが(汗)




[DIVINA]

大規模アップデートがあるみたいですねー。

とか言いましてもまだまだ駆け出しのぼくにはほぼ関係ないんですけどね(笑)

ですが魔女の森の世界観は大好物ですね(笑)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスっぽいとか思ってませんけどね!

もちろんまだまだ先だとは思うんですが、いつか行ってみたいです(笑)

アップデートのほうをちょっと整理してみますと、

クラン戦はともかくとしましてもシステム的に追加要素ってのは無さそうな感じですね。

レベルキャップ解放に伴う新スキルやその他諸々はありますが、

とりたててシステム的な話ではないですしね(笑)

なにかあるとすれば、21日公開予定の部分でしょうね。

まあそんな感じでまだまだ全貌は明らかになっていない感じですが、

結局まだまだ駆け出しのぼくにはほぼ関係ないんですけどね(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、まあコレと言って変わったこともなく(笑)

とりあえず聖泉霊素を貰えるようになったので、

よーやくそのあたりが機能しそうなわけですが、

あと2週間くらいはかかりそうです(汗)

そして本来であればそのタイミングではシスティアが拠点なんでしょうが、

貰えない間にレベルが上がっちゃったので、

すなわち毎日システィアに戻らなきゃいけないっていう(汗)

このあたりは補填じゃないですけど、何日か分はPINで配布するとか、

なにかしら考えてくれてもいいのになーとか思いました(汗)

あとはですね、マイハウスを育てるだけの時間が貰えないので、

セーラーだいすけのレベル上げを始めた感じです(汗)

なんかこう、いろいろと連動してるのでアレなんですが、

今さらながらLv1の雫2つほど足りないことに気付いたりですね(汗)

でももうドロップしてくれないくらいまで育っちゃったのでなんともです(汗)

ここはもうほっといてサブかなんかで拾える時が来たら考えようかなーと思っております(汗)

そう考えると、ちゃんと調べて育てていかないとなのかなーとか思ったり(汗)

まあ無きゃ無いでいいって話でもあるんですけどね(笑)



そんな感じでまあ頑張っております(笑)

来週からの出向が気がかりですが、できるだけ頑張りたいなぁと思います!

そして、リージェルさんのツンデレっぷりに脱帽です!

Dere

« そうは言っても今日なんかまだまだ寒いんですけどね(汗) | トップページ | GWは割と暇なので頑張ってみようかなーとか(笑) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんだ。言ってくれればねこバス乗せたげたのに。

>あいすお嬢様
まじですか!?
まずはゲーム内でお逢いするのが先決ですね(汗)

これ、なんて、罰ゲーム?エ━━・゚・(*ノωノ)・゚・━━ン!!!

>りーじぇるさん
罰ゲームじゃないですよ!(汗)
リージェルさんのかわいらしさを紹介した記事です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39623740

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑):

« そうは言っても今日なんかまだまだ寒いんですけどね(汗) | トップページ | GWは割と暇なので頑張ってみようかなーとか(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.