2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« べ、別に無関心ってわけじゃないんだからねっ! | トップページ | そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑) »

2011年4月12日 (火)

そうは言っても今日なんかまだまだ寒いんですけどね(汗)

最近なんかすぐ寝ちゃうんですよ(汗)

家に帰って、ご飯食べて、横になってTV観てるとぐーって感じです(汗)

春眠暁を覚えずってヤツですかねぇ。

まあ多分違うんでしょうが、都合がいいのでそうしておきましょう(笑)

そしてそのせいでいろいろ予定が狂ったり(汗)

ソレはソレで都合が悪いっていう(汗)




[Finding Neverland Online]

クローズドβテストが昨日終了したわけですが、

残念なことに前回の記事以降遊べませんでした(汗)

もうちょっといろいろやってみたかったんですが、

お時間が全然なかった感じです(汗)

とりあえずオープンβテストにも応募してみましたので、

これ以降は当選待ちって感じです(汗)

オープンβテストは18日からの予定らしいのですが、

困ったことに18日から出向に行かされるのがほぼ決定です(汗)

そうなるとますますお時間ないのでどうしたものやらって感じです(汗)

ちゃんと遊べるのは正式オープン以降かなぁ(汗)




[DIVINA]

コラボもいよいよ佳境ってヤツですね(笑)

まあ前回とほとんど一緒なわけですが、ハズレが微妙に違うってのが厄介ですね(汗)

ハズレ内容が同じで、さらには重なるモノであれば、

かばんの関係上もう少し購買意欲も湧きそうな気がするんですけどねぇ。

まあ逆に目新しさは無くなりますが(笑)

そして結局はソウルメイトってのも微妙な感じですよね(汗)

同時に何体も召喚できるわけではないのでちょっとアレですよね(汗)

まあいろいろなタイプのソウルメイトを作成しておいて連れ回すってのもアリかとは思いますが、

結局はかばんがぱんぱんってところに落ち着きそうです(汗)

そうなると今回の目玉はLv3ガイドって感じになりそうな気もしますね(汗)

まあ全種手に入れるためには補助券が3枚も必要とかいう困りモノなわけですが(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、やっぱこう、毎日やることがあるってのはアレですね(汗)

ぼくみたいな性格だと頑張っちゃうわけですよ(汗)

これが災いしてFNOであまり遊べなかったってのもなくはない(汗)

まあそれはいいとしましても、ここんとこは読書執事で遊んでる割合が多いです(笑)

セーラーのほうが結局まだレベル42なんですが、執事のほうは41になっちゃいました(汗)

武器作りたかったりでカード集めてたらいつの間にかって感じです(汗)

まあその甲斐あってと言いますか、なんとか38武器の生産に成功しました!

これでしばらく作らなくてもいいかなぁなんて思ったりしてます(笑)

ですが生産ってのをほとんどしてなかったので、生産技能がさっぱりなんですよね(汗)

無駄でもいろいろ作っておかないとかなぁとか思ったりもするわけですが、

カード収集したり結果的にかばんがぱんぱんになったりとかを考えると、

やっぱり躊躇しちゃうんですよね(汗)

本当はコアも作らないといけないんですけどね(汗)

・・・うん、またやること増えた気がする(汗)



まあそんな感じで頑張っております(笑)

そういえば補助券、なんとか入手しました!

これでねこバスで移動できるようになります!

多少は楽になるかなぁ(笑)

二人乗りもできるみたいなので、リージェルさんとドライブにでも行きたいと思います!

お弁当、楽しみにしてますね!



そして、お写真がないのもさみしいので貼っておきます(笑)

0409092935

ちなみにぼく、スク水には基本的に興味ゼロです(汗)

« べ、別に無関心ってわけじゃないんだからねっ! | トップページ | そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑) »

DIVINA」カテゴリの記事

Finding Neverland Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うぁ~・・・。

このSSだけみたら、「変態」としか・・・

変態執事は健在ですねこ(*^-^)

>鈴さん
久々なのになんてことを(泣)

・・・あ。
久々なのになんて琴欧州(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39586000

この記事へのトラックバック一覧です: そうは言っても今日なんかまだまだ寒いんですけどね(汗):

« べ、別に無関心ってわけじゃないんだからねっ! | トップページ | そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.