2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑) | トップページ | いろいろ書いたり貼ったりし過ぎた感は否めません(汗) »

2011年4月29日 (金)

GWは割と暇なので頑張ってみようかなーとか(笑)

まあご無沙汰なわけですが、とりあえず出向頑張っております(汗)

お仕事としては全然楽なのですが、9時出社がもう、ね(泣)

7時に起きなきゃいけないってのがなかなかのプレッシャーでございます。

逆に早く帰れるってのはなかなか嬉しいです(笑)

しかも勤務先が超繁華街なのでいろいろ誘われかけます(汗)

メイド喫茶らしきモノがあったりするのですが、違うかもしれないっていう(汗)

なんせいろいろな意味で繁華街なので、なにを見てもアヤシく感じます(汗)




[DIVINA]

大規模アップデートがありましたね(笑)

まあ前回と同じような内容で始まって申し訳ないのですが、

結局はなにひとつ体験できてないのでこれ以上の情報はないっていう(汗)

まあアレです。

きっと楽しくなったんだと思います(汗)


それよりもコラボ希望アニメの投票やってますね(笑)

いよいよここまで来たかと思いつつイカちゃんがないのが残念なわけですが、

みなさんは投票済ませましたか?

ぼくはとりあえず『アスタロッテのおもちゃ!』に入れました(笑)

このアニメは、なんというか、タイトルロゴがステキです(笑)

こういったファンタジーが入ったゴシックみたいなのには弱いですね(笑)

まあ残念なことにアニメ自体はロクに観たことがないわけですが(汗)

それでもアレですね。

ちょっと調べてみますと、なかなか面白そうな香りがします(笑)

今度機会があったら観てみようと思います!

まあ今のところの状況をみる限りではかなり厳しいようですが、

是非ともコラボ実現させてほしいですねー。

そしたら課金するのに(笑)

ですがよくよく見てみますとカイジにすら負けているという(汗)

カイジとコラボなんかしたらアレですよ?

超ギャンブルなガチャ、出ますよ?(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ状況が状況でして、あまり遊べてません(汗)

それでもセーラーだいすけはそろそろ47になりそうです(笑)

いや、マイハウスを大きくしたいんですけど、多分レベルが足りないせいで、

そのためのレベrああ、これ、書いたか(汗)

なんせ2週間振りだと書いた内容忘れちゃってまして(汗)

まあマイハウスの件もそうなんですが、入手済みの装備も早く装着したいなぁと。

まあ残念なことに強くなるためではなく、カバン空けるためなんですけどね(汗)

執事のほうは、今のところ44だったかな?

最近は執事ではあまり戦っていないのですが、

それでも毎日クエとかこなしてるので、まあ順調です(笑)

どちらかと言うとセーラーのほうのレベルを上げたいので、

殲滅クエとかは受けるだけ受けてセーラーで戦わせてるんですけどね(笑)


そういえばソウルメイトのスク水ちゃんですが、

見事魔法タイプから英霊タイプに進化しました!

Bef41

Aft41

どうやらこの進化パターンは公式的には無いパターンのようですので、

ちょっとやってみたいなーと思ってまして(笑)

まあ思いのほか上手くいったって感じでしょうかね(笑)

今後は炎霊タイプに育ててみたいわけですが、

どうステ振りしていけばいいのか奮闘中って感じです。

まあ実際に進化するのはまだまだ先な話なので、

とりあえずゆるりと頑張ってみようと思います(笑)

しかしまあ、炎霊なのにスク水っていう(汗)



他にもまあちょいちょいといろいろありました。

ねこバス入手できたので乗ってみたり(笑)

0421042043

カバン空ける目的でやってみた武器製造が成功したり(笑)

0423094356

流れ的にはかなり順調なんじゃないかなぁと思います(笑)

クラメンさんも増やそうかなーとか思ったりもしているのですが、

なんせ今時間がずれておりますので、

この時期にシャウトで勧誘してもそのうち時間が合わなくなる可能性もあるので、

そういった意味ではソレを理由に躊躇しております(汗)

まあ増えたら増えたで大変だとは思うんですけどね(汗)

なんせぼく自身が初心者なのでなにも教えられませんし(汗)

まあアレですね。

気の合う仲間はまたゆっくり探していけばいいですね(笑)

血眼になったところで見付かるもんでもないですし(笑)

気が付けば・・・ってくらいがちょうどいいんだと思います(笑)



そんな感じで、こそこそと頑張っております!

まあいろいろと手を出してみたわけですが、

個人的にはDIVINAが一番遊びやすそうな感じです。

いろいろとモノも増えたり、キャラに愛着湧いたりもしてますので、

しばらくはDIVINAメインで頑張る感じになると思います(笑)

そうなったらそうなったでちゃんと腰をすえようって感じですかね(笑)

まあそんなこんなもあってのクラメンさん探しなわけですが(笑)

そんなわけで、これからも地味に頑張ろうと思います!




出向終了まであと一ヶ月!!

« そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑) | トップページ | いろいろ書いたり貼ったりし過ぎた感は否めません(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あぷでに乗り遅れまくったぁー

>りーじぇるさん
ぼくもねこバスくらいにしか乗れてないので大丈夫です(笑)

おひさしぶりです♪

LHでのHAPPY☆POINTは まだですか?w
ちなみに私は ツンデレではないですよ^^

>りゅきあお嬢様
うおおおおお!盛大に驚いた!!
めっっっっっちゃお久しぶりです!!
お元気でしたか?

LH、さっぱりやってませんでした(汗)
一段落したらせめてギルドが作れるまでは頑張って、
まずはHAPPY☆POINT立ち上げますね!
その際には記事にしますので、すみませんがしばらくお待ちください!

HAPPY☆POINTがツンデレギルドってのは、
ぼくが加入を決めたBSでの勧誘書き込みがそんな感じだったからです(笑)
なので当然全員がってわけじゃないです(笑)

そしてこの上がりきったテンションをどう表現していいのかわかりません!(汗)

もともとレグルスでやってたんだよぉ~
LHのオープン当時ですがw
今度アトリアに移住計画あるみたいだし
だいちゃんが書いてたので アトリアにキャラ作っちゃいました^^
育成の手ほどきしちゃいますよ~w
アトリアのキャラは最近作ったので そんなにレベル高くないけどねw
ぜひLHで HAPPY☆POINT作って 執事服でねb

LHはレグのみでやっててそれからLH自体を放置しちゃったw

リフちゃんだ!今のうちに一回ログインしておくと
キャラはアトリアに移住できますよ♪
しないとキャラはスピカにいきますw

>りゅきあお嬢様
ふむふむ、なるほどー!
なんというか、まずこんなくだらないブログを読んでいてくださった事に大感謝です!
もうアレですね、近所のイオンにお願いして大感謝祭でもやりたいくらいです!

手ほどき、是非ともお願いしたいです!
全くわからないながらもとりあえず11くらいまで育てたはずです(汗)
なんか夜中に突然野っ原で踊らされたのをよく憶えております(汗)

LHにも執事服あるんですねー(笑)
アイデンティティが保てるという点ではこの上ないです(笑)
なるべくホットなうちに実現できるよう頑張りますね!
そして、もしよろしければ、DIVINAでもお待ちしております!(笑)

>あいすお嬢様
移住できるそうです!
LHでもご一緒できれば嬉しいです!

とりあえず全キャラでログインしてきたけど
LV25とか35とかしかいなかったw
でも相変わらずアバターだけは沢山持ってたwww

>アイス様
仕事が早いなぁw

もちろんアバの中にはセーラーもパ○ツもありますよね~???
さすがですw

>お嬢様方
なんだか盛り上がってきましたね!
そう思ってるのはぼくだけじゃないですよね!?(汗)

楽しみになってきた!

某変態執事に襲われるから言いたくなかったけど
Yシャツと縞パンのみのキャラがいましt

アイス>
やっぱりとしか言えませんw
でもイメージは・・・上はセーラー服 下はパ○ツの・・・w

だいちゃん>
時間指定してくれれば トリーアでお出迎えしますよ^^

>あいすお嬢様
襲いませんよ!(汗)
ぼく、こう見えて紳士ですよ?
遠巻きに眺めるくらいしかしませんよ!

>りゅきあお嬢様
時間指定・・・(汗)
言われてみれば最大の難関が(汗)

な、なんとか早めにINできるように頑張ります!(汗)

GWなので結構遅い時間いたりします^^

>りゅきあお嬢様
まじですか!?
とりあえず今日この後2時~3時くらいまでINしてみようと思います!

・・・書くの遅かったかなぁ(汗)

だいちゃん ごめーん!!
昨日の暑さで ダウンしてた><
今日は少しもちなおして今INしてるけどねぇw

>りゅきあお嬢様
大丈夫ですか!?
ぼくのことなんかどうでもいいのでお身体にはお気をつけくださいね!
ぼくは明日も明後日もずっといますから!

そして今飲み会の帰りですごめんなさい(汗)
寝なければまた2時〜4時くらいまで4ch倉庫あたりにいますね!

待ってるんですがきませんねw

アトにINしてみたら何かのキャンペーン時に作ったのか1キャラ居たw
けどレグにも同名キャラ作ってるし、レグキャラ優先するならアトは消すしかないかなw

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
さっき目覚めました(泣)
とりあえずINしてみましたが、完全に遅かったみたいです(汗)
もう少し放置してはみますが、明日も2時くらいにはINできるよう頑張ります(汗)

本当にごめんなさい(泣)

あいすちゃんへ
アトリアに同じ名前のキャラいた場合
レグルスが移住してきたらキャラは消えません!
ただレグルスキャラは強制的に名前の変更を求められるだけです^^
公式にも出てますが アトリアに Aさん Bさんってキャラがいたら
レグルス移住で レグルスに2キャラいた場合 スロットは4人にw
詳しくは公式みてねw

だいちゃんへ
3時過ぎまでは待ってたけどねw
まぁお酒飲んでるって書いてあったので気にしてませんヨ♪
ひさびさの再会楽しみですw

ぃぁ、ほしとも関係で名前をそろえて作ってあるから
レグキャラの名前を変えるわけにいかないのw
だから名前を残しつつ移住させる為にアトにいるパル・スイート(2代目)を消さないとw

>りゅきあお嬢様
先日はどうもありがとうございました!
ほんと久々にお逢いできて、さらにはあっという間にお世話になっちゃって(汗)
なんかこう、一瞬で時空を越えたような気がしております!

でもアレですよね!
まだまだ始まったばかりですよね!
LHも頑張ろうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

あいすちゃんへ
星ともって・・・だいちゃんの星ともにもなってあげてw

だいちゃんへ
ほんと久々でしたねー
ペットが大暴れで面白かったねw
また遊びましょうね♪
きっと あいすちゃんも そのうちくるよw

>りゅきあお嬢様
本当に楽しかったです!
是非また遊んでくださいね!
頑張ってギルド立ち上げます!
あいすお嬢様もきっと来てくださるはずです(笑)

>あいすお嬢様
りゅきあお嬢様もおっしゃられていることですし、
是非ともほしともに・・・あれ?

だいすけの押し付け合いが始まった?(汗)

この流れなら言える・・・っ!

だが断r・・・


そもそも統合が6月以降になりそうだし忘れてそうだw

>あいすお嬢様
まさかだが断るタイミングをお待ちだとは!
恐れ入りました!

ずっといるのでいつでも大丈夫です!!

だいちゃんへ
一応翌日には盾作っておいたけど
会えませんねw
忙しそうだしインしてないかな?w
とりあえずは暇なときにアイスちゃんのレベルには
追いついておかないとねw


あいすちゃんへ
新キャラでも構わなくってよ?
だいちゃんと一緒に養殖します?w

>りゅきあお嬢様
最近はですね、日々の早起きと疲れで寝ちゃうことが多いんですよね(汗)
起きてみるとこんな時間だったり(汗)
とりあえず来週いっぱいで早起きも終わるはずなので、
それ以降は多少アクティブになれる予定です!

盾、ありがとうございます!
なにからなにまでお世話になりっぱなしですみません(汗)
いつかきっとなんらかの形でお返ししますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39797538

この記事へのトラックバック一覧です: GWは割と暇なので頑張ってみようかなーとか(笑):

« そーいえばHAPPY☆POINTってツンデレギルドでしたね(笑) | トップページ | いろいろ書いたり貼ったりし過ぎた感は否めません(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.