2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« そんな興味ないってのはわかってますよもう!(泣) | トップページ | べ、別に無関心ってわけじゃないんだからねっ! »

2011年4月 5日 (火)

やっぱり買うしかないのかなぁ・・・出るかなぁ(汗)

どうやら再来週あたりからまた出向に行かされる模様です(汗)

しかも9時出社とか(泣)

あんまり遊べない感じになりそうな予感がします(汗)

それ以上にこのブログの更新がまた滞りそうです(汗)

まあたいして役に立つような内容もないし、いいか(笑)




[DIVINA]

コラボがどんどん進行してますね(笑)

いよいよ第3弾・・・まあガチャなわけですが(汗)

DIVINAでのガチャの売り方がまだよくわかってないのですが、

アバターセットってのは大体通常販売なんですかね?

コレはBSから来た人にとっては夢のようなお話ですね(笑)

しかも結構お安いです(笑)

今回の繭佳フルセットってのにはどうやら髪型変更顔変更も入ってるみたいですね。

ソレはもちろんありがたいお話なのですが、

そうなるとなんで奈緒の制服セットには入ってなかったんでしょう?

他のキャンペーンとかで配布されたのかな?

スクリーンショットも載ってるくらいなので素材はあると思うんですよね。

また後日ガチャかなにかで出るんでしょうかね(汗)

でも来週にはまた別のキャラが用意されているようですし・・・ちょっと謎です(汗)

まあそのうち判明するでしょうけどね(笑)

そしてやはり気になるのは執事服ですね!

なんせぼくのアイデンティティですからね!

まあそのあたりはぼくしか認めてないってのはさておき、ちょっと買っちゃいそうです(汗)

なんですが、先日のメイト奈緒カプセルでBSからの移籍金を使っちゃったんですよね(汗)

違うアカウントで買って渡すっての考えてるんですが、

面倒なことにメールにアイテムを添付するのにもなんかお金かかりますし・・・(汗)

そーいやBSでのプレゼント的なことはできるのかなぁ。

それが出来れば解決ですね(笑)

まあそれでもメインはあいすお嬢様からいただいたステキなお召し物がありますので、

サブ人格に着せる感じになると思います(笑)

んー、でもどっちがいいかなぁ。

武力執事魔力執事か・・・悩ましい(笑)

あ、でもアレですね。

読書執事はちょっといいかもしれませんね(笑)

まあその辺は追々考えるとしましても、厄介なのはカバンです(汗)

一昨日盛大に空けたはずなのに、昨日またぱんぱんですよ(泣)

おかげでせっかく手に入れた高梨奈緒セットすら開けられません(泣)

もっとこう、無駄アイテムのカテゴリを広げるべきなんでしょうかね(汗)

そして、実はこちらが欲しかったって言う猫神カカ補助券ですが、

なんと1枚しか入手できませんで(汗)

どなたか余ってるって方、いらっしゃいませんかね?(汗)

ご存知の通り初心者ですのでさほどお金はないわけですが、

ガチャで入手したアイテムと交換と言うわけにはいかないもんでしょうか(汗)

ちなみに他の★×4は大体出たんですよ。

Lv2宝探しが出てないくらいでしょうか。

もちろん単品では対価となりえないんでしょうが、

いくつかの合わせ技で交換してくださる方がもしいらっしゃればご連絡ください(汗)

とかまあそんなことをさほど読まれてないブログに書いてみるっていう(汗)

あ、そうそう。抱き枕は別にいらない(笑)



そんなわけで最近の様子ですが、まあ頑張っております(笑)

メインがレベル41、サブがレベル35だったかな?

とりあえず順調に育っております(笑)

クランのほうも先日ようやくレベル3になりました!

なかなか上がりにくくなってきてはおりますが、

それでもクエ進めておけばとりあえず前に進むなぁって感覚です(笑)

しかしアレですね。

レベル的にメインとサブとで多少のズレがあるので、

戦闘フィールドが若干違うってのがちょっと面倒ですね(汗)

このあたりはアレですかね?

今日はこっちで頑張ろう!とか、そんな感じでやったほうがいいんでしょうかね(汗)

でもほら、ぼく、欲張りじゃないですか(汗)

なんでこう、そうそううまいこと割り切れないんですよね(汗)

そんなこんなをしてるうちに結構夜更かししちゃってますし(汗)

こんなんで再来週以降大丈夫なんだろうか(汗)

そんな不安も若干ございますが、

ソレはソレとしてとりあえず風霧の里周辺で頑張っております(笑)

昨日はこんなお稲荷さんも観てきました(笑)

0405052818

ロキ4chの、この近辺でお遊びの方、

もし見掛けるようなことがあればどうぞお気軽にお声をお掛けください(笑)

まあ無いでしょうが(汗)




・・・うん、見掛けるっていうより、声掛けるっていうのが、ね(汗)

« そんな興味ないってのはわかってますよもう!(泣) | トップページ | べ、別に無関心ってわけじゃないんだからねっ! »

DIVINA」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あ。地味にそろそろLV抜かされそう。
メインが確か42位だったような…

>あいすお嬢様
まじですか!?(汗)
ぼくなんかがそんな恐れ多い感じです(汗)

しかもDC取ってないから実質既に負けてるという…

Lv2宝探し 余っていたような・・・気がする
頑張ってオーディンにキャラ作ってね ww

プレゼントできるお!!

>あいすお嬢様
いえいえそんな!
ぼくなんかがお嬢様に敵うはずないじゃないですか(笑)
でもまあ、いつかお護りできればうれしいです!

>FIRIAさん
いやほんと、現状で手一杯どころか全然追いついてないんですよ(汗)
しかも一応クラマスですのでメイン頑張らないとです(汗)

>まっするまんさん
なるほど、できましたか。
あとは実証ですね。

実証ですね。


・・・聞こえました?(汗)

確認したら、宝探しではなく融合(?)でした・・・
よく考えたら、ハルッチにあげたんでした (^^;;

>FIRIAさん
そうでしたか(笑)
まあ実はそのどちらでもなく猫神カカ補助券が欲しいっていう(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39500123

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買うしかないのかなぁ・・・出るかなぁ(汗):

« そんな興味ないってのはわかってますよもう!(泣) | トップページ | べ、別に無関心ってわけじゃないんだからねっ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.