2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗) | トップページ | 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗) »

2011年3月 7日 (月)

本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗)

今なんとなく前回の記事をぱっと見直してみたのですが、

DIVINAのキャラ名のあたりが見た目的にヒドいですね(汗)

☆とか♪とかがきらきらと踊っておりますよ(汗)

女子中学生並みなのはうちのPCだけでじゅうぶんです(汗)

なんかこう、根幹を無くしてブログまで路頭に迷っているのかもしれません(汗)



[DIVINA]

金曜日・・・と言いますか、もう土曜朝でしたが、

INしてみますとメールが届いている模様です!

ですがまだお友達すらいない状態ですので、

システムからかなーなどと思いながら開いてみますと、

なんとあいすお嬢様からでした!

もうそれだけで小躍りなわけですが、

ちょっと前にお話していたアバターをいただいてしまいました!

こうなるともう大躍りなわけですが、着てみますと・・・

0305092250

か、かわいいっ!!!

土曜の朝からこんなにテンションあがることなんてなかなかないですよ!

前回の記事でスキンなくても大丈夫とか書きましたが、いやぁ甘かった(汗)

これはもうしばらく着ることにしましたよ!

なんせお嬢様からのいただきモノですしね!

ぼくのような人類の中でも下の下の存在のモノに、

こんな素晴らしいモノを提供してくださるだなんて、

お嬢様のおココロの広さは銀河をも凌ぎますね!!

とりあえず銀河はお嬢様のところまで挨拶しに行ったらいいと思います!!


その翌日、キムディールさんとつぶやきつつ遊んでおりますと、

どうやらDIVINAに遊びに来てくださる模様です!

DIVINAでお友達に逢うのは初めてだなーなどと思いつつ、

若干緊張しながらお待ちしていたのですが、

まあご存知な方はご存知なように、キャラを作ってもすぐには逢えない仕様でして(汗)

ぼくが既にシスティアに移動してしまったからに他ならないわけですが、

そんな感じでお手伝いすらできませんで(汗)

申し訳ないなぁとか思いつつもお待ちしておりますと・・・

うん、キャラ名聞いてなかった(泣)

まあそんなこんなで多少どたばたしたわけですが、

なんとかお逢いすることが出来ました!!

0306090700

・・・なんかもう、さすがです(笑)

なんというか、BSで知り合ったのは言わずもがななわけですが、

こうやってまた別のステージでお逢いできるってのはなかなか感動します!

日曜の朝からこんなにテンションあがることなんてなかなかないですよ!

こと今回に関しては、完全にぼくに逢いに来てくださった感じですし、

それでももちろんそんなことはおくびにも出さず、

いつもどおり、今までどおりに接してくださいまして。

ぼくのような人類の中でも下の下の存在のモノに、

こんな素晴らしい感動を提供してくださるだなんて、

キムディールさんのおココロの広さは銀河をも凌ぎますね!!

とりあえず銀河はキムディールさんのところまで挨拶しに行ったらいいと思います!!

そのあと少し情報交換をしたり、クエを進めたりしました!

DIVINAでの初PTですよ!

思えばBSでのラストPTもキムディールさんでしたね(笑)

なんかもう、ありがたい限りでございます!

そして、キムディールさんの助言もありまして、

Clan

クラン『HAPPY†POINT』設立です!!

・・・うん、”†”(汗)

いや、ぼくも薄々は思っていたのですが、

予想通りと言いますか、クラン名にも”☆”が使えませんでした(泣)

じゃあってことでやはり”♪”にしてみようかとも思ったのですが、

そうなると『HAPPY♪POINT』って感じで非常にバランスが悪いんですよ(汗)

やはり真ん中に来るのは左右対称の記号がベストなんですよね。

じゃあなににしよう?って思った時に、あまりぱっと代替文字も浮かびませんでしたし、

だからと言って設立しないってわけにも参りませんし、

なのでまあ、ここはもう妥協案って感じです(汗)

ですが!

表記はご覧の通りですが、ココロは『HAPPY☆POINT』です!


まあそんな感じでいろいろとあったりするわけですが、

なんとかここまで漕ぎつくことが出来ました!

クラン自体を発展させるかどうかはなんともなわけですが、

なんというか、個人的な拠り所が出来たような気がしてちょっと安心してます(笑)

そして、お嬢様方がお戻りになられるその日まで、

留守番しっかり頑張ろうと思います!!



[LucentHeart]

まあ特に何もしてないわけですが、

ちょっと仲良くなれそうな人がいたので、一緒にお写真撮ってきました。

Friend

・・・(泣)

« カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗) | トップページ | 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

LucentHeart」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なにがさすがなのかは分かりませんが

べ、別にだいすけさんに会いに行った訳じゃないんだからねっ!(*ノωノ)

とか戯言を言っておけば

だいすけを奪われてたまるか!と言う乙女達が

ロキに集まるのかなあと思いました(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
うん、ないと思います(汗)
だってほら、わたし除く人たちばかりですよ?(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39141619

この記事へのトラックバック一覧です: 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗):

« カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗) | トップページ | 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.