2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗) | トップページ | まあ賛否両論あるとは思いますが、ソレも全部大切なコト(汗) »

2011年3月11日 (金)

家帰ったら本棚とかぐっちゃぐちゃになってる気がする(泣)

いやー、地震が(汗)

まだまだ余震が続いている感じでございまして、

おかげさまで地震酔いで気持ち悪いです(汗)

しかもこうなることを予言していたかのように、

お昼にカレーなんか食べちゃったので尚更(泣)

まあそれでも記事を書いているくらいなので今のところ無事なわけですが、

被災地域もしくはその近辺にお住まいの方の安否はかなり気になっております。

このブログ周りの方々ではあまり聞いたことはございませんが、

それでも都内でもこれだけ揺れたわけですし、

どこでなにがあってもおかしくない感じです。

無事にここにたどり着いた方は、気になる方の安否を確認してみましょう。

まあどうやらケータイは発信規制されてるっぽいんですが(汗)




[くろネコONLINE]

地震で大変な状態なのに書いてみるっていう(汗)

ええと、前回記事でコラボの件に若干触れたわけですが、

その後ちょっと頑張ってみました(笑)

まあ2時間くらいだとは思うのですが、クエもいくつかこなしまして、

とりあえずは順調に育ってるかなぁって感じです。

が、まだレベル9とかです(泣)

いやー、レベル15は遠い(汗)

『宵鳴ちゃん作るかな(笑)』じゃねーよ!って感じです(汗)

とりあえずメインはなんとか期間内に15にしたいとは思っておりますが、

もしかしたら断念するかもしれません(汗)

まあ暇みて頑張ってみます(笑)

あと、なんかひとつ終了できないクエがあって困っております(汗)

条件は満たしてて、報告時には完了用のウィンドウも出るんですが、

報酬を選択してボタンを押しても完了にならないんですよね(汗)

調べてみてはいるんですが、どこにもそんな記述がない感じで(汗)

なのでそこだけはちょっとほったらかしております(汗)




[DIVINA]

こちらはもう順調そのものと言いますか(笑)

がんがん発生するクエをひたすら潰している感じです(笑)

0311030623

0311030636

昨日終わった時点でレベルも26くらいになったと思います。

ようやくシックスセンスとかいうのをなんたらできるようになった感じです。

あと、ハッピータイムでしたっけ?アレも使えるようになりました(笑)

戦い方も今のところはこんな感じかなぁってのが見えてきてます。

ただ、範囲挑発の使い方がよくわからない感じでして(汗)

なんか効いてるんだか効いてないんだか微妙なんですが、

よくよく考えると元々のヘイト値を超えてないからかなーとか思ったり。

まあこのあたりもいろいろと実験しながらとか思っておりますが、

ココがよくわかっていないせいで、

昨夜はキムディールさんにたくさん迷惑かけちゃいました(汗)

せっかく遊んでくださるわけですから、もっと頑張らないとですね!

ん、頑張ります!!

あとはですね、起動するたびにウィンドウモードになっちゃってるんですが、

コレ、デフォルトでフルスクリーンってできないんですかね?(汗)

実際今これが一番困ってる感じです(汗)

ちょっと前にも書きました通り、うちのPCったらグラボが積んでないものですので、

1024×768しか出ないわけですよ(汗)

それでウィンドウモードの状態だとちょっと具合悪いんですよね(汗)

なんか画面上のマウスポインタの座標が若干ずれてたり、

そのおかげでメニューのアイコンをクリックしても全然違うウィンドウが開いちゃったり(汗)

なので毎回最初にシステム設定をしているわけですが、

どうやら設定的にはフルスクリーンで保存されているようなんですよね。

なのでウィンドウモードのチェックボックスを一回チェックしてから再度外すという(汗)

まあ多分不具合だとは思うのですが、ちょっと面倒なのでなんとかしてほしいです(汗)

最初っからそんなんだったので、くじ引きのウサギの下にある閉じるボタンが表示されてなくて、

「このウサギ、永遠に表示されてるのかな?」とか思いましたもん(汗)

実際30分くらいは表示したまま遊んでましたよ(汗)




まあそんな感じで頑張っております。

とりあえずまだまだ余震も続いているようです。

近くでは火事も発生しているみたいです。

みなさんもどうぞお気を付けくださいね。

そしてどうかこの記事が遺言となりませんように(汗)

« 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗) | トップページ | まあ賛否両論あるとは思いますが、ソレも全部大切なコト(汗) »

DIVINA」カテゴリの記事

くろネコONLINE」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>くろネコ
今さっき新キャラで試したら60分でLV10になりますたー。

クエが終わらないのはたまにカウントがバグったりします。
なので、クエ対象アイテムやMOBを狩ると報告できるようになったりします。
…放棄してやり直しでもいいけどね?

>DIVINA
LV30(+テリトリー開放で)になったら入れるようになるIDで絶望を味わうと良いと思います。

>あいすお嬢様
さすがです(汗)

カウントバグですか・・・参った(汗)
完了ボタンが押せるところまでいってたのでそゆのはないと思い込んでました(汗)
もう一度やってみます!ありがとうございます!

絶望ですか(汗)
ま、まあなにごとも経験ですよね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39190751

この記事へのトラックバック一覧です: 家帰ったら本棚とかぐっちゃぐちゃになってる気がする(泣):

« 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗) | トップページ | まあ賛否両論あるとは思いますが、ソレも全部大切なコト(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.