2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗) | トップページ | 家帰ったら本棚とかぐっちゃぐちゃになってる気がする(泣) »

2011年3月 9日 (水)

選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗)

突然ですが、イカちゃんが帰ってきますよ!!

詳細はよくわからない感じですが、

とにかくまた観られると思うと今から楽しみですね!

個人的にイカちゃんは平成のサザエさんになれる逸材だと思っておりますので、

是非とも放送枠および期間を考慮していただきたいものです(笑)

まあなんにせよ、待ち遠しいでゲソ!




[DIVINA]

でっあっいっはとっつっぜんっおっとっずっれったのー

等ともうすっかり耳に残ってしまった感は否めないのですが、

今のところメインって感じになってます(汗)

キムディールさんが遊んでくださるというのももちろんあるのですが、

ソロでも全然苦にならないと言いますか、むしろぼく向きな感じがしてます(汗)

まあおわかりかとは思いますが、クエの量がもう(汗)

こうなっちゃうと止められなくなっちゃうんですよね(汗)

通常クエだけで結構なボリュームなんですが、

それに加えて反復クエとかデイクエとか(汗)

まあ正直なにがなんだかわからないで受けているクエもあったりで、

その結果やらなきゃいけないことが盛りだくさんな感じに(汗)

ギルドのレベルも上げたいなぁとか思ったんですが、

なんか収集クエを何度も繰り返さなきゃいけないっぽいですし、

さらには装備とか整えるためにカード抽出でふしぎなおどりを踊ったり(汗)

なんかもういくら時間があっても足りないくらいのボリュームって感じです(汗)

でもまあこれも落ち着くまでなのかもしれませんけどね(笑)

戦い方も少しずつわかってきたような気がします。

ですがwikiを眺める限り、まだまだこれからって感じですね(笑)

そしてそれ以上にわからないことがたくさんあるわけですが、

なんせ師匠的な方もおりませんのでなんともな感じです(汗)

気付いたらいきなりネコになってたり(汗)

0306074216

アビリティとかも、まあ意味はそれとなくわかるわけですが、

じゃあどーする?って言った時に、なんせ今後の展望が見えていないもので(汗)

このあたりはある程度今後の方向性を定めてから、

それにそぐった形で進めていかないと後悔しそうなんですよね(汗)

でもまあよくよく考えたらそんなスリリングなPTを組むとも考えにくいですし、

とりあえず楽しめる方向で考えたらいいかなぁとか思ったり(笑)

成功とか王道とか、基本的に無縁ですからね(笑)

まあ不便にならないよう多少考えつつも適当に頑張ろうかと思います(笑)




[くろネコONLINE]

こちらはコラボが始動した模様ですね。

ん・・・ちょっと頑張ってみたい(笑)

でもくろネコってなんとなくレベルが上がりにくいような気がしてるんですよね(汗)

ちょっと頑張ってみたりはしているのですが、確かまだレベル6くらいだったような(汗)

さらにはこのキャンペーンであれば♀キャラ作ったほうが頑張り甲斐があると言いますか(汗)

まあどこまでできるかわかりませんが頑張ってみようかと思います(笑)

こっちにも宵鳴ちゃん作るかな(笑)




まあそんな感じでこっそり頑張っております。

BSが終了してからまだ10日も経っていないわけですが、

なんかものすごく昔のことのように思えるんですよね(汗)

そしていまだにBSのアイコンをダブルクリックしかける自分がいたり(汗)

もしかしたら思ってる以上に実感してないのかもしれませんね(汗)

もしくは現実逃避(汗)

BSの記事も書きたかったりするのですが、

逆に書きたくなかったりもして若干フクザツな感じです(汗)

もうアレです。

BSも帰ってきたらいいんじゃなイカ?

« 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗) | トップページ | 家帰ったら本棚とかぐっちゃぐちゃになってる気がする(泣) »

DIVINA」カテゴリの記事

くろネコONLINE」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39167913

この記事へのトラックバック一覧です: 選択肢は多いのに全部は選べないっていうジレンマ的な(汗):

« 本日銀河君は挨拶回りのあと直帰になるそうです(汗) | トップページ | 家帰ったら本棚とかぐっちゃぐちゃになってる気がする(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.