2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗) | トップページ | カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗) »

2011年3月 2日 (水)

多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗)

最近・・・というか、結構前からだったりするんですが、

「モテるでしょ?」とか「人気あるよねー」とか、

そんなようなことをちょいちょい言われるんですよ。

それがもし事実であれば非常に嬉しいしありがたいことなのですが、

なぜかこういったことを実感したことがないんですよね(汗)

まあ”なぜか”ってのは言い過ぎだなぁってのはさておき、

そんな風に言われてばかりで実感が全くないということは、

多分その言葉に(わたしを除く)とかが付いてるんでしょうね(汗)

”わたしを除く”ってのは、単純に全から1を引いたように思えるわけですが、

この全が同じ考えなのであれば、必然的に全-全、すなわちゼロなわけですよ(汗)

なんかものすごく損をしている気がしてなりません(泣)

まあちょっとコレを実感と言っていいのかどうか非常に微妙なのですが、

唯一あるとするのであれば、想われニキビがやたらできるってことでしょうか(汗)

なんというか、こう、誰かぼくに愛をください(汗)

それがダメならプロアクティブをください(泣)



[BrightShadow]

前回の記事の続きと言いますか、スピンオフと言いますか(汗)

キムディールさんとのお話です(笑)

キムディールさんには出逢った当初からずっとお世話になりっぱなしなわけですが、

さらにと言いますか、『ありがとう』立ち上げ時にはメインで参加してくださったり、

集まってみようイベントにも参加いただいたりと、随所に優しさを見せてくださいます。

他にも記事にはしていませんが、節目節目でたくさんお世話になりました

コレはもうひとえに愛と言ってもいいんjえ?プロアクティブですか?(汗)

まあそんな戯言はさておき、本当に感謝以外の言葉が見つからないのですが、

イベントにはこのようなステキなお召し物でおいでくださいました!

Bs20110226225426

ぼくの執事服と相まって、まるで新郎新婦のようですね!

・・・本当にすいません。プロアクティブの方でいいです(泣)

まあそんなこんなでイベントも無事に終了しまして、

最終的にあいすお嬢様を含めて3人が残りました。

ところがあいすお嬢様は半放置状態となっておりまして(汗)

時間も既に1時近くでしたし、そろそろ解散かなぁなどを思っておりますと、

キムディールさんが何やら神妙な面持ちに(汗)




「だいすけさん・・・最後にわたし・・・」




お・・おおお・・・っ!



こ、これは・・・っ!!!






「やっぱりだるまと戯れたい





・・・(汗)




まあ多少フィルターをかけたのはさておき、さすがキムディールさんですね!

最後まで貫くだるま愛!お見事です!!

というわけで、だるまと戯れてきました!!

Bs20110227010213

Bs20110227015713

なんというか、不思議なモノで、だるまと戯れていると想い出が走馬灯のように(笑)

まだまだ弱かったころ、全然ダメージ通らなくて泣きそうになってたりとか(笑)

カード出たら終了にしようと取り決めたのですが、

キムディールさんはぼくと狩りに出るのも久々ですから、

すっかりぼくのカード貰えない属性を忘れていた模様です(汗)

そういえば最後までカードモラエールは実装されませんでしたね(汗)

結局1時間くらい狩り続けたんでしょうかね。

当然のようにカードは出ませんでした(笑)

最後はフォレスタルまで転送していただき、解散となりました。

なんかこう、最後にちゃんとしまった感じがしてとても楽しかったです!

そして、もうなんでしょうかね。

この終了間際というタイミングにもかかわらず、

だまる人形を拾い続けたキムディールさんがとてもステキでした!



[LucentHeart]

プレゼントキャンペーンがありましたので、LHにもキャラを作りました。

回収できるものは回収しないとですよね(笑)

昨日なんとなくLHのサイトを見ていたのですが、

こちらもコラボをやっている模様でして。

ここまでコラボが多いと、ぼくが外の世界を見ていなかっただけで、

実はそれが自然なんじゃないかと思えるのですが、

LHはどうやらとある魔術の禁書目録IIとのコラボみたいですね。

残念ながら観ていないのでなんともなんですが(汗)

それでもよく見てみますと、なんかが貰えるとかどうとかで、

その鍵は敵がドロップするアイテムを開けるためのものだとか。

もうこの時点でぼくには複雑すぎて涙目なのですが、

とりあえず対象がレベル10以上の敵で、3月2日のメンテナンスまでってことは、

なんとなく読みとれました(汗)

そんなわけで、せっかくキャラも作ったことだし、

まあやってみるかーって感じで、昨夜ちょっと頑張ってみました!

0302035437

コレがLHでのぼくです!

キャラ名はBSと一緒で☆だいすけ☆です。

サーバは・・・ええと・・・ご、ゴーレム?(汗)

今までサーバという観念がなかったのでなかなか戸惑うんですよね(汗)

名前は正確には憶えていないのですが、

初心者推奨だかなんだかって書いてあるとこにしたと思います(汗)

0302035815

LHって女子高生がいるのか(汗)

とか思ってたんですが、きっとコレ、コラボ部分なんでしょうね(汗)

まあいずれにせよ目指すはレベル10以上の敵と戦えるところです!

BSだったらレベル10なんてあっという間なんですが、

なんせ初めてですからどんなもんだか(汗)

とりあえずはクエこなせばいいかなーとか思って頑張ってみたんですが、

なんかこう、マップの見方がわかりません(汗)

すごい見辛いと言いますか(汗)

やっぱBSってよかったんだなーとか思っちゃいましたよ(汗)

もしかしたら慣れかもしれないんですけどね(笑)

それでも街がなんか広いし、まだどこになにがあるかわかんないし、

インタフェースからなにからもうわからないことだらけで若干ココロが折れかけました(汗)

それでもせっかくだから頑張ってみようと思い、

なにはともあれクエやろーって感じで進めてみました!

クエだと、なんかこう、光の糸的なのがぴゃーって出るので、

なにがあるかはわかんないけど、

たどってみればいつの間にかレベルも上がるかなーと(笑)

0302040948

・・・どこ連れてかれるんだコレ(泣)

この後隣のマップまで行ったのに全然終点が見えなくて

結局泣きながら帰ってきました(泣)

ギガンテス的なのに殺されかけましたし(泣)

この光の糸システム、ちょっと怖くなりました(汗)

それでもまあ頑張ったんですが、気が付くともう6時前くらいで(汗)

なのにレベル8とかで、結局断念しました(汗)

せっかくだからひとつくらいは拾っておきたかったんですけどね。

まあまだBS終わったばかりで次のメインを決めてないような状態ですので、

お試しでやってみたって意味ではよかったと思います(笑)

結局は最後までわからないことばかりでした(汗)

なんか、祝福された的な装備って普通のとどう違うのかとか、

ステ振りっていう感覚はどうやらなさそうだってのとか、

結局通常攻撃で戦うのかスキルメインで戦うのかとか、

そのスキルもまだよくわかってないとか(汗)

おおよそ基本的なことが全然わかってないような気がしてアレなのですが、

それでも死ななかったのは、ぼくにしては上出来だと思います(笑)

実際に遊んでみて楽しくないってこともありませんでしたし、

かといってLHじゃないとっていうのも今のところ見つかってない感じでしょうかね。

まあほとんど収穫がなかったと言っても過言ではないのですが、

それでも収穫として挙げるのであれば・・・











Pair1




・・・(汗)






結局またガチャに手を出しちゃうんですよね(泣)

・・・こうなったら続けないとですよね(汗)




0302052521

うん、なかなか強い(汗)

« ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗) | トップページ | カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

LucentHeart」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ずーっと好きでしたよ?

だまる人形は(゚m゚*)プッ

でも実際BSでモテてたと思うし(私除く)

人気あったと思いますよ(私除く)

>キムディールさん
なんかその(私除く)的なのって前も聞いたことありますよね(汗)
そしてこの後の追随が若干怖いとか思ってませんよ(ぼく除く)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39078274

この記事へのトラックバック一覧です: 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗):

« ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗) | トップページ | カテゴリに"BrightShadow"を含めるかどうかで結構悩みました(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.