2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣) | トップページ | 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗) »

2011年3月 1日 (火)

”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗)

ええと、ここ2~3日、アクセス数が異様に伸びております(汗)

BS終了効果なのか、他のネトゲのことを書き始めたからなのか、

どこかで晒されたのかはわかりませんが、

意識してアクセスアップに努めていないだけになかなか驚いております(汗)

それと同時に変なこと書けないなぁなんて思ったりもするわけですが、

この手の心積もりは守られたことがないのでなんともです(汗)



[BrightShadow]

個人的にはいまだに終了の余韻に浸っている状態なわけですが、

どうやら思った以上に衝撃は大きかった模様でして、

昨夜ひととおりのルーチンワークを終えた後、

DIVINAくろネコでもやろうかなーとか思ったんですが、

どうも腰が重い感じなんですよね(汗)

まあ結局はくろネコで1時間くらい遊んだわけですが、

なんとなーくだらだらしそうな感触が(汗)



そんなわけで最近のyじゃなかった(汗)

先週の土曜日になりますが、ここでもほんの少し触れました通り、

とりあえず集まってみようイベントを開催してみました(笑)

元々『ありがとう』のイベントとして企てていたものですが、

まあ前にも書いた通りリアクションがさっぱりでしたので、

前日にここでも告知といった綱渡りイベントだったわけでして(汗)

実際のところ、公式に書くという荒業もあったのですが、

公式イベントが終わった数時間後に設定しておりましたので、

下手すればえらい参加人数になっちゃう可能性もあるんじゃないかとか思いまして。

もちろん今まで出逢えなかった方とお話とかできたりするってのは、

それはとても素晴らしい経験ですし、実際前回の深夜イベントとかでも、

とても素晴らしい女神様に出逢えた経緯などもありますので、

もしかしたらまた違ったステキなイベントになったのかもしれませんが、

やはりあまり人が集まりすぎてしまいますと、

ひとりひとりのお顔が見えなくなってしまうと言いますか(汗)

『ありがとう』のイベントとして始め、部外者参加OKの形を取ったという流れなので、

やはりあくまでも『ありがとう』のメンバーを主として考えたいなぁなどという、

まあ傍から見たら余計な思考なのかもしれませんが、

結果としての状態よりも本来の趣旨の部分を大切にしたかったんです。

『ありがとう』に対し、なにもできなかった後ろめたさもあったとは思うんですが(汗)

あとはまあ、基本的にノープランでしたので、

あまり人が多いとぼくが困っちゃいそうと言いますか(汗)

せっかく集まっていただいておいて「なにしましょう?」で許されるのって、

やはりある程度仲間だからっていう、ある種の甘えみたいなものもありまして。

だからこそ集まりましょうなんて気軽に言えたんですけどね(笑)

なのでまあ、ここで告知する範囲くらいでちょうどいいかもしれないなーなんて感じでした(笑)

もちろん上のようには書きましたが、

集まってくださった方には存分に楽しんでいただきたいと思っておりましたし、

そこには知り合いかどうかとか、ギルドの壁的なモノとかは、

当然ですが全く設けるつもりもありませんでした。

みんなで楽しんで終われたらいいなーとかその程度なんですが、

逆にその”みんな”ってのがぼくの掌でなんとかなる人数じゃないと、

なんか大失敗に終わっちゃうような気がして、だからこその非公式イベントでした(汗)

とかまあ経緯がものすごく長くなったので既に誰も読んでない可能性もあるわけですが、

この辺にこっそりぱんつ見たいとか書いておくと、

それなりにリアクションがあったりするのがいつも不思議です(汗)

軌道修正から1行も経過しないうちにまた横にそれたのはさておき、

イベント開催時間にフォレスタル入口に行ってみますと・・・っ!

なんとあいすお嬢様がいらっしゃるではありませんか!!

なんてステキなサプライズなんですかこれ!

また最終的にドッキリですか!?

などとちょっとだけ思いつつ、早速ご挨拶をしますと、

二言目には既にだが断られておりました(汗)

2年以上ぶりのリアルだが断るにちょっと感動しました(笑)

とりあえずあたりを見まわしてみますが、どうやら参加の方は他にいらっしゃらないようで、

ぼくの人望の無さを詰られつつもお嬢様との再会にこっそり感動しておりました(笑)

まあコレはコレで大成功かもしれないとか思い始めた頃でしょうか。

するするとこちらに寄ってくる人影が!

こ、これはもしかして・・・っ!

とか思っておりますと、なんとご挨拶してくださいましたよ!

コレも同じギルドなのに一般でお嬢様と会話していたおかげかもしれないと思ったんですが、

どうやらちゃんとここを読んできてくださったようです(笑)

そんな感じで沙柚さん颯爽と登場です!!

もちろん面識はございませんで、初めましてとご挨拶をさせていただいたわけですが、

どうやらよくよくお話をお伺いしますと、

もうこのブログを1年以上にわたり見守っていてくださったとか(汗)

つまりはぼくの恥ずかしい部分から恥ずかしい部分まで

全て知られていたというわけですね(汗)

この1年、ぼくはなにを書いてきただろう?なんて少々文学的に思ったりもしたわけですが、

なんせぼくですからね。そんなに憶えてるわけないです(笑)

言われれば思い出せますが、基本的には骨髄が書いてるブログですからね(汗)

まあそれでも全体的に恥ずかしい部分しかないので、こうなったら開き直るしか(汗)

そしてどうやら沙柚さんもブログをお持ちとか言うことでお嬢様が検索タイムに(笑)

しかしそこはさすが我がギルドの誇るお嬢様です!秒殺で発見しました(笑)

このあたりはもうあのファルコンすらお中元を贈ってくるんじゃないかと思うのですが、

そんなことよりも沙柚さん、どうやら超絶有名ブロガーさんだった模様です(汗)

これは後にお越しいただいたキムディールさんからお伺いして判明したのですが、

キムディールさんに言われた通り、まさに『頭が高い』ってヤツでした(汗)

それなのにそんなオーラを抑え続けてくれた沙柚さんもステキのヒトコトですね!

多分オーラだだ漏れ状態だとぼくが奇病にかかっちゃうのを察知してたんでしょう!

まあぼくが今さら多少おかしくなったところで脳波にすら変化がないことはさておき、

それ以上に、そんな超究極絶対神ブロガーさんに対し、

1年以上の長きにわたりこんな駄文どもを見せつけていたかと思うと恥ずかしい限りで(汗)

つまりはぼくの恥ずかしい部分から恥ずかしい部分までに含まれない恥ずかしい部分すら、

全部ひっくるめて知られてたというわけです(汗)

さっきぱんつ見たいとか書かなきゃよかったな(汗)


ええと、なんだか全銀河統率鱶鰭超級ブロガー沙柚さんの話題で盛り上がりすぎて、

相当長い記事になってしまったので、この後はさっぱりめに(汗)

結局最終的にはぼくも含めて6名の参加となりました。

告知期間及び告知規模の割には集まったんじゃないかと思います!

本当にありがとうございました!

Bs20110226231358

中でも『ありがとう』からDizzardさんが参加してくださったのは本当に嬉しかったです!

ぼくの本来の目的である部分を達成できた喜びもあるんですが、

やはりそれ以上にギルメンさんとコミュニケーションが取れたってのが嬉しかったです!

本当はDizzardさん、こういった集会はちょっと苦手ということだったんですが、

ぼくにしては珍しく強引に呼んじゃいました(笑)

だってもう最後だってわかってましたからね。

コレを逃したらもう一生逢えないかもしれないと思ったら、強引になってました(笑)

一期一会という言葉がありますが、まさにそんな感じですかね。

本当は常日頃から意識しないといけないことだとは思うんですが、

やはり慣れと言いますか、マンネリと言いますか。

ソコにいて当たり前の存在って言うのかな。

ネットでもリアルでも、そのくらいの距離感が普通になってると言いますか、

逆に常々一期一会的なことを言ったりやったりしていると、

最終的にはちょっと気持ち悪いヤツ扱いされたりもする世の中ですが、

それこそ言葉や態度に表さないにしても、

そういった気持ちってのは大切にしたいと思っております。

まあぼくは平気で言っちゃうようなタイプなので気持ち悪いんでしょうが(汗)


あとは、キムディールさん筋肉さんが参加してくださいました。

このお二人はまあこのブログでもある程度登場しておりますので、

逆にみなさんのほうがよくご存知な方々だとは思うのですが、

キムディールさんとはイベント終盤というか、解散後というか、

ちょっと遊んでいただいたりしました(笑)

既にキムディールさんのブログでネタバレ化しているわけですが、

なんせこの記事の長さですので、また後日書いてみようと思います(笑)

筋肉さんは、”七つのあだ名を持つ男”と一部で評判です。

筋肉、マッチョ、ニック、ミートくん、にく、肉、ニク、ユッケ。

まあこんな感じだったんじゃないかと思います(汗)

イベント当日はなんだか背中がわしゃわしゃされておりまして、

多分全員が「そろそろ羽化かな?」って思ったと思います。春だし。

あとはもう、唯我天命牡丹蝦乃御造ブロガー沙柚さんがレナ化しそうに(笑)

もう少しで筋肉さんがホルモンさんになるところでした(汗)

ええと、参加メンバーの紹介だけでこんな長さになってしまうという、

いつもの困った癖が出てしまったわけですが、

このメンバーがわらわらと集まり、基本的にずっとおしゃべりしてました(笑)

本来であればPT組んでチャットってのがよかったんでしょうが、

まあもう最後ですし、もしかしたら話を聞いて集まってくる人もいるかなーとかも思いましたし、

かなりの確率でぼくからのPTを拒否されそうでしたし(泣)

公式イベントもあった夜ですから、軽いお祭りでいいじゃないって感じでした(笑)

ちょっと離れたところにいる方には全部筒抜けだったかもしれませんね(笑)

ホルモンさんが一世一代の大ネタを近日公開するというのを、

ひとりひとりと血の契約を結びながら約束して周ったりとか。



まあそんな感じで、結局0時くらいまでおしゃべりしてました(笑)

おかげさまでとても楽しいヒトトキを過ごすことが出来ました。

そして、大切な想い出をまたひとつ増やすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

本来であれば、ブライトシャドウの”シャドウ”の部分を一手に引き受けるぼくなんかが、

こんな大それたことを企画したり、またそれにこんなにも応じてもらえたりなんてのは、

とても申し訳なくもったいないお話かとは思うのですが、

みなさんのご協力のおかげで見た夢以上の現実を手に入れることが出来ました。

どんなに感謝してもしきれません。

どんな形になるのかは想像もつきませんが、それでも、少しずつでも、

みなさんにお返しできたらなぁなんて考えております。

まあ今となってはその”ブライト”の部分すらなくなってしまったわけですが(汗)

そしてこの記事がこんなに長くなってさらにご迷惑をお掛けしている次第ではありますが(汗)



そして記事上ネタにしてしまったみなさんごめんなさい(汗)

気に入らない箇所があったらどんな些細なことでもお申し付けください。

小心者なのできっと直します(汗)

« 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣) | トップページ | 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

壁|д・´) !!
>こっそりぱんつ見たい
>こっそりぱんつ見たい
>こっそりぱんつ見たい

>キムディールさん
やはり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/39063922

この記事へのトラックバック一覧です: ”さっぱり”と聞かされてからの”こってり”で重さ倍増(汗):

« 計ったように悲しみの雨が降り注いでおります・・・(泣) | トップページ | 多分ですが、一番の困りモノはぼく自身かと思われます(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.